
月の使者
バイクカワサキバイク、
生まれた時からずっとkawasaki一筋!
鼓動感があるバイクが好きで
CAFEレーサーStyleが好きです。
ちなみに辛いもの🌶️も甘いもの🍰も好き
命を助けてくれた座敷わらし🧏♀️も好き(^ω^)
シュールな笑いも(^^)bイイネ
逆は基本的に
高い所、(高いよ~(T-T))
暗い所、(暗いよ~(T-T))最近灯りがあればOK
狭い所、(狭いよ~(T-T))
が嫌いなビビりなチキン野郎🐔です。
虫🐛も諸処の体験で嫌いになっております(-_-;)ニガテダゼ
たまにゴリラ🦍やチンパン🐵に変貌するらしい
餅つきが得意、お腹が弱いのが弱点です。
群馬生まれ、北海道、栃木、千葉と暮らしてきました。
フォローして頂きありがとうございます。
基本的に御礼DMは致しませんが、
こちらからも必ずフォローをお返し致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。


シレっと届きました。
さて、どうなる事やら、
体調管理はしっかりしないとね。
#Japan Riders Forum
#SSTR
関連する投稿
-
10時間前
86グー!
こんばんは 🙂↕️
昨日YouTube公開致しました!🫡
【SSTR初参加!】
あの人の乱入と…しれっと😱
【オリジナルソング】作っちゃったよん👍
Our first SSTR 2026!
Premiering our first three original songs in this video 🎵
▼YouTube本編はこちら
youtu.be/d8dIunE4J-0
#SSTR2026 #SSTR #モトブログ #OriginalSong
https://gon-don-channel.com/
https://youtube.com/@gon-don-channel
https://x.com/gon72178522?t=uwQaYRrCcHN2cBekqhbUYg&s=09
YouTube 編集中🙂
それでは…BYE・BYE・Booー🤗 -
06月21日
176グー!
#SSTR 2026
今回もドラマチックな冒険だったなぁ〜🤠👍
あの感動のゴールから1ヶ月が経とうとしており、すっかり現実の世界で打ちのめされているあーばんですが………
本日仕事から帰宅すると……届いてました〜‼️🤩
アフターで能登周遊しながらスタンプラリーを楽しんだんだけど……忘れた頃に七尾市から『カニカマ🦀』着弾‼️
日本一と言われた加賀谷旅館のある和倉温泉……震災被害で現在もなお解体工事中😢
観光客もまばらで、かつての賑わいもすっかりなくなってしまい、まだまだ復興への道のりは険しいと思いますが復活される日を待っています🤠🤞
#頑張ろう能登
-
06月18日
213グー!
今年もいよいよ発表されましたね。
日本最大のツーリングラリー #PoletoPole
#SSTR と同じ運営が行う、日本縦断バイクラリーです。
今年は九州最南端→北海道最北端まで、9/20→9/27の7日間で走るラリーとなっており、
完走するとなんと宗谷岬に建てられたネームボードに、自分の名前が刻まれます‼️
おそらく来週には詳細なルール発表、
再来週にはエントリー開始となるはずです。
我こそは最強ロングツーリングライダーだと言う人は、ぜひチャレンジしてみては🤣 -
06月10日
173グー!
今更ですが……💦
当日は色々とハプニングが有りまして😅
修正を終えて本日無事に完走記録証がダウンロード出来ました🤠👍
📸②は当日記録したにっぽん応援ツーリングのシステム画面です😉
これがなかったら…今回は無事のゴールが出来ていなかったのかも🤣
一昨年の駿河健康ランドスタートはリタイア扱いで記録が残っていなかったので、、、リベンジ達成‼️🤠👍
#アドベンチャーバイク
#SSTR 2026 -
06月09日
164グー!
hammerです。
SSTR2026の総括。
今回はスタートからゴールまで終始好天に恵まれ、最高の夕陽を見る事ができました♪ヽ(´▽`)/
次回もこんな天気だと良いなぁ…まぁ、来年無事エントリーできるかどうか、なんですが( ̄▽ ̄;)
日の入直前まで写真撮ってたので、夕陽と共に走る写真って撮ってもらえてないかもしれませんが、ゴール通過後の写真はフォロワーさんの@てつ 復活のアカ さんが撮ってくれていまして、ご親切にも送っていただきました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます😊
SSTR2026も無事終了し、次は来年に向けてコースの選定を…←気が早い🤣
#SSTR
#SSTR2026
#サンライズサンセットツーリングラリー
#千里浜で会いましょう












