きょうやさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(きょうや+やっとオイル交換してきました。 毎回こ)
  • きょうやさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)
    きょうやさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

    やっとオイル交換してきました。

    毎回このオイル交換した後のシフト操作の気持ちええのがほんまに病みつきです。

    SSを通勤使いするっていう贅沢してるから、だいたい3ヶ月毎にオイル交換してて、この感覚を味わいたいが為にオイルグレードもよう下げれん。
    よう下げれんけど、この感覚が嬉しくて嬉しくて。
    毎回1万円仕事は、正直ちょっと辛い気持ちもあるけど、ニコちゃんが喜んでるようやし、私も満足感で満たされるし、やっぱ結果オーライですね😊✌️

    にしてもあの感覚。
    シフト操作する度に、
    「ガチャ」ではなく、「カチャ」でもなく、「カチャン」でも「カチン」でもなく、
    「カクッ」て、、、いや「クイッ」って、、、なんなら「ヌル」と入る感覚!
    最高に気持ち良いです。

    #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング好きな人と繋がりたい #yzfr25 #オイル交換 #MOTUL

    関連する投稿

    バイク買取相場