TASSUさんが投稿した愛車情報(Dio 110 / BASIC)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(TASSU+DIO110用スマホホルダー📱&インナー)
  • TASSUさんが投稿した愛車情報(Dio 110 / BASIC)

    DIO110用スマホホルダー📱&インナーグローブ🧤購入👍
    #デイトナ #スマホホルダー #おたふく手袋 #インナーグローブ

    関連する投稿

    • 両面タケシさんが投稿したツーリング情報

      10時間前

      30グー!

      W台風で走れてない😵

      メンテナンスとカスタム
         



      次回に続く



      #デイトナ
      #バイクスタンド
      #トライアンフ #triumph
      #ボバー #bobber
      #ボンネビル #bonneville

    • とうどうさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      20グー!

      まだ朝活カフェ公式サイトでは発表されていませんが今年も開催いたします。

      たくさんの美味しい😋🍴💕食べ物や、売木村ならではの企画を用意してくれるそうです。

      私はお仕事の都合でお手伝いに行けませんがライダーの皆様、宜しくお願いいたします🙇

      #デイトナ #朝活カフェ #うるぎ朝活

    • ちょりんさんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月20日

      33グー!

      CB納車前に購入してから今日まで約2年半愛車を守ってくれた #デイトナ の #バイクカバー ですが、諸々傷んできたので同じカバーを購入・交換しました✨️
      今までありがとう、これからもよろしく🙇🏻‍♂️
      #CB125R

    • ktm-nk2さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

      Super Cub 50

      06月17日

      54グー!

      カエディアさんのスマホホルダー
      「マグタンク」😲

      カブにスマホホルダーつけてみました😃
      あんまり大きいのつけたくなかったので
      探したらこんなのあった😆

      マグネット式で鉄カブ用になかなか良いみたいな👍️


      そしてこの間のカブミーティングの
      ステッカー貼ってみました😋



      #スマホホルダー
      #カエディア
      #マグタンク
      #カブミーティング
      #モトクル



      #えちごツーリングクラブ

    • SATOTAI_0323さんが投稿した愛車情報(NS-1)

      NS-1

      06月14日

      22グー!

      NS-1orセパハンの方教えてください!
      デイトナFLEX FSH-3 スマートフォンホルダーを付けたくて、マルチバー付けたいんですけど、メーターとカウルに干渉しないようにするのにはどうしたらいいですか?
      後、どんなやつ買ってどこにどうやって装着したらいいのか教えてほしいです!
      #NS-1 #NS1 #セパハン #セパレートハンドル #スマホホルダー #09 #宮城

    • たっちゃんさんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      35グー!

      ライディングシューズを一足新調しました。
      #デイトナ
      #ヘンリービギンズ

    • コージーさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      19グー!

      久しぶりに夏用ジャケットとシューズを新調👍
      どちらもデイトナさんの商品で、フィールドメッシュジャケットとS-AR ライディングシューズ🤩
      特にシューズは軽くて動きやすく操作性も悪くなくて買ってよかった🎶まぁ夏用メッシュ仕様なんで雨降ったら終わりますが‥‥笑
      これで夏ツーリング乗り切りたいと思います🏍💨
      #デイトナ

    • むっくさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000SX)

      Ninja 1000SX

      05月27日

      70グー!

      先日、忍千に掛けてるカバーを外そうとして、引っかかってナンバープレートを曲げてしまいました💦
      アタクシの忍千のナンバー、希望ナンバーか?って言うくらい語呂が良いので、ちと大事にしたいから#プレートホルダー を導入しました😆
      以前Zにも付けてたし、ZX-25Rにも付けてる#デイトナ 製をチョイス👍
      これ、角のRと厚みが良い感じで、カバーが引っかかりにくいんですよね✨
      これでカバーを外すのがラクになりそうです😊

    • モニィさんが投稿した愛車情報(GSR250)

      GSR250

      05月26日

      20グー!

      ウインカーLED化に伴い交換した中華リレーが我慢できないくらいスイッチONからのタイムラグが酷い。
      体感スイッチONから1秒弱
      これまで使ってきたウインカーリレーの中でもかなり酷い部類…

      仕方なくデイトナ製を手配して交換。お値段倍以上…

      ネットからの情報でどうやらONスタート品らしいので期待して交換。

      スイッチONで半点滅位からスタートはするもののちゃんと機能する🙌🙌🙌

      やっぱ国産メーカー品は違いますな!!

      #GSR250 #デイトナ #ウインカーリレー #LED化 #国産メーカーの信頼感

    バイク買取相場