




過去の仕様😌
10年前になりますが
私も若かった💦
タイヤはメッツラ—
アウトバーンレ—シングのチタンスリップオン
ドゥカティモトコルセのステダンが
お気に入りだったんです♪
この頃はママちゃんと良くタンデムしたので
シングルシ—ト仕様でありませんでした。
#モトクルベストショット
#過去pic
関連する投稿
-
06月06日
85グー!
おつかれさまです🍵
今日はバイカーズパラダイス南箱根に
モトクル写真展観に行ってきました🏍³₃
モトクルで出会ったレブル友の写真が
展示されると知って観に行かなきゃ
もったいないってなりました😆
素晴らしい写真ばかりで
好きなものに対するPASSIONが
ビシバシ伝わってきました🤩
遠くに住むレブル友の写真を
まさかこんな近くで観られることも
とってもうれしかったです😊
今日はルートを決めてなかったので
この後どうしよう!?と思ってたら
大涌谷のご当地限定モンチッチ思い出しました笑
土日は激混みで途中断念することも…
なんて情報あったけど
5月末に入荷したって言うから
行くしかないと決心笑
30分渋滞ハマったけどその甲斐あって
無事お迎え出来ました✌️
大涌谷は人生初めて行ったけど
白煙の迫力がすごかった😳
シェルターがあって火山なんだと実感‼️
貴重な景色見られて良かったけど
黒たまご売り切れてたのは残念😵
🥚リベンジ確定🔥
遅めのランチは大好きアメリカンドッグ😋
ライダーの義務のソフトクリームは
道の駅ふじおやまでシャインマスカットと
朝霧高原ミルクのミックスでした😄
距離は短かったけど中味の濃い大満足な
ツーリングでした(*^^)v
#モトクル広報部
#モトクルベストショット
#バイクのある風景写真展 -
04月07日
88グー!
新旧モンキー125ツーリング第2弾の1
🐵 桜とモンキー兄弟
4/5滋賀県甲賀市土山町の鮎河千本桜付近です^ - ^
#MONKEY125
#JB03
#パールシャイニングブラック
#JB05
#バナナイエロー
#HONDA
#モトクルベストショット
-
03月28日
184グー!
#東京モーターサイクルショー2026 、行って来ました。
昨年は当日に予定が入ってしまい行けなかったのですが💦今年はしっかり調整。また、熊本県に転勤になった友人(というよりバイク師匠🏍️の一人😅)とも久々に会えるという事で、ウキウキで家🏠を出発🏍️
今年は他のイベントとも重なっていて、東京ビッグサイトの周辺は、到着した10時半頃には人人人の大混雑状態😱モーターサイクルショーの看板も、いろんな人が撮って📱いるので、何故かその人達を撮る(笑)🤣
入場して、先ずはやっぱりモトクルブース。ベストショットを投票して(誰に入れたかは内緒😁)いたら@71914 さんにお声掛けしていただきました😆✨
暫しお話させていただいたのですが、熊本からの友人との待ち合わせ時間⏰が迫っていたので、泣く泣くお別れ😭…………実はモトクルメンバーの中で、唯一お会いした方でした😅
友人と合流し、いろいろと回って、15時過ぎに解散して帰宅。暗くなる前に帰り着けました😊
とても混雑してて、今回は一台も跨る事はありませんでしたが💦久々のモーターサイクルショー、楽しんで来ました🎶
いつもだと各企業のパンフ等をこれでもかと貰ってくるのですが、結果開かず捨ててしまうので💦今回は自分に必要なところのみで絞ったら…………唯一手提げ袋で貰った企業が、何故か星のマークの老舗模型企業って(笑)😅😅😅
#東京モーターサイクルショー2026
#東京ビッグサイト
#モトクルベストショット
#タミヤ模型 -
03月17日
21グー!
#モトクルベストショット
少し心地よい季節になったらツーリングに行きたいです
皆さんに聞きたいですが
信州でバイクで良い道の駅とか?観光地はございますか?
ぜひ教えて欲しいです? -
03月01日
64グー!
昨夜素人カメラマンの息子に撮って貰いました🤩
名港トリトンがライトアップされていないのは残念だったけど、それでもカッコイイ😊
また今度他の場所で撮ってもらお⤴️⤴️⤴️
#モトクルベストショット













