Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(C+夜はきまってガレージの相棒たちと何もない)
  • Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)
    Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)
    Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)
    Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

    夜はきまってガレージの相棒たちと何もない時間を過ごす。

    ブラックを片手にただ、いつまでも眺めているだけ。

    バックミュージックはきまって浜省の19のままさかルイスキャパルディのSomeone You Loved。

    歳をとってバイクの趣味も変わり、体力的にいつまで乗れるかなんて考えたり、今さら行儀良く走るようになったり、息子が事故なくバイク乗るよう祈ってたり、気がつけばバイクいじりは息子にしてもらうことも増えた。

    いつか、この相棒が息子の相棒になってる日を心待に。

    #xv1900cu
    #Raider
    #ガレージ

    関連する投稿

    • Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

      XV1900CU/Raider

      06月25日

      28グー!

      今回は整備記録
      スパークプラグ変えてから1.5万キロあたり。
      前回のツーリングでアイドリングは保つがアクセルONするとガブつく。
      てことで、プラグチェーーック!
      4本とも、焼け色は問題なしかな。

      よく見たら2本ギャップがくそ狭い!
      全部外した後だからどこのプラグがワカンね。(笑)
      計ってみたら0.35mmて。

      NGKの品番では0.8mmだから・・・ピストンと触れてる?カーボンたまってる?取り付けでミスった?
      ん・・・・わからん!

      とりあえずスパークプラグに交換。
      梅雨で走れないから後日確認してみよ。

      ついでにデポジット除去にフューエル1投入して様子見だな。

      アイドリングは前よりしっかりした感じ。しかし、レイダー右後ろのプラグ取り替えやりにくい!手入らないし。

      タンク浮かせて、段ボールで六角ソケット作ったおかげで10分位で交換できたけど。ここだけはやりにくくて仕方ない(笑)

      #xv1900cu
      #かぶり
      #プラグ
      #プラグギャップ
      #レイダー

    • TAKAOさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

      XV1900CU/Raider

      06月24日

      35グー!

      チームRays of Arion の個展
      📍宮ヶ瀬ビレッジ
      6/24〜7/6
      xv1900の魅力を見てほしい✨

      昨日は搬入から設営などご飯食べて甘い物🍰
      食べて😋

      なんだかんだで趣味三昧でした😆🏍️💨🛻💨

      #xv1900cu
      #YAMAHAは美しい
      #バイク好き
      #アメ車
      #グルメ

    • Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

      XV1900CU/Raider

      06月19日

      26グー!

      好きすぎてシャツ作った(笑)
      今度からこれきて行こう。

      #xv1900cu
      #RAIDER

    • Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

      XV1900CU/Raider

      06月13日

      33グー!

      今日は阿蘇から由布岳へ

      昼前からバイク不調。
      アクセル20%オンで鬼かぶり。

      プラグか、スロットルボディか。
      スロットルポジションセンサーと燃費はかわりないからECUではないと思うなぁ。インジェクターか?

      プラグも白焼け~うすーく狐色なので問題ないけど1万キロ以上はしったし交換やね。
      前に買ってたプラグあるからそれに付け替えるか、イリジウムいれるか。

      #xv1900cu
      #かぶり

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      06月12日

      141グー!

      昨日は高校時代からの友人と飲みに行く予定でしたが、夏風邪が治りかけのギリギリ状態だったので来月に延期🍻
      飲みに行くつもりだったので、今日は夕方からの仕事にしていました。
      予定が空いたので、梅雨の貴重な晴れ間バイク🏍️

      早目のお昼は、心斎亭で鰻重✨
      ふわふわの鰻が最高で、しっかり英気を養えました♪鰻が食べたいと思えるってことは…もう治ってるかもしれませんw

      気温も上がってきたので🌞
      神戸養蜂場で久しぶりの「焦がしハチミツラテ」🐝やっぱりこれ、めっちゃ美味い♪大好物です🍯

      帰ってガレージでバイクをふきふきしていたら蚊が出現🦟今年初の蚊取り線香を出しました🌀
      ベープもあるけど、ノスタルジックな蚊取り線香の香りが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      先代の豚さん蚊取り線香入れは去年割れてしまったので、この夏は二代目を迎えようと思います🐷

      飲み会は延期になりましたが、そのおかげで梅雨の晴れ間を満喫できました。

      #心斎亭#鰻重
      #神戸養蜂場#ハチミツ#蜂蜜#ラテ#焦がしはちみつ
      #ガレージ#蚊取り線香#豚#蚊遣豚
      #DUCATI #monster

    • Cさんが投稿した愛車情報(XV1900CU/Raider)

      XV1900CU/Raider

      06月10日

      46グー!

      息子がシャドーボックスでRaiderつくってくれた。

      #xv1900cu
      #レイダー
      #シャドーボックス

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      180グー!

      お疲れ様です😌

      東海地方も梅雨入りとなりましたね😄

      ガレージの有り難みが分かります🙇

      昨日走りに行って良かったと改めて思いました😁

      梅雨が明けるまで乗る回数は減ると思いますが😅

      微妙な天気の日はVストくんで走りに行こうと思います😊

      #モトクル広報部
      #東海地方
      #三重県
      #梅雨入り
      #愛知県
      #ガレージ
      #ツーリング
      #zx25r
      #Vストローム250

    • まあやさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      120グー!

      伊豆ツーリング 走行450km

      狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
      帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓

      皆さんご安全に👍

      #ドゥカティ
      #ガレージライフ
      #モンスター
      #ガレージ
      #Monster1100EVO
      #DUCATI
      #ドゥカティいいじゃん
      #diy

    • hisaさんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)

      NSR250R /SP/SE

      05月24日

      27グー!

      ガレージ製作進んでます✨

      #NSR250R
      #旧車
      #バイクのある風景
      #バイクのある生活
      #ガレージ diy

    バイク買取相場