じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(じーせろ+天気の良い二日間☀️ Arai hyp)
  • じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)
    じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

    天気の良い二日間☀️

    Arai hyper-Tにオプションのダクト装着してバイク練習してきました!

    ヘルメット内に熱がこもらずいい感じ♪

    半クラ使っての8の字、左手離しの8の字、フロントアップ。

    左手離しの8の字はステップ荷重とバランスのよい練習になりました🤩

    フロントアップはボディアクションを意識。サスの戻りを上手く使えるようになりたい。

    練習後は大好物のジンギスカン!
    ベルのタレが美味しかった😋

    好きな事して過ごす休日は最高ですね🏍️🍺

    #バイク日和
    #8の字
    #フロントアップ
    #地味練
    #ジンギスカン
    #ガレージライフ

    関連する投稿

    • ひっぽさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      43グー!

      車で北海道🚙

      こんな可愛らしい駐輪場案内🏍️🛵
      今度はバイクで来たいなぁ😊

      #北海道 #富良野 #ジンギスカン #白樺 #駐輪場

    • じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

      SEROW 225/W/WE

      06月16日

      83グー!

      セロー225でバイク練習してました❗️

      この日はコケまくりでダメダメでした😓

      最近クラッチが滑り気味でレバーの繋がる位置が遠い、下手の言い訳ですね💧
      近々クラッチ交換しなきゃ。

      ウインカー割れて、ハンドガード曲がって、フォークも捻れたので元に戻していきます🛠️

      洗車してジンギスカン食べながら反省会しました🍺

      怪我しなくてよかった!

      #フロントアップ
      #地味練
      #ガレージライフ
      #ジンギスカン

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月15日

      76グー!

      雨降ったり止んだりなんで本日はガレージで🇮🇹イタルジェットのコーティングしました😋🧼
      ピカピカは気持ちいい☺️!

      続いてハーレーもやろうかと思いましたが面倒になりこれにて終了🤣
      明日は☀️バイク乗るぞ🤩✊✊

      #ガレージライフ
      #雨の日
      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #コーティング
      #ピカピカ

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      65グー!

      ★ 2026.06.06★

      本日曇☁️で微妙な予報
      降水確率40%

      天気予報を信じて時間調整の為
      角島へ🏍️💨

      角島は天気予報は予想を裏切り
      日頃の行いで超良い天気☀️
      いつもの場所で📸

      良い時間になったので
      角島を後にし本日の目的地防府へ🏍️💨

      防府のブルーインパルス✈️
      事前飛行(航空祭は明日)を見る為に…

      到着して🏍️降りて数分後✈️飛行開始
      佐波川土手からは良い感じで見えました

      🏍️&🚃&✈️コラボ写真
      スマホじゃ難しい😓

      飛行終了後遅めのランチに
      海鮮丼食べて帰りました

      雨に遭うこともなく
      暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #山口県
      #角島
      #ブルーインパルス
      #防府
      #航空祭
      #佐波川
      #大海直売所
      #海鮮丼
      #バイク日和

    • 385さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      39グー!

      Side stand replacement
      #CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #サイドスタンド交換 #k0タイプ
      #ヒゲ無し #レーザーで確認 #長さが違う #傾きに変化 #備忘録

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      170グー!

      お疲れ様です😌

      三重県の南伊勢町に来ています🙋

      バイク日和になって来ました😊

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #三重県
      #南伊勢町
      #バイク日和
      #zx25r

    • 385さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      45グー!

      oil change
      #CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #オイル交換 #アッシュオイル #フィルター交換 #k&nオイルフィルター #備忘録

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      73グー!

      バイク3台乗り比べ‼️

      セロー225で朝練してから
      ZZR1200を車検のためバイク屋さんへ。
      代車のPCXが快適過ぎました😄

      それぞれ個性があって良い!!

      帰宅後はガレージでジンギスカン😋
      良き休日✨

      #zzr1200
      #セロー225
      #pcx
      #ガレージライフ
      #ジンギスカン
      #地味練
      #フロントアップ

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      59グー!

      ★ 2026.05.31★

      本日☀️絶好のバイク日和

      ランチに岩牡蠣🦪を
      とのことで

      候補はσ(´ x `;*).。oஇ
      太良町か佐伯か延岡か…

      悩んだ末に延岡へ🏍️💨
      ほぼノンストップで

      瀬の本

      高千穂

      延岡

      牡蠣家🦪

      午前中は山の上やトンネル
      寒かった…🥶

      ⚪︎前菜
      カンパチ刺身
      タコの唐揚げ
      ⚪︎メイン
      蒸し
      岩牡蠣🦪
      牡蠣🦪
      緋扇貝

      BBQ
      🐟ブリカマ
      🦐エビ

      ⚪︎〆
      漬け丼

      お腹いっぱいになったところで帰路へ


      佐伯 ⛽️

      竹田

      瀬の本

      カップル(2日連チャン)
      デザート🍦休憩

      寒さに暑さに長距離にお腹いっぱい🈵
      修行のような弾丸🏍️💨ツーリング

      今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #熊本県
      #小国
      #カップル
      #宮崎県
      #延岡
      #牡蠣家
      #岩牡蠣
      #BBQ
      #バイク日和

    バイク買取相場