
ムック
初めまして、15年ぶりにリターンしましたムックと申します。
愛車はCB1100RS FE
以前からいくつか愛車候補ありましたが、ファイナルのニュースを聞き、家族にも相談せず注文してました。
怒られたのは言うまでもありませんが後悔したくなかったです。
手配から納車まで10ヶ月待ちましたが、のんびりと愉しみたいと思ってますので宜しくお願いします❗️






愛知出張🚄
昼は豊橋カレーうどん😋
久しぶり食べました!美味いね相変わらず☝️
さて昼から社畜になりますよ💦
皆さんご安全に🏍️
#出張
#新幹線移動
#豊橋カレーうどん
#美味い
#ハード業務
関連する投稿
-
06月17日
73グー!
沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
(琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)
お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨
行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
(ココちゃんごめんね…😹)
その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
凄く沢山の人が居てビックリ❗
ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
(ありがとう💕)
外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
(実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
船が寄せられ停まってる🛳
私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️
バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟
お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦
今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️
おしまい🍀
#バイク
#バイクのある風景
#ツーリング
#琵琶湖
#船
#ポッケ
#YAMAHA
#海鮮丼
#八幡堀
#メンターム
#近江兄弟社
#資料館
#無料
#あら汁美味しい
#美味い
#安い
#ごはんバトル
#アジサイ
#小吉
#お堀
#鯉
#ドボンスポット
#仲良し
#撮影スポット
#ツーリングスポット
#面白い
#楽しい
#バイクが好きだ
#屋形船
#提灯
#この投稿はフィクションです -
01月14日
108グー!
今日は日帰り出張で気仙沼へ🚗
楽しみな昼飯は迷った末にプチ贅沢して「北かつ まぐろ屋」の「まぐろ屋セット」にしました😋
定番の三色ミニ丼はもちろんステーキや唐揚げもセットでトロッとホロっと美味しく頂きました😍
お店の斜め向かいにはマジックタレントのマギー審司さんの御実家の電気屋さんがあってマギーさんの耳つきカーもありますよ🤩
今日は勿論バイクじゃないすけど🏍️やっぱ気仙沼と言えば横断橋🌉 夏にまた来よ👍 皆様も気仙沼へお越し下さい🙇🏻
#宮城県気仙沼市
#まぐろ丼
#美味い
#マギー司郎
#三浦電気
#気仙沼湾横断橋
-
2025年12月18日
356グー!
横浜出張。
ランドマークタワー。
ええ感じや。
#横浜#出張#横浜ランドマークタワー#素晴らしい景色#素晴らしい風景












