ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ラテチャコパパ+おはようございます🙂‍↕️モトクル👍  )
  • ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報
    ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報
    ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報
    ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報
    ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報

    おはようございます🙂‍↕️モトクル👍
     昨夜はこの時期にはない位の強風でした😨 家庭菜園や外回りに被害がないと良いんですが😓

     今日の居住地周辺は天気良さそうです☀️
    まぁー私は普通に仕事なんで…😮‍💨

     昨日の風で咲いたばかりの桜さんも大丈夫かね〜🧐 一気に満開を迎えた桜さんは花が落ちやすい感じもします🤔
     
     せめて桜さん🌸今週末までは🙏
    では今日も一日ご安全に👍

    #青空加工済
    #満開の桜
    #安達太良山
    #ヤマハが美しい

    関連する投稿

    • 旅する七面鳥さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      43グー!

      思ったんですよ。

      ハーレーとハンターカブ って言うならば、
      トコトコ楽しむ系でおんなじ感じのスピード感だなぁって、、、

      それで、ちょっと趣向を変えて、
      最新のビッグスクーターに手を出してみました、、、

      昔、スカブやマジェなど乗った事もありましたが、
      ちょっと別物ですね!!

      単純に走りがおもろい☺️

      そして、顔がSSみたいな感じで、
      ミラーとかスクリーンとかちょっとだけ手を入れたらイケメンになりました😌

      そんでもって、
      課題店だった高麗のとんちぼさんへ!

      うん、煮干しがいいのと、
      何より麺がうまい😋

      並びますがお近くの方はぜひ!

      #xmax
      #YAMAHA
      #ヤマハが美しい
      #ラーメン
      #つけ麺

    • ぐっさん86GTさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      63グー!

      鹿児島錦江湾が一望できる
      私のお気に入りロケーション^_^

      #ヤマハレイダー
      #ヤマハスターシリーズ
      #ヤマハが美しい
      #YAMAHA XV1900CU
      #鹿児島XVオーナーズクラブ

    • ぴよさんが投稿した愛車情報(MT-09/SP/Y-AMT)

      MT-09/SP/Y-AMT

      06月08日

      60グー!

      群馬〜長野ツーリング

      #渋峠 #小布施 #ヤマハが美しい #小布施町 #栗みぞれ #バイクのある風景 #同期ツーリング

    • ククルスドアンさんが投稿したツーリング情報

      04月19日

      22グー!

      4月11日
      名古屋モーターサイクルショー2026


      #ヤマハ
      #yamaha 
      #xvs1300ca 
      #CLUBモーターサイクル 
      #バイク好きな人と繋がりたい 
      #バイクのある風景 
      #ツーリング仲間募集中 
      #yamahaが美しい 
      #ヤマハバイクのある風景
      #ヤマハが美しい

    • アローンさんが投稿したツーリング情報

      04月17日

      23グー!

      お久しぶりです。
      最近忙しくて全然乗れてません(>_<)

      少し前にアリエクで注文したリチウムイオンバッテリーがさっき届いたので、試しにつけて軽く走りました❗️
      本当はショーライやazのリチウムイオンにしたかったのですが、高すぎる…
      ので、アリエクを見てたらこちらなんと8,000円
      最悪返品すればいいや😁 て感じでポチりました笑笑

      今まではちょっと休憩して、再度セルを回すとエンジンがかからない時がよくありました。これはセルモーター交換、配線引き直ししても改善されず、結局毎回ジャンプスタートさせてました。
      が、リチウムイオンバッテリーに交換後解決しました❗️
      結局はバッテリーなんですね😭
      デメキン乗りの方、リチウム化めっちゃおすすめです笑

      #YAMAHA
      #ヤマハ
      #yzfr1
      #デメキン
      #ヤマハが美しい

    • TomTomさんが投稿したツーリング情報

      04月14日

      142グー!

      2026/4/8-9
      福島桜巡り1泊ソロツーリング⑩

      早朝の滝桜を見た後はホテルに戻ってゆっくりと朝食。
      9時にチェックアウトして、昨日塩ノ崎の大桜で教えてもらった桜を巡るべくホテルを出発。

      日向の人待地蔵桜に行くはずが、何を間違えたかナビの案内で昨日行った塩ノ崎の大桜に着いてしまい、トイレ休憩。ついでに丘の上の大桜を背景に1枚写真を撮りました(8枚目)。

      設定を間違えたと言っても方向は一緒だったので問題無く進み、目的の日向の人待地蔵桜に着きました。
      ここも写真愛好家達が10人ほど来ていて、何人も三脚で構えて撮っていました。
      駐車場に入れる前に桜を背景に1枚。
      バイクを置いてお地蔵さんが見えるところへ行くと、桜の木の向こう側には遠くに安達太良山が見え、素晴らしい景色を作っていました。
      写真好きが大勢集まるわけですね。

      #日向の人待地蔵桜
      #安達太良山
      #二本松市
      #桜スポット

    • しいもんきいさんが投稿したツーリング情報

      04月11日

      28グー!

      #1 先週末、海津大崎の桜🌸
      今年の開花は早かったなぁ✨
      #3 信楽BASEに立ち寄り、写真だけ🤳
      すぐさま、Mくんの点検日なのでYSPへ🏬
      ほんと、バイクの季節になりましたね😆💕

      #桜
      #バイクのある風景
      #ヤマハが美しい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #YZF-R1M

    • miyougi.w800さんが投稿した愛車情報(Monster +)

      Monster +

      04月05日

      138グー!

      満開の桜🌸
      自宅周辺何処も満開🌸

      #満開の桜
      #DUCATI

    • ラテチャコパパさんが投稿したツーリング情報

      04月04日

      114グー!

       今朝は🐶家族の理解を得て7時前に御出立❣️今日の目的地は宮城より開花が早い福島市の花見山の満開桜🌸

       その2の狙いは道の駅二本松(下り)にある一本桜の🌲万燈桜❣️

       まずは万燈桜のご紹介。
      朝早くの寒さには🍛道の駅のざくざくカレー蕎麦で暖と空腹を満たす😋

       桜もカレーもお見事🙂‍↕️
      さぁ〜🌸花見山にいこうか❣️
      この続きはまた明日😉

      #万燈桜
      #道の駅二本松
      #ヤマハが美しい
      #カレーそば

    バイク買取相場