norian40さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(norian40+お久しぶりです。有名なサクラトンネルはち)
  • norian40さんが投稿したツーリング情報

    お久しぶりです。有名なサクラトンネルはちょっと遅かったみたいですが、すぐ近くにこんな場所がありました。

    #サクラ
    #イタルジェット
    #楽しい

    関連する投稿

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月24日

      68グー!

      今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
      昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍

      明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。

      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #外国スクーター
      #イタリアンスクーター
      #宮ケ瀬
      #梅雨の晴れ間

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      73グー!

      沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
      (琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)

      お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨

      行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
      海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
      値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
      うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
      2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
      ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
      (ココちゃんごめんね…😹)

      その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
      凄く沢山の人が居てビックリ❗
      ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
      (ありがとう💕)
      外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
      歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
      メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
      スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
      3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
      あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
      (実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
      資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
      船が寄せられ停まってる🛳
      私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
      ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
      提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️

      バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟

      お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦

      今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️

      おしまい🍀

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #琵琶湖
      #船
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #海鮮丼
      #八幡堀
      #メンターム
      #近江兄弟社
      #資料館
      #無料
      #あら汁美味しい
      #美味い
      #安い
      #ごはんバトル
      #アジサイ
      #小吉
      #お堀
      #鯉
      #ドボンスポット
      #仲良し
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #屋形船
      #提灯
      #この投稿はフィクションです

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      58グー!

      琵琶湖にある沖島へ行こうツーリング🏝🏍️💨😺❗
      今回は暴れ赤ポッケちゃんで出動よ〜😼
      久々に乗る赤ポッケちゃんモーモー言いながら集合場所へ😺

      駐車場にはお久しぶりの5150さん✨
      (バイクはあるけど本人居ない…😹)
      峠越えした時、結構寒くてトイレへ🚻

      トイレ出て見覚えの有るヘルメット発見🔍
      ココちゃん来た〜🌱
      ココちゃんトイレトイレ…💦💦
      チビる〜と私にバイク渡しトイレへ消える…🚻👧💨

      お久しぶりね〜と朝の談笑😺
      沖島へ向け出発🏍️💨

      順調良く走るけど…🏍️💨
      あの… その… すいません…💦💦
      赤ポッケちゃんガソリンよく飲み込むの…⛽💦
      皆さんには申し訳ないですが給油〜⛽
      (赤ポッケちゃん燃費悪いの…😿)
      その後は前を走るパトカーぶち抜き🚔
      ガンガン走って行く🏍️💨
      (パトカーは曲がって行っただけ😽)

      着きました沖島駐車場🅿
      そこから少し歩いて船着き場へ🛳🐈🐾🐾
      船ね〜船…💦💦
      船に乗り込み沖島へ🏝🛳💨
      この船馬鹿みたいに琵琶湖飛ばすの🛳💨
      まるでパワーボート🚤❗
      船首持ち上げ荒波たてピッチング、ヨーイング、ローリングと凄いの🛳💨
      お陰でソッコー船酔いよ…🙀

      沖島着き陸に上がってもフ〜ラフラ…😹💦💦
      ココちゃん5150さんは全然平気✨
      私もう吐きそう…🤮

      沖島を歩き始め嗅いだ事がある臭いが…💦
      た…タマネギ…🧅
      その強烈な臭いと船酔いともうダメ〜と吐こうとするとすかさずココちゃんが私の口を塞ぐ🙀❗

      ココちゃん)にゃ〜ちゃんここで吐いちゃダメよ👧❗

      私)吐きかけてたモノを飲み込み変わりに鼻水出す…😹⁉️

      沖島にある山神神社へ登り拝み⛩️
      下る⛩️(途中ムカデが居て5150さんムカデにワラジ履かせてた🐛👣😽)

      その後は沖島の絶景スポットなんちゃら桟橋🌉(名前忘れた…😹💦)
      凄い風が強く桟橋揺れる🌉⁉️

      またもや吐き気が…💦
      5150さん桟橋の切れ目から琵琶湖覗いてた時、私もうダメ…
      5150さん桟橋から突き落としドボン🌊🌉🙀⤵️
      私は琵琶湖のブラックバスに向かって撒き餌🐟🤮😹⁉️

      ドボンした5150さん溺れながらも寄って来たブラックバスをバクバク食べブラックバス〜って🐟😽
      (5150さんごめんなさいね…😹💦)

      琵琶湖から這い上がって来た5150さん全身ずぶ濡れだった為沖島展望台まで行き天日干し☀
      すっかり服も乾き船の戻る時間が迫るので船着き場へ🛳
      しかし三輪車がこの島には多い❗
      (タマネギも…🧅)

      小腹の空いた5150さんコロッケを購入❗
      私やココちゃんにも分けてもらいました✨😋❗
      食べたらブラックバスのコロッケでした🐟😸⁉️

      #バイク
      #バイクのある風景
      #琵琶湖
      #沖島
      #船
      #フェリー
      #船酔い
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #沖島はタマネギ島?
      #淡路島?
      #船速い
      #水しぶきも凄い
      #ドボンスポット
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #桟橋
      #あの桟橋
      #三輪車
      #レンタル三輪車値段1500円
      #タマネギ
      #嫌い
      #ブラックバス
      #コロッケ
      #ごちそうさま
      #三輪車のシートは鍋やカンカン
      #島の向こう側とこっち側で風や波が違う!
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #船は嫌いだ
      #展望台
      #この投稿はフィクションです

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月15日

      76グー!

      雨降ったり止んだりなんで本日はガレージで🇮🇹イタルジェットのコーティングしました😋🧼
      ピカピカは気持ちいい☺️!

      続いてハーレーもやろうかと思いましたが面倒になりこれにて終了🤣
      明日は☀️バイク乗るぞ🤩✊✊

      #ガレージライフ
      #雨の日
      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #コーティング
      #ピカピカ

    • ぼーくんさんが投稿したツーリング情報

      06月10日

      64グー!

      今日は無性に家系ラーメンが食いたい‼️となったので昼頃から横浜へGO😎🏍️
      元祖家系の吉村家に行ってきました😋🙌

      分かってはいたけど、大行列その待ち時間は約1時間ちょぃ😂☝️

      待って食べた吉村家もちろん美味かったけど、、、🤔🤔😋

      結果いつも行ってる同じ横浜市内の某家系ラーメンの方が多少並ぶけど気軽に行けるし好み的にそっちの方が美味いなぁ🤩👍ってことになりました🤣🤣笑
      ※吉村家ファンの方ごめんなさい🙏笑

      その後は横浜駅周辺を少し散歩して、みなとみらい〜赤レンガ倉庫〜中華街をぐるっとまわって帰宅しました😊🏍️💨

      貴重な晴れ間だったのでおバイクで来て良かったです😎👏👍

      #家系総本山吉村家
      #家系ラーメン
      #横浜グルメ
      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #バイクのある風景

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      72グー!

      パンダちゃん焼きからの続きよ〜🐼

      近くに水飲み放題お腹くだし放題の水飲み場を発見したのでそちらへ🚰🐈🐾
      佐吉仏の和泉✨⛲

      看板見ると消毒してない井戸水なのね⛲😹💦💦

      あ❗
      水質検査の貼紙み〜つけ🔍😺❗

      この水、水質検査の基準十分にクリアしてるわ✨🚰😼❗

      なら安心🚰
      と言う事で水をがぶ飲み〜🚰
      う〜ん❗ 水ね😸

      あらあらイルカさんもいるけどアヒルさんも居た🐬🦢

      アヒルさん、こんにちは〜😺❗
      アヒル)ガァガァ〜

      私)ガァガァ〜じゃなくニャニャ〜言ってみてよ😽

      アヒル)馬鹿にしないで🦢💢
      怒ったアヒルさんニャン吉に攻撃💥🦢

      ニャン吉)フギャ〜🙀❗
      ニャン玉突かれたニャン吉とばっちり〜🦢🟡🟡💥🙀💦💦

      ここは危ないので井戸〜(移動🐈💨)

      堤防へ出て大きな木が沢山ニョキニョキ生えてる木に魅了されそちらへ🌳

      ポッケちゃん&ホッパーちゃんの仲良し写真を適当に撮りちょっと休憩📸😽🌳

      あ❗そうそう
      ポッケちゃんに新しい仲間〜✨😺❗

      Agip(火を吐く足が6本ある犬🔥🐕)に似たNyagip(首に赤いマフラー巻いたお買い上げありがとうございますステッカー😹)を前の泥よけに貼ったわよ〜
      お〜ほほほ😽

      それよりお腹痛いわ…🙀💦💦

      おしまい

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #佐吉仏の和泉
      #井戸水
      #水質検査
      #OK
      #イルカ
      #アヒル
      #ニャン吉
      #ポッケ
      #ホッパー
      #YAMAHA
      #SUZUKI
      #Agip
      #Nyagip
      #楽しい
      #面白い
      #発見
      #水
      #木
      #大きい
      #撮影スポット
      #ドボンスポット
      #ツーリングスポット
      #がぶ飲みスポット
      #無料
      #バイクが好きだ
      #この投稿はフィクションです

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      60グー!

      くじらの眠る丘の続き🐋🐈🐾

      くじらの丘からクルっと回って指宿方面へ行こうと思ったのですがチャッピーちゃんとポッケちゃんのガソリンがそろそろ無くなりかけている為スタンドのある南さつま市へ戻る事に⛽🐈🐾🐾

      スタンドでガソリン入れようとポッケちゃんの燃料キャップ開け見たらまだ行けそう✨😺⁉️
      チャッピーちゃんはここで満タン⛽

      道を変えギンタさんが凄い木があるので行こ〜と🌳

      ではではそちらへ🏍️💨🐈🐾🐾
      お〜っとバトルはまだ続いてるのよ🛠️
      😹

      チャッピーちゃんの後ろを走るポッケちゃん普段排気ガス(オイル入り)を後ろに撒き散らして走るのですが今回はチャッピーちゃんのドクロオイル入りガスを私が浴びて走る…🏍️💨☠️🙀❗
      ヘルメットのシールドに点々と着くオイルしぶき(排気ガス)🏍️☁☁

      道が分からないから後ろ着くしかないのよ…😹💦💦
      お❗
      この道は知ってる道よ✨😼❗
      覚えのある道に出たらこっちのものよ✨😼❗
      そ〜れ〜とチャッピーちゃんの横を抜け前に出る🐈🐾🐾
      するとギンタさん右に右折🏍️💨
      私)フギャ〜🙀💦💦❗
      行き先知ってるのはギンタさんだった…🙀❗
      慌てて右にクイックターン電柱蹴飛ばし右折成功🌱😸⁉️

      まさかこの交差点を曲がるなんて❗
      ギンタさん)お〜ほほほ😙
      チャッピーちゃんは負けないのだ✨😁❗
      おのれ〜ギンタさんめ😾❗
      と言う事で難しい漢字で読めない大汝牟遅神社の千本楠へ🌳

      千本楠の石碑の横にバイク止め大楠を見学🌳
      も〜う凄い❗まぁ〜凄い❗
      大きな楠がくすくす有る✨🌳
      (沢山😹)
      こんなにも大きな楠が纏まってるの見たの初めてで感動して失禁…🚰🩲😹💦💦
      2つの木が重なり橋みたいになってる楠🌳
      穴が空いてて向こうを覗くとギンタさんにこんにちは〜🌳🕳😺❗

      ギンタさん)にゃ〜ちゃんこの苔がビッシリ着いてる木に抱きつくと物凄いご利益あるよ〜と✨🌳😃

      それを信じ苔の木に抱き付きご利益〜と叫ぶ😺📣

      木から離れたら私の体に苔がベッタリ着いてコケ〜ッ🙀❗
      おのれ〜 ギンタさんめ謀ったな😾⁉️
      苔ネコになってしまったわ…🟩🌳😹

      2人仲良く神社にお参り⛩️
      やっぱり神社の御供えには竹の子よね〜🎍
      って何でタケノコ御供えしてあるの⁉️
      しかもジュ〜シー✨😹❗
      まだ獲りたてのタケノコが御供えされてました⛩️😺⁉️

      時間も夕方近くなり解散の場所まで山道を抜きつ抜かれつのバトル🏔🏍️💨🐈💨
      ふせふせ亀の子走行を見て笑う野猿に野良犬🐵🐕⁉️
      畑仕事されてる方に指されて笑われそれでも2人はお構い無し✨😼❗

      最後にポッケちゃんのエンジンポコポコ言い始めガス欠寸前⛽🙀💦💦
      何とか解散の場所まで辿り着きここでギンタさんとお別れ🙌

      今回も楽しいツーリングにバトルありがとうございました😺❗
      また走ろ〜ね✨🏍️💨🎶

      おしまい🌱

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #ポッケ
      #チャッピー
      #YAMAHA
      #鹿児島
      #バトル
      #ライバル
      #楽しい
      #面白い
      #楠
      #大汝牟遅神社の千本楠
      #千本楠
      #大きい
      #凄い
      #苔
      #木登り禁止
      #木
      #パワースポット
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #御供え
      #タケノコ
      #ガス欠
      #ありがとう
      #仲良し
      #ガソリンは早めに入れましょう
      #排気ガス
      #神社
      #この投稿はフィクションです

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月01日

      65グー!

      今日は我が家のイタルジェットくんに、先日タダで頂いたミツバのドラレコを付けよう‼️ってことで、付ける場所や位置を考えた結果、まずはフロントカウル加工してカメラ取り付けてみました😆☝️

      言われるまで多分気づかない自然な感じに結構満足👏👏

      リアカメラと本体の設置はまた次回気が向いたら🤣👍👍

      と言う訳で天気☀️いいのでこれから渋谷に散歩🏃‍♂️‍➡️行ってきます🫡

      #無料で頂いたミツバのドラレコ
      #安全運転
      #カウル加工
      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #渋谷散歩

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月29日

      84グー!

      砂の祭典からクジラの眠る丘へ🐋🐈💨
      砂の祭典で私とギンタさんで砂の掛け合いをして砂かけババア…😹⁉️
      2人共砂まるけになりジャリジャリのまま一時休戦🛠️😼❗

      クジラの丘まで走り出し今度は先頭チャッピーちゃん🏍️💨
      前を走るチャッピーちゃん私に向かって残ってた砂をぶち撒ける🙀❗

      ヘルメットのシールドを開けてた私は砂をもろにくらいサンドピープル😹⁉️

      あっという間にクジラの丘へ着きました🐋

      ここに大きなクジラのモニュメントがあり写真撮影🐋📸

      時は昼時🕛
      お腹空いたねと2人で物産館の中へ行き食べ物探す😺❗

      私)店員さんに何かくれ〜😹
      店員さん)お好きなの選んでレジまでどうぞ❗

      2人で店内グルグル見て周りお弁当発見✨🍱
      仲良く同じお弁当買って外のベンチに🪑
      このお弁当豪華なのよ〜🍱
      クジラの炊き込みご飯、クジラの竜田揚げ、クジラの刺身、クジラの生き血にクジラの骨🍱🦴🙀💦💦⁉️
      そのお弁当を2人で食べてホエ〜ル⁉️
      (ウマ〜イって😋)
      ベンチで仲良くお弁当食べ嫌いなタマネギはギンタさんにポイッ🧅➿😽❗

      ギンタさん突然のタマネギにフギャ〜🙀❗

      お弁当食べ終わりクジラの資料館を見て回る🐋
      建物の1階がクジラの標本になっていて実際のクジラの骨が骨ボネする感じで展示されてたの🐋🦴⁉️
      なんでも南さつま市の海に迷い込み座礁したクジラ14頭が亡くなってしまったと言う悲しいお話しが説明展示されてました…🐋😿
      そのうちの1頭のクジラの骨がここに展示されていたのです🐋🦴

      悲しいお話しねと2人で涙流し建物の屋上へ🐈🐾⤴️

      2階へ登ったものの何も無いし景色も良い訳ではなかった…😹

      おや⁉️
      何このバルブ❓
      見たら触りたくなるよね〜✨😺❗
      またもやここでバトル😼⁉️
      バルブを2人で全開に開けバルブぴぃよ〜ん…🙀💦❗
      するの大量の水が噴水みたいに吹き出す⛲🙀💦

      ヤバイとその場から逃げ下から建物見るとクジラが噴水〜🐋⛲
      するとクジラがホエ〜ル🐋⁉️

      ニャン吉のニャン玉に食いつきニャン吉フギャ〜🙀💦💦

      ご飯も食べたしクジラも見たし次行こ〜😽

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #鹿児島
      #南さつま市
      #くじらの眠る丘
      #モニュメント
      #クジラ
      #ホエ〜ル
      #楽しい
      #面白い
      #ポッケ
      #チャッピー
      #YAMAHA
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #お弁当
      #座礁
      #クジラの悲しいお話し
      #標本
      #骨
      #大きい
      #噴水
      #バルブ
      #仲良し
      #ライバル
      #ニャン吉
      #この投稿はフィクションです

    バイク買取相場