あきひろさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(あきひろ+今年初ツーリングは東御市海野宿へ ZZ)
  • あきひろさんが投稿したツーリング情報
    あきひろさんが投稿したツーリング情報

    今年初ツーリングは東御市海野宿へ

    ZZRにガソリン添加剤を投入した関係で
    スクリーンにモールをつけてみたので初ツーはZZR


    花粉がヤバくて鼻水が…ヘルメット内が大変なことに…
    やっぱツレーわ…

    #ZZR250
    #海野宿
    #東御市

    関連する投稿

    • あきひろさんが投稿した愛車情報(ZZR250)

      ZZR250

      05月26日

      41グー!

      佐久で二郎系を食し美ヶ原ビーナスラインへZZRツー
      今年初二郎だったのに写真撮り忘れた…

      薄着で行ったが山と下界はまだまだ温度差がキツいので服装が困る。
      こればっかりは何年経ってもわかんねぇ……

      #ZZR250
      #美ヶ原高原
      #ビーナスライン

    • コハクさんが投稿したツーリング情報

      05月03日

      454グー!

      2026/5/3 長野、群馬ツーリング①

      ★半過岩鼻

      大きな鼻👃
      角度によりますが、断崖が大きな👃に見える名勝
      近くに寄ると凄い迫力😉


      ★海野宿
      歴史を感じる宿場町

      朝ご飯は、上里SAのわらじカツパン🥪

      本日の総走行距離  521km
      平均燃費  39km/l



      #セロー
      #半過岩鼻
      #海野宿

    • りゅーさんが投稿した愛車情報(ZZR250)

      ZZR250

      04月26日

      22グー!

      久しぶりの投稿です。しばらくレストアしてませんでしたが、キャブレターオーバーホールとヘッドカバーパッキン、冷却系は完了しました😊
      ラジエーターも何があったか1000km走行の美品がヤフオクで送料込み2000円で買えたのでそちらに交換。ウォーターポンプ周りのウォーターパイプも錆びてたので、ウェビックで売ってた中古品の綺麗なものにサーモスタットごと交換。合わせてそれぞれのOリングとホースも交換しました!

      あとはフロントフォーク、前後ブレーキとタイヤ…

      キャブのパーツが高かったのでダイアフラムとフロートはしばらく輸入品でいきますがどれくらい保ってくれるかですね?他パーツは業販向けに出てたリプロを使用。

      #バイク #Kawasaki #ZZR250 #レストア

    • あきひろさんが投稿した愛車情報(ZZR250)

      ZZR250

      04月20日

      41グー!

      燃料添加剤を入れた関係でガソリンを使い切りたく、今回もZZRツー

      完全ノープランで出発し、いったん白馬に立ち寄ってから海無し県民として恒例の海を見に糸魚川のラーメンショップへ
      もしかしたらラーメンショップは初かも…

      食い終わってから糸魚川の山の中をブラブラした結果この先通行止め…帰路につく

      これでようやくガソリンを使い切りオイル交換出来そうだ

      #ZZR250

    • あきひろさんが投稿したツーリング情報

      04月18日

      19グー!

      ダイエット中ということでおやきを買いに小川村のおやき村へ
      久しぶりに食べるとうまい!が、個人的にはやっぱおやきといえば灰ころがしのイメージ…でもうまい…

      おやきもテイクアウトしてブラブラ運転中すごく遠くの方でJアラートのような音が…
      スマホ確認すると小川村は震度4…だと…
      大町市で震度5強、長野市で5弱かぁ
      バイク乗ってると全然わからんもんだな〜

      帰るか

      #ZZR250
      #おやき
      #地震

    • branchさんが投稿した愛車情報(ZZR250)

      ZZR250

      03月20日

      42グー!

      越冬していたバイクを本格始動をしたいと思います
      エンジンオイルを交換するのですが、今回はYouTubeで話題の 暖気しない低温交換を試そうと思いました。
      何でも暖気をすると、オイルがやわらかくなり、スーッと抜けるらしいのですが、(まぁ当然で今までその様にオイル交換してました。)暖気の際にエンジンを回転させてるためエンジン内部隅々までオイルをいき渡らせてしまった手前完全に抜けきるのに時間がかかるのと、上がったオイルが下がりきらないとの情報をいただいたので、なるほどと思い、一度暖気をしない状態でのオイル交換を一度試したくなりました。エンジンを全く始動していない常温の?状態ですぐにオイルを抜き出しました。なるほど冷え切ってるので硬いオイル出てくる速度もゆっくりです。ただ最初からエンジン内部に越冬させてオイルが下がりきっている状態で下から抜いたので暖気した状態よりもかなりの差で多く抜き出すことができました。
      出し切った後、ドレンワッシャーを新しくして ShellのADVANCE ULTRA4Tをいれました。やっぱりいつもより多くオイルが入りました。
      明日は群馬のある旅館のお一人で1泊2日でお泊り、、、
      ぐふふ。ジュルリ。

      #ZZR250

    • Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月15日

      26グー!

      ゲリラ集合ナイトラン
      .
      #jazz50 #マグナ50 #ビラーゴ250 #ZZR250 #スーパーカブ50

    • 芋揺れーしんぐさんが投稿した愛車情報(ZZR250)

      ZZR250

      2025年10月18日

      21グー!

      Ver2? 2.1?
      少し進化
      #ZZR250
      #Kawasaki

    • もえるさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月11日

      70グー!

      長野ツー2日目💨
      今日は🌧️なので海野宿〜善光寺〜白沢洞門〜大菩薩峠を観光ツーリング🏍️
      善光寺のお戒壇めぐりは真っ暗闇を手探りで歩く貴重な体験でした✨3連休だけあって40分待ちやったけど😵
      雨だったからか気温は15℃前後で寒かった🤧
      信州そばはやっぱり美味い😋

      #初心者ライダー #バイクのある風景 #レブル250 #reble250 #レブル250カスタム #アラフィフ #ツーリング仲間募集中 #モトクル広報部 #海野宿 #善光寺 #白沢洞門 #大菩薩峠

    バイク買取相場