ゴッドスピードさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ゴッドスピード+1月28日で1年の節目をむかえた モン)
  • ゴッドスピードさんが投稿したツーリング情報

    1月28日で1年の節目をむかえた

    モンキー125ccの走行距離は

    25303km。

    昨年10月の教習所通いと

    XSR900GP 納車(増車)の準備で乗れていなかった1月と2月を考慮すると、

    おおむね3万km。

    モンキーはタイヤ交換とチェーン交換済みです。

    XSR900GP 納車後も、ツーリングの6割程度はモンキーが活躍しそうです。

    この一年間で体重も15kg減。(いたって健康)

    XSR900GP 納車後は、

    700kmを越えるツーリングが楽になりそうです。(時間的に)

    また、九州(沖縄)、北海道などに年内中に訪れてみたいですね(笑)

    明日は名古屋と京都に行きます。ソロツーリングです。

    #xsr900gp #ysp #モンキー125

    関連する投稿

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月25日

      65グー!

      メーターバイザーにHONDAのロゴも貼ってみた

      #メーターバイザー
      #ジークラフト
      #ロゴ
      #HONDA
      #ステッカー
      #モンキー125

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      89グー!

      村のおっさん豆腐店で
      豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
      佐那河内村の大川原高原まで
      (((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
      ワインディングロードを抜けた先の風の谷

      標高1000m
      山頂でもぐもぐタイム😋🍩
      曇天で眺めはいまいち、、、
      でも心地良い風が吹いてて
      風車がブンブン回ってた〜🌀😵‍💫

      紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
      斜面一面にけっこう咲いてたょ👍

      途中Googleさんのハードな道案内され
      久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ


      #四国 #徳島
      #紫陽花ツーリング
      #おすすめスポット
      #モンキー125

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月22日

      180グー!

      【ソフトクリームにも
         価格高騰の波が。。。】


      皆様、こんばんわ。
      かっぱです。


      昨日は快晴ではありませんでしたが
      雨が降ってるわけではなかったので、
      どこを目的とするのではなく、
      ぶらっとトラキチGP号で走ってきました。


      サッカーを見たかったので、
      新名神を1◯0km/hでぶっ飛ばして
      自宅に帰る途中で宝塚SAにより、
      トイレして
      ツーの定番、ソフトクリーム🍦を食べて
      バイクの写真を撮りました。


      蒸し暑かったせいか、
      ソフトクリーム🍦が一気に溶けて
      服やらスマホやらにクリームが溶け落ちて
      結構大変でした。

      ここのソフトクリーム、
      美味しくて大きいのですが、
      お値段が600円は高すぎる!
      あんこ乗せたら750円にもなるよ〜。
      ぼったくりだよ〜。
      せめて500円でお釣りが返ってくる
      価格に抑えてよ〜。


      そして、広く開いたトラック用の駐車スペースに
      GP号を置いて写真撮ったんですが、
      その後方に陸上自衛隊の車両と
      隊員の方々がたくさん。


      (`_´)ゞ 任務ご苦労様です!


      さて、日本代表も勝利したことですし、
      阪神もなんだかんだで昨日は勝ちましたし、
      いい感じで月曜日を迎えることができました。
      明日もがんばろ。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #xsr900gp
      #インターカラー
      #宝塚北サービスエリア
      #ソフトクリーム
      #高い
      #自衛隊


    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      63グー!

      梅雨のあじさいツーリング💨

      滝宮で『幸せの黄色い駅舎』見て〜
      R377 五名でモーニング☕🥐😋

      途中立ち寄った #童学寺
      風鈴🎐🎐🎐リリリリリンリーン
      風が吹くと涼し気な音を一気に奏でてました🎶
      香川県じゃ有名な空海さんがこの寺で勉学に励み
      『いろは歌』を作ったらしい🧐
      本堂は火災で燃えたらしく新しく再建してるみたい
      総建築費 300,000,000円
      🫪スゴッ

      道中あちらこちらに
      カラフルな紫陽花が咲いてたょ


      #四国 #徳島
      #梅雨の晴れ間
      #あじさい見に行こ
      #モンキー125

    • シルクンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月21日

      39グー!

      メーターバイザーにゼッケン風のステッカーを貼ってみた。
      ちょっとオモチャっぽくなってしまった。
      あいかわらず買い物などのチョイノリばっかです。
      給油のタイミングでオドメーターが 2424km
      #キリ番
      #モンキー125
      #ゼッケンナンバー
      #買い物
      #ステッカー
      # Gクラフト
      #メーターバイザー

    • BBJさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      46グー!

      タケガワ スクランブラーマフラーとキタコフェンダーレスキット取り付けました😀
      #モンキー125#タケガワ

    • rikusonさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月14日

      56グー!

      本日も娘の応援ꉂꉂ📣のため豊橋へ
      試合会場が豊橋と決まってからすぐにポチったスマホホルダー📱
      走行動画など撮影予定は無いのでとりあえず安価で信頼性のあるものを選んだつもりですꉂ🤣w‪𐤔ナビがあると時間通りに目的地に到着出来ますねꉂ🤣w‪𐤔
      スマホのホールド性も問題なし📱
      前回の豊橋遠征から純正シートに戻したのでケツの痛みは皆無でした🍑
      帰りはナビ無しでフラフラと帰りました🏍³₃

      #モンキー125
      #スマホホルダー取り付け
      #スマホの視認性も◎
      #御安全に‼️

    • roninさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月13日

      354グー!

      妻、ツーキングから帰還。
      なかなかニュートラルに入らなくて、イライラしてはります。
      私はこれから蛍を見に行ってきます。
      #ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿

    • アルジオンさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月13日

      48グー!

      弾丸 角島・秋吉ツーリング

      #モンキー125
      #角島大橋
      #秋吉台
      #3時半出発
      #500km 日帰り
      #疲労困憊

    バイク買取相場