roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ronin+今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BU)
  • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)
    roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)
    roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

    今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
    バームクーヘンcafe HA・RUでランチの後は、やっぱりバームクーヘンを食わなきゃね!
    うんまい❤️
    めちゃめちゃうんまい🥰
    #ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#cafeHARU

    関連する投稿

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      19時間前

      57グー!

      メーターバイザーにHONDAのロゴも貼ってみた

      #メーターバイザー
      #ジークラフト
      #ロゴ
      #HONDA
      #ステッカー
      #モンキー125

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      83グー!

      村のおっさん豆腐店で
      豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
      佐那河内村の大川原高原まで
      (((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
      ワインディングロードを抜けた先の風の谷

      標高1000m
      山頂でもぐもぐタイム😋🍩
      曇天で眺めはいまいち、、、
      でも心地良い風が吹いてて
      風車もブンブン回ってた〜🌀😵‍💫

      紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
      斜面一面にけっこう咲いてたょ👍

      途中Googleさんのハードな道案内され
      久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ


      #四国 #徳島
      #紫陽花ツーリング
      #おすすめスポット
      #モンキー125

    • B'sFactoryさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      23グー!

      極上車のクロスカブ50入荷です❗️街でもアウトドアでも遊びたくなる『クロスオーバースタイル』オシャレさん必見☺️
      #クロスカブ #CC50 #原付免許で乗れる #クロスオーバースタイル #走行距離2400km #極上車

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      61グー!

      梅雨のあじさいツーリング💨

      滝宮で『幸せの黄色い駅舎』見て〜
      R377 五名でモーニング☕🥐😋

      途中立ち寄った #童学寺
      風鈴🎐🎐🎐リリリリリンリーン
      風が吹くと涼し気な音を一気に奏でてました🎶
      香川県じゃ有名な空海さんがこの寺で勉学に励み
      『いろは歌』を作ったらしい🧐
      本堂は火災で燃えたらしく新しく再建してるみたい
      総建築費 300,000,000円
      🫪スゴッ

      道中あちらこちらに
      カラフルな紫陽花が咲いてたょ


      #四国 #徳島
      #梅雨の晴れ間
      #あじさい見に行こ
      #モンキー125

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月21日

      39グー!

      メーターバイザーにゼッケン風のステッカーを貼ってみた。
      ちょっとオモチャっぽくなってしまった。
      あいかわらず買い物などのチョイノリばっかです。
      給油のタイミングでオドメーターが 2424km
      #キリ番
      #モンキー125
      #ゼッケンナンバー
      #買い物
      #ステッカー
      # Gクラフト
      #メーターバイザー

    • @purin0425さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      68グー!

      午前中、雲で昼から晴れると言うから林道行ったらびしょ濡れ。秦野の戸川辺りの林道数本走りましたがヒルいっぱい着いてて焦った。ランチはジンギスカン!美味しかった。#クロスカブ #ja45 #林道

    • BBJさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      46グー!

      タケガワ スクランブラーマフラーとキタコフェンダーレスキット取り付けました😀
      #モンキー125#タケガワ

    • よーぢ さんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      122グー!


      久しぶりにクロスカブに乗って
      浮かれてるよーぢです🤭✨️ww


      昨日は久しぶりの原付二種限定ツーリング❗
      今回は5台だったのでフッ軽でスイスイ~と
      快適に快走🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨



      集合場所へ着くと既に談笑中のみなさん🤭
      主催者が一番遅い到着でした(笑)

      そこにCobyさんがお見送りに🙏💓



      ランチ予定にしてた蕎麦屋さんが定休日ということで、急遽釜飯屋さんへ行くも予約で満席🈵️💺ww

      更に急遽マダヲさんチョイスの
      金ちゃん食堂へ❗
      ここが大当たり🤗🎊🎶



      その後最終目的地の秩父高原牧場へ❗
      先導を俺からマッキーさんへ変更し
      いざ出発💪😆✨️

      金ちゃん食堂から左に行くところを
      まず右に出てしまうマッキーさん、
      みんなニヤニヤww🤭


      そこからマッキーさん先導でナビ通り進む!
      ここで、俺は『ん❓🤔』と気付く。
      そっちのレーンは高速の入口やでっ?🫣

      マッキーさんは迷うことなく進む❗
      みんなついて行く❗❗

      俺はシレッと一般道レーンへバイナラ~🫡



      この時、俺は『あぁ~、行っちゃった😂』と
      1人爆笑でした😆💣✨



      これだからマスツーはやめられない(笑)🤣





      その後、道の駅おがわまちで無事に合流🎶
      秩父高原牧場へ行き目的の義務を果たす❗



      こんなライトでモダンな(シランケドww)
      原付二種限定ツーリングはまた企画したいと
      思います💪😆✨️



      遊んでくれたみなさん、
      今回もありがとうございました~🙌🎶🎊





      #クロスカブ
      #おっさんずカブ

    • rikusonさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月14日

      56グー!

      本日も娘の応援ꉂꉂ📣のため豊橋へ
      試合会場が豊橋と決まってからすぐにポチったスマホホルダー📱
      走行動画など撮影予定は無いのでとりあえず安価で信頼性のあるものを選んだつもりですꉂ🤣w‪𐤔ナビがあると時間通りに目的地に到着出来ますねꉂ🤣w‪𐤔
      スマホのホールド性も問題なし📱
      前回の豊橋遠征から純正シートに戻したのでケツの痛みは皆無でした🍑
      帰りはナビ無しでフラフラと帰りました🏍³₃

      #モンキー125
      #スマホホルダー取り付け
      #スマホの視認性も◎
      #御安全に‼️

    バイク買取相場