
GT宮丸
旧車を乗り継ぎ二十歳から欲しかったサンパチを遂に購入して、横須賀、湘南を休日に1人で走り回ってます!
早朝〜昼までが多いです!
目立つ色だと思うので見つけたら気軽に話しかけてくださいね!
基本的に自分で整備してます。皆さんの整備を投稿でお手伝いできれば幸いです。
世の中のサンパチよ、元気に走れ!永遠に!





お世話になってるZ1と河津桜を見に三浦へ軽く走って来ました!
流石に迷惑をかけまいと思いクラッチワイヤーは持っていた純正に変えてから行きました。笑
帰り際に知り合いの方がオープンした久里浜のカフェ、ジェラートカンポに寄って帰宅!
津久井のミカンや、イチゴを使ったジェラート、その場で豆から挽いたコーヒー、共に絶品でした!
今後ツーリングの際、ジェラート食べに寄らせていただきます!
#cb400n#gt宮丸#河津桜まつり #Z1#gelatocampo
関連する投稿
-
06月21日
27グー!
伝説のZ1に、この青玉は反則級。
「派手すぎない、でも存在感がある」The NORMALな一台。
KAWASAKI Z1 青玉カラーをご紹介!
旧車好きも、Z好きも、バイク好きもぜひ最後までご覧ください!
🎥動画はこちら
https://youtu.be/pspK1QNLmms?si=YFC9ryT517O9NAKf
#ゆうじのバイク便 #Kawasaki #Z1 #愛媛 #旧車 #バイク #カワサキ #青玉 #Z系 #バイク好きと繋がりたい
-
06月06日
110グー!
孫の保育参観の後、ふらっと銀行跡のギャラリーに🏦🧑🎨
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
06月04日
108グー!
雨が降ろうと槍が降ろうと…
#FamilyMart #ファミリーマート ってKawasakiにピッタリですよね😆
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
Ninja ZX-25R SE
05月31日
24グー!
今日も、朝練!攻めるとすぐにタイヤが捲れる・・
体重が重いので純正のGPR300?では朝一発目の走りはかなり怖い👹ズルっときそうで、トラコンも1で結構介入してくる。
試しに2にしてみたら、少し突っ込み気味で曲がると明らかにトラコンが介入するので冷えてる時は2が良いかも。ちゃんと測ってないけどタイヤもう無くなりそう
コレで、ハイグリップ入れると1ヶ月持つの?週2だけしか乗らないけど怖いな・・・タイヤ代上がってるのに
ついでにマフラー変えてみたけど、快感ヤバい気持ち🩷でも、10分位で休憩しないと耳痛い【競技用】なため当たり前だが・・・後Z H2 SEに使ってた奴なのでサイレンサーが大型用
1年純正と思ってたけど、この快感は堪らん!また変えたいが自分に言い聞かせ純正戻した。
#バイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#カスタムバイク
#バイクが好きだ
#Youtube
#ヘビーウェイトライダー
#yzfr1
#r1
#yzf
#yzfr25
#yamaha
#ヤマハ
#Kawasaki
#カワサキ
#Z1
#ZH2
#ZH2SE
#H2
#H2R
#zx25r
#zx25rr
#pgo
#tlgra125
#HarleyDavidson
#FLTRXS
#ロードグライド -
05月26日
125グー!
お腹いっぱいになりました🈵
#生そばあずま 当然 #お蕎麦 美味しいんです。3杯分まで無料‼️ あと #カツ丼 も旨ゞでしたが量がハンパなかったです…写真なくて🙇♂️
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン












