アキラ@V36さんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(アキラ@V36+#有馬ダム #ホーネット250 )
  • アキラ@V36さんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

    #有馬ダム #ホーネット250

    関連する投稿

    • かっちさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      28グー!

      とりあえずご近所散策

      #奥多摩湖 #小菅村 #梅ノ木ラーメン #有馬ダム #Kawasaki #ZZR1400

    • はるきさんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

      HORNET/DELUXE

      05月30日

      21グー!

      高回転マシンは楽しい♥️
      #ホーネット250
      #ホーネット250カスタム
      #HONDA
      #yzfr6
      #z900rs
      #YAMAHA
      #Kawasaki

    • しろくまさんが投稿した愛車情報(MT-07/Y-AMT)

      MT-07/Y-AMT

      05月27日

      35グー!

      小鹿神社を参拝し、山伏峠経由で有馬ダムへ

      #小鹿神社  #有馬ダム

    • じーせろさんが投稿したツーリング情報

      04月20日

      71グー!

      鳥取ツーリング行ってきました‼️

      内陸部を走り若桜鉄道、若桜駅でSLを見学🚂

      昼飯は賀露港・港食堂で白身魚のフライ定食をいただきました😋
      ボリューム満点でお腹いっぱい!

      昼食後は鳥取砂丘コナン空港へ✈️

      至る所にコナンのキャラがいておっさんでも楽しめました(笑)
      駐車場無料でレストランやカフェもあるので飛行機乗らなくてもまた訪れたい場所ですね。

      帰りは海沿いのワインディングを楽しんで無事帰宅!
      まだまだ近場でも楽しい所はたくさんありますね😊

      #zzr1200 #ドラッグスター250
      #ホーネット250
      #山陰ツーリング
      #賀露港市場食堂
      #鳥取砂丘コナン空港
      #若桜駅

    • cさんが投稿したツーリング情報

      04月16日

      168グー!

      かっこいーく撮ってもらっちゃった!
      このバイクになってから初有馬ダムっ
      (残りの写真はちょこだししてきます)
      #cbr250r #CB750RC42
      #関東 #埼玉県 #有馬ダム
      #バイク好きな人と繋がりたい

    • U.P.Oさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)

      Ninja ZX-25R SE

      04月12日

      31グー!

      48歳で転職して1年が経ちました
      新しい会社でツーリング仲間も出来ました
      何年振りかの鳥取砂丘までツーリング
      天気も良く最高でした😁
      #zx25r
      #ホーネット250
      #ゼファー400
      #r1
      #xjr1300
      #ファットボーイ

    • あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)

      NC750X/DCT/Type LD

      04月08日

      96グー!

      良い天気だったので秩父までツーリングに行ってきました♪

      有馬ダム→道の駅大滝温泉→ステッカー購入した売店にて『羊山公園で芝桜まつり開催中』のポスターを発見→羊山公園→天目指峠

      予定になかった芝桜が思いのほかキレイで満足☺️
      道中のソメイヨシノは散り始めていましたが、羊山公園の芝桜はまだこれから満開になるようで、良い写真が撮れました😊
      写真には収められませんでしたが枝垂れ桜も見事でしたよ🌸

      #秩父ツーリング
      #有馬ダム
      #道の駅大滝温泉
      #峠ステッカー
      #雁坂みち
      #羊山公園
      #芝桜
      #天目指峠

    • TAKAHIROさんが投稿した愛車情報(HORNET/DELUXE)

      HORNET/DELUXE

      03月31日

      66グー!

      お疲れ様です!
      この間、彼女と付き合って1年記念日でした!
      バイクに乗りたいという事で、お昼前からランチデートツーリングしてました!
      前日もちゃんとしたとこ予約してデートしました!
      因みに彼女に会うのは1ヶ月ぶり笑
      そして、次会うのはおそらく1ヶ月後だな笑
      多分ね笑🙄

      ※3月6日から左肘から指先までが神経麻痺で動かなくなり乗るのを諦めてましたけど、ホーネットのクラッチを握れるまでは回復しました!
      まだ、SRは厳しいですが💦
      毎日、無理矢理動かしてリハビリしてました!
      でも、仕事をするのは難しく😅なんせ力が入らなかったのでほぼ1ヶ月休業状態です💦
      特殊伐採の現場も来月に遅らせてるとこです。
      カラビナを握る事すらできずにいて、ロープなんて手から滑る滑る(´`;)
      ぜーんぜんっ握れなくて💦
      なんなら最初の頃なんてハーネスすら装着が不可能で( ´ㅁ` 💦)
      絶望でした😩

      今は片手で、操作出来るようになりました!
      が、まだ親指に痺れが残ってる状態です💦
      でも、治りそうなので良かった♡
      て、感じです!

      とりま、久々バイクに乗れてHappyでした😆

      来月、宮崎であるSRミーティングまで左手が回復する事を願ってます︎🌟



      #HONDA
      #ホーネット250
      #YAMAHA
      #sr400
      #夕日
      #デート
      #海
      #ランチ
      #鹿児島
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #タンデムツーリング
      #記念日

    • kitarookunさんが投稿したツーリング情報

      03月16日

      46グー!

      夕方から用事があるので秩父方面へプチツーリングへ💨
      大分温かくなって来ましたね^_^

      #有馬ダム
      #道の駅あしがくぼ
      #武甲温泉

    バイク買取相場