ムックさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ムック+昨日は出先で歩きすぎました🚶🏻💦 今日は)
  • ムックさんが投稿したツーリング情報
    ムックさんが投稿したツーリング情報
    ムックさんが投稿したツーリング情報
    ムックさんが投稿したツーリング情報

    昨日は出先で歩きすぎました🚶🏻💦
    今日はポイ活もなくのんびり過ごしてます😆
    昼は以前から気になってた鶴ヶ島のうどん屋
    福笑いさんへやっと行く事ができました☝️

    奥様はもりうどん小(冷)とちくわ天
    私はかけうどん中(温)ときつねあげ
    注文してから茹でるみたいで、15分ほど待ちますが、待つ価値はアリです🫡

    うどんの弾力と歯応え、出汁の旨さ😋
    ご馳走様でした。
    リピート確定です👍

    今日は身体を休めるためのんびり過ごしますかね
    でも、ポイ活があるかもです💦💦😱

    皆さんご安全に🏍️

    #うどん
    #福笑い
    #鶴ヶ島
    #美味い

    関連する投稿

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      73グー!

      沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
      (琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)

      お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨

      行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
      海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
      値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
      うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
      2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
      ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
      (ココちゃんごめんね…😹)

      その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
      凄く沢山の人が居てビックリ❗
      ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
      (ありがとう💕)
      外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
      歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
      メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
      スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
      3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
      あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
      (実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
      資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
      船が寄せられ停まってる🛳
      私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
      ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
      提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️

      バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟

      お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦

      今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️

      おしまい🍀

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #琵琶湖
      #船
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #海鮮丼
      #八幡堀
      #メンターム
      #近江兄弟社
      #資料館
      #無料
      #あら汁美味しい
      #美味い
      #安い
      #ごはんバトル
      #アジサイ
      #小吉
      #お堀
      #鯉
      #ドボンスポット
      #仲良し
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #屋形船
      #提灯
      #この投稿はフィクションです

    • SATさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      167グー!

      資さんうどん

      今まで行った事がないくて名前も読めもしませんでした🤭
      24時間営業のうどん屋さんでスカイラークグループで、

      すけさんうどん

      と読むのを知りました😊

      北九州発祥のチェーン店ですが近年
      関東でも見かけるようになったので、朝ごはんを食べに家族で行ってみました。


      ファミレスみたいなスタイルですね。
      着席してタブレットで注文。
      セルフで会計です。


      まずは名物の肉ごぼう天うどんにしました。


      お!出汁は西の味!
      甘くなくて、透明で最高!
      麺は柔らかめで伊勢うどんを思わせる
      ツルツルの腰柔らかめでした。
      これはこれかも😊

      ゴボウ天はシャキシャキしてカラッと上がってて美味しい🤤

      確かに全体的に西から来た味な感じがします☺️
      24時間なのも好きなタイミングで、ツーリング前に立ち寄れそうなのが良いですね👍



      さて、その後はちょっとクネクネ走って、チョコレート工房ZENまでプチツーリングして、色々ゲットして、無事昼頃に帰宅。



      心地よい良い季節でした♪



      #うどん
      #XSR155
      #SRX600

    • Mizzy-KO'125さんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      27グー!

      【香川家】
      ちぢれうどんが珍しい。






      #モンキー125
      #ツーリング
      #香川県
      #グルメ
      #うどん
      #XSR125
      #XSR155
      #125cc
      #125
      #小型バイク
      #小型二輪
      #小型
      #ミニバイク
      #原付二種
      #原付2種
      #ネオクラシック
      #ネオレトロ
      #ビンテージカスタム
      #ヴィンテージカスタム

    • SATさんが投稿したツーリング情報

      05月07日

      194グー!

      たけ川うどん
      こどもの日のお話です。


      ようやく良い天候に恵まれましたので、息子はタンデム、カミさんと三人、インカムでワイワイ言いながら、山梨へツーリングへGO❗️


      好天のGW後半とあって、どの道もすごい混んでました。いつもなら車がいないような道にも慣れない運転の車が沢山いらっしゃったようです☺️
      ですから、慌てずぼちぼち。
      クリアな時だけ少し楽しむ感じのライトな感じの道中でした。


      まずは大菩薩ラインで奥多摩から山梨へ柳沢峠を越えます。


      すごい綺麗な富士山が大きくてやはり感動🗻
      いつものあたりで撮影しました。



      そしてまずはブランチに、「吉田うどん」のお店、たけ川うどんへ


      みうらうどんや、山もとうどんと比べると、味噌より醤油が強めですが、思いの外寒かったから、熱いスープが身に沁みるようでとっても美味しかったです。

      麺はゴツいが山もとうどんほどではなくて食べやすい。
      出汁との相性が最高な一品でした。

      あさ10時半開店かと思い少し前に到着したのに、すでに営業中で、ほぼ満席❗️人気がありますね。朝からでもサラッと食べれる美味いうどんなのです😋


      都留に行かなくても吉田うどんが食べられる良いお店❗️
      味も負けず劣らず最高😊
      柳沢峠越えたら、行くでしょ!ってなりそう😆



      まずは良い一日の始まり♪




      #SRX600
      #家族ツーリング
      #吉田うどん
      #たけ川うどん
      #うどん
      #山梨
      #大菩薩ライン

    • いくさんが投稿した愛車情報(CBR600RR)

      CBR600RR

      05月05日

      31グー!

      久々になごみ

      行列が......😨

      久々に王道の普通の鍋うどんを食べてみる☺️
      今回は前回までの教訓を思い出して麺の量普通で🍙付き‼️

      いつ来てもうまい😋😋😋😋😋

      #CBR600RR #うどん #製麺所なごみ #ホンダ #HONDA #本田技研工業

    • よっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      04月19日

      22グー!

      加西にある製麺所のうどんを食べて来ました🛵

      #うどん
      #X-FOCE
      #加西市

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      03月21日

      107グー!

      兵庫県加西市
      がいな製麺所

      前にこっちにツーリング来た時に、
      お昼ご飯に…と立ち寄ったら凄い待ちで諦めました😅

      今回はリベンジです😊
      当然待ちは有りますが、
      今回はちゃんとツーリングルート上で多少の待ち時間
      も計算に入れてるんで並んで待ちます😊

      頼んだのは『温泉たまごのとり天おろし釜玉』の温。
      普通のサイズにしたけど大盛りか特盛りにしたら
      良かったかな🤔

      最後の⑤の写真
      お土産にがいなのかりんとう買って帰りました😊

      #GSX250R#がいな製麺所 #うどん #兵庫ツーリング #加西市 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #グルメスポット #グルメツーリング #モトクル広報部 #温泉タマゴ #とり天 #釜玉 

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      03月16日

      209グー!

      愛知出張🚄
      昼は豊橋カレーうどん😋
      久しぶり食べました!美味いね相変わらず☝️
      さて昼から社畜になりますよ💦

      皆さんご安全に🏍️

      #出張
      #新幹線移動
      #豊橋カレーうどん
      #美味い
      #ハード業務

    • ムックさんが投稿したツーリング情報

      02月08日

      181グー!

      鴻巣の古着マーケットが行われるビザールパークという所に行ってきました!
      昨晩降った⛄️が残る中、無事に古着イベント開催されて一安心。会場は屋内でしたのでゆっくり見れました👀とはいえ、結果から申し上げると出会いはありませんでした。デザインが気に入ってもサイズが合わなければ意味ないですからね、ましてや182センチ、100キロの贅沢な肉体を持つ私はサイズをかなり選びます🤣
      腹減ったので、近くにありましたうどん屋さんにふらっと行きましたがココが美味かったですね😋
      良い店を発見しました☝️
      産直もあってのぞいたら、立派な雛人形が✨なかなか見応えありました。
      古着イベントで手ぶらで帰った私、気がついたら鴻巣のBOOKOFFでエドウィン505購入してました🥳ちとレングス長いですがそんなの気にしません🙉🙈🙊

      皆さんご安全に🏍️

      #鴻巣
      #古着マーケット
      #うどん
      #相当美味い
      #BOOKOFF
      #エドウィン
      #505
      #ビザールパーク

    バイク買取相場