
ronin
▼所有車種
-
- GSX-S1000F
高校時代にYAMAHA DT50からKAWASAKI GPX250Rに乗り、その後 YAMAHAビラーゴ400に乗ってました。
2019年に大型バイクの免許を取ったリターンライダーです。
今はSUZUKI GSX S1000Fとmonkey125に乗ってます。
友達にバイクを乗ってる人が少なく、一人で走りに行く事が多いです。
土日にあっちこっち走りに行ってます。
バイクの他に映画が大好きで、2025年は劇場や試写会、オンライン試写などで新作を355本、その他配信などを合わせて年間約685本の映画を観ました。
映画レビューと興行収入予想ブログしてます。
https://ameblo.jp/roninfilms
オリックスバファローズの阪急時代からの大ファンです。
良かったら仲良くして下さいね。



今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
バームクーヘンcafe HA・RUでランチの後は、やっぱりバームクーヘンを食わなきゃね!
うんまい❤️
めちゃめちゃうんまい🥰
#ベスパ#クロスカブ#モンキー125#GSXS1000F#cafeHARU
関連する投稿
-
06月24日
83グー!
村のおっさん豆腐店で
豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
佐那河内村の大川原高原まで
(((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
ワインディングロードを抜けた先の風の谷
標高1000m
山頂でもぐもぐタイム😋🍩
曇天で眺めはいまいち、、、
でも心地良い風が吹いてて
風車もブンブン回ってた〜🌀😵💫
紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
斜面一面にけっこう咲いてたょ👍
途中Googleさんのハードな道案内され
久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ
#四国 #徳島
#紫陽花ツーリング
#おすすめスポット
#モンキー125
-
06月23日
23グー!
極上車のクロスカブ50入荷です❗️街でもアウトドアでも遊びたくなる『クロスオーバースタイル』オシャレさん必見☺️
#クロスカブ #CC50 #原付免許で乗れる #クロスオーバースタイル #走行距離2400km #極上車 -
06月15日
122グー!
久しぶりにクロスカブに乗って
浮かれてるよーぢです🤭✨️ww
昨日は久しぶりの原付二種限定ツーリング❗
今回は5台だったのでフッ軽でスイスイ~と
快適に快走🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨
集合場所へ着くと既に談笑中のみなさん🤭
主催者が一番遅い到着でした(笑)
そこにCobyさんがお見送りに🙏💓
ランチ予定にしてた蕎麦屋さんが定休日ということで、急遽釜飯屋さんへ行くも予約で満席🈵️💺ww
更に急遽マダヲさんチョイスの
金ちゃん食堂へ❗
ここが大当たり🤗🎊🎶
その後最終目的地の秩父高原牧場へ❗
先導を俺からマッキーさんへ変更し
いざ出発💪😆✨️
金ちゃん食堂から左に行くところを
まず右に出てしまうマッキーさん、
みんなニヤニヤww🤭
そこからマッキーさん先導でナビ通り進む!
ここで、俺は『ん❓🤔』と気付く。
そっちのレーンは高速の入口やでっ?🫣
マッキーさんは迷うことなく進む❗
みんなついて行く❗❗
俺はシレッと一般道レーンへバイナラ~🫡
この時、俺は『あぁ~、行っちゃった😂』と
1人爆笑でした😆💣✨
これだからマスツーはやめられない(笑)🤣
その後、道の駅おがわまちで無事に合流🎶
秩父高原牧場へ行き目的の義務を果たす❗
こんなライトでモダンな(シランケドww)
原付二種限定ツーリングはまた企画したいと
思います💪😆✨️
遊んでくれたみなさん、
今回もありがとうございました~🙌🎶🎊
#クロスカブ
#おっさんずカブ
-
MONKEY125
06月14日
56グー!
本日も娘の応援ꉂꉂ📣のため豊橋へ
試合会場が豊橋と決まってからすぐにポチったスマホホルダー📱
走行動画など撮影予定は無いのでとりあえず安価で信頼性のあるものを選んだつもりですꉂ🤣w𐤔ナビがあると時間通りに目的地に到着出来ますねꉂ🤣w𐤔
スマホのホールド性も問題なし📱
前回の豊橋遠征から純正シートに戻したのでケツの痛みは皆無でした🍑
帰りはナビ無しでフラフラと帰りました🏍³₃
#モンキー125
#スマホホルダー取り付け
#スマホの視認性も◎
#御安全に‼️












