
ユタココ
はじめましてユタココです。
ニンジャ乗りです。よく針テラスに出没しております。
各種イベントにも出没します。あまり写真撮らない派なので投稿低めですが、よろしくお願いします!





日曜日のお話
いい天気☀️日頃のストレスMAX!
もうあかん!行くぞー
って事でいつもの針テラス😆バイクいっぱい
そして久しぶりに月ヶ瀬を抜け、道の駅みなみやましろ村へ。
ここもクルマ満車、バイクいっぱい🈵
久しぶりにいい天気のなか走れて気持ち良かった😄
次は遠出でもしようかな
#針テラス
#カワサキ
#ninja
#みなみやましろ村
関連する投稿
-
1400GTR・Concours14
3時間前
17グー!
今日も寂しくエンジン掛けただけの1400GTR(T_T)。
何気にエフモン用で1年前に購入したクシタニの小振りのタンクバックを付けてみた。
これはこれで良い👍️。
パニアケースが付いた状態がスタンダードでヘルメットも入るのでバイクから離れても安心もバイクから離れなければよいので近場へのプチツーリング時にはこれで十分☺。
ワンショルダーバックやヒップバックと違っていちいち外さないでタンク上から財布👛やスマホをサッと取り出せるのが魅力です。
吸盤タイプなのでタンク表面の油分等を除去して綺麗な状態をキープしていれば走行中に脱落する事も無いでしょう👍️☺。
#Kawasaki
#カワサキ
#1400GTR
#キャンディライムグリーン
#kUSHITANI
#クシタニ
#タンクバック -
Ninja 400
17時間前
34グー!
2026.05.30
奥多摩湖
初めて奥多摩湖周辺を走ってきました🏍️
いつもは道志みちを走ることが多いのですが、奥多摩はまた違った雰囲気ですね。
印象的だったのは、走っているライダーのペースがかなり速いこと😅
リッターSSやレプリカ系のバイクも多く、道志みちとは少し空気感が違いました。
意外だったのは、土曜日なのに思ったより交通量も少なく、走りやすかったことです。
今回は奥多摩湖から上野原、宮ヶ瀬を経由して町田まで帰宅。
景色も良く、気持ちの良いツーリングになりました。
ただ、自分にはやっぱり道志みちのゆったりした雰囲気の方が合っているかもしれません😁
#奥多摩湖
#Ninja
#ninja400
#ツーリング -
ELIMINATOR 400 SE
21時間前
27グー!
2026/5/30
オプチャ企画の群馬ツーリングにエリミ400seで参加してきました🏍️
なんと13台集まるという大所帯でしたが、初めて行くところが多々あり、ワインディングも楽しめた良い1日でした😊
13台中、私のも合わせて旧エリミネーターが3台🤣
榛名富士を背景に写真をパシャリ📷️
#カワサキ
#エリミネーター400se
#榛名山
#榛名富士
#バイクのある風景 -
GSX1300R HAYABUSA
05月30日
57グー!
クシタニコーヒーブレイクミーティング
『飯高道の駅』に
息子のNinja君と行ってきました✨
早朝、6時大阪出発、気温低い所は12℃
メッシュジャケット後悔しましたが…
晴天で気温もあがり松阪市に入ると少し
暖かくなってきました
その後は、気温28℃暑さと焼ける
メッシュジャケット快適😄
昼ごはんに、いつもの『ふる里』さんへ
唐揚げ定食1100円
で、いつもとおりの、
満腹唐揚げお持ち帰りとなりましたwww
約200kmのツーリングとなりました👍
#隼#クシタニ#Ninja#からあげ#木漏れ日 -
Ninja 400
05月27日
87グー!
初投稿です!🔰
バイクを乗り始めてからずっとモトクルを始めたいと思っていたのですがなかなか始められずようやく記念すべき最初の投稿まで辿りつきました😅
バイクの免許を取って、初めて1人で近所をドキドキしながら走った時の写真です📸✨
近所を少し走っただけだけど、あの時の緊張とワクワクは今でも最高の思い出です!
これから過去の思い出や今のバイクライフをマイペースに投稿していこうと思います。
皆さんの素敵な投稿を参考にさせてもらいながら楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!🙏✨
#初投稿 #ソロツー #バイクのある風景 #Ninja












