
ゴッドスピード
Line グループ: 関東西部バイクツーリング
平日関東バイク部!ツーリング!キャンプ
などに所属
10グループ以上に所属しているので何処かで会えます。
Instagram: godspeed1534
Facebook:ゴッドスピード
30年ぶりにバイクに乗っています。
近年のバイク状況、バイクのある生活、ツーリングプランに興味があります。
フォトスポット巡りが好きです。よろしくお願いいたします。
ツーリング仲間を増やしたいです。東京の多摩地区に住んで居ます。
東京近県でツーリングサークルなどに所属している方は、お誘いください。
土日、祝日、平日、夜間、365日稼働OKgood
https://www.ekiten.jp/shop_65800587/

1月28日で1年の節目をむかえた
モンキー125ccの走行距離は
25303km。
昨年10月の教習所通いと
XSR900GP 納車(増車)の準備で乗れていなかった1月と2月を考慮すると、
おおむね3万km。
モンキーはタイヤ交換とチェーン交換済みです。
XSR900GP 納車後も、ツーリングの6割程度はモンキーが活躍しそうです。
この一年間で体重も15kg減。(いたって健康)
XSR900GP 納車後は、
700kmを越えるツーリングが楽になりそうです。(時間的に)
また、九州(沖縄)、北海道などに年内中に訪れてみたいですね(笑)
明日は名古屋と京都に行きます。ソロツーリングです。
#xsr900gp #ysp #モンキー125
関連する投稿
-
06月24日
89グー!
村のおっさん豆腐店で
豆腐ドーナツとデザート豆腐買って〜
佐那河内村の大川原高原まで
(((((((((((っ・ω・)っ ブブブーン
ワインディングロードを抜けた先の風の谷
標高1000m
山頂でもぐもぐタイム😋🍩
曇天で眺めはいまいち、、、
でも心地良い風が吹いてて
風車がブンブン回ってた〜🌀😵💫
紫陽花はちょっと早いかな?と思ってたけど
斜面一面にけっこう咲いてたょ👍
途中Googleさんのハードな道案内され
久々に笑いがでる道走ってきたょ🤣ツカレタ
#四国 #徳島
#紫陽花ツーリング
#おすすめスポット
#モンキー125
-
XSR900GP
06月22日
180グー!
【ソフトクリームにも
価格高騰の波が。。。】
皆様、こんばんわ。
かっぱです。
昨日は快晴ではありませんでしたが
雨が降ってるわけではなかったので、
どこを目的とするのではなく、
ぶらっとトラキチGP号で走ってきました。
サッカーを見たかったので、
新名神を1◯0km/hでぶっ飛ばして
自宅に帰る途中で宝塚SAにより、
トイレして
ツーの定番、ソフトクリーム🍦を食べて
バイクの写真を撮りました。
蒸し暑かったせいか、
ソフトクリーム🍦が一気に溶けて
服やらスマホやらにクリームが溶け落ちて
結構大変でした。
ここのソフトクリーム、
美味しくて大きいのですが、
お値段が600円は高すぎる!
あんこ乗せたら750円にもなるよ〜。
ぼったくりだよ〜。
せめて500円でお釣りが返ってくる
価格に抑えてよ〜。
そして、広く開いたトラック用の駐車スペースに
GP号を置いて写真撮ったんですが、
その後方に陸上自衛隊の車両と
隊員の方々がたくさん。
(`_´)ゞ 任務ご苦労様です!
さて、日本代表も勝利したことですし、
阪神もなんだかんだで昨日は勝ちましたし、
いい感じで月曜日を迎えることができました。
明日もがんばろ。
#ヤマハ
#YAMAHA
#xsr900gp
#インターカラー
#宝塚北サービスエリア
#ソフトクリーム
#高い
#自衛隊
-
MONKEY125
06月14日
56グー!
本日も娘の応援ꉂꉂ📣のため豊橋へ
試合会場が豊橋と決まってからすぐにポチったスマホホルダー📱
走行動画など撮影予定は無いのでとりあえず安価で信頼性のあるものを選んだつもりですꉂ🤣w𐤔ナビがあると時間通りに目的地に到着出来ますねꉂ🤣w𐤔
スマホのホールド性も問題なし📱
前回の豊橋遠征から純正シートに戻したのでケツの痛みは皆無でした🍑
帰りはナビ無しでフラフラと帰りました🏍³₃
#モンキー125
#スマホホルダー取り付け
#スマホの視認性も◎
#御安全に‼️
-
MONKEY125
06月13日
354グー!
妻、ツーキングから帰還。
なかなかニュートラルに入らなくて、イライラしてはります。
私はこれから蛍を見に行ってきます。
#ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿












