YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋+車検のご依頼を頂きありがとうございました)
  • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

    車検のご依頼を頂きありがとうございました(^^)YZF-R7さん。前後のマスタータンクをスモークタンクへ交換するカスタムも合わせて行いました。まだまだ寒いですが、安全運転で楽しんでくださいね!

    #yzfr7 #車検 #ysp筑紫 #大野城市 #ヤマハバイク

    関連する投稿

    • タンデムライダーVRXさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      38グー!

      #400X #バイクが好きだ #車検 #代車 #クロスカブ110

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)

      BOLT R-SPEC/XV950R

      06月19日

      64グー!

      今日は朝から2年に1回の『大イベント』に参加してきました😬☝️

      とりあえず、先の尖ったシーシーバーは車検は通りそうにないので、でも外すのも面倒だし…

      と言うことで自宅の箱の中に転がってた👻トトロくんに犠牲になってもらって先端に装着しました🫡
      トトロくんありがとう🙏お陰で検査員に何も言われなかったよ🙌笑

      アンダーミラーは多分サイズ的にダメそうだし、これも外すのも面倒だし…笑笑
      上下ダブル装着で計4つ装着✊
      当然問題なし👍

      そんな訳で一発合格だったので、これでまた2年は安心して乗れます☺️👍

      #YAMAHA
      #BOLT
      #車検
      #2年に一度の儀式
      #お助けトトロ
      #一発合格

    • y~y~y~yさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      43グー!

      ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
      今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
      結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
      だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
      気持ちが良いです🙆
      メカ担当の方がとても良かった👍
      バッテリーは秋に交換します🍂
      メンテナンスパックいいですわ!
      CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
      #ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
      #整備 #車検
      #スタンダードオイル #レーシングオイル
      #cb1300sb

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月10日

      35グー!

      GSX-R1000

      車検ご依頼
      有難うございます。

      同時にクイックシフターも取付
      バザーズのシフターは
      4000rpm以下でもサクサク入ります。



      #gsx-r1000 #バザーズ #クイックシフター
      #SUZUKI #車検

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(Monster S4R)

      Monster S4R

      06月10日

      45グー!

      monsterS4R車検準備‼️

      モンスターのマフラー交換

      タンデムステップ取り付け

      バックミラー交換

      シングルシートカバー外し

      以上完了しました‼️

      あとは役所で仮ナンバー

      申請して検査場行くだけ‼️👍

      でもネ…2年以上放置で

      セル1発着火💥💥💥

      ドライスタートなんで

      数秒エンジンスタートストップを5回位に分けて始動‼️

      復活の日も近々‼️😁😁😁

      嫁さんがmonster800降りたんで

      タンデムバイクに‼️👍

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #Monsters4r
      #フルエキ交換
      #車検

    • ゴンさんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)

      GSX1100S KATANA

      06月06日

      38グー!

      先週車検に出したカタナをバイク屋に昼からとりに行ってきた
      今回はあまり直すことなくすんだので車検代が安くすんだ
      まあ今年に入って2回バイク屋に修理に出してるので…
      時間がなかったのでファミマでファミチキとファミチキバンズ食べてコーヒーを飲んで帰った
      #車検
      #GSX1100s
      #ファミマ

    • YOU−Gさんが投稿した愛車情報(YZF-R15)

      YZF-R15

      06月03日

      72グー!

      YAMAHA YZF-R15

      #revsyourheart
      #YAMAHA
      #ヤマハバイク
      #yzfr15
      #バイクのある風景

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      29グー!

      たくさんのYSP応援団!!最高の天気、最高のレースでした!!ありがとうございました!

      #ysp筑紫 #応援団 #オートポリス #中須賀克行

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      24グー!

      本日は全日本ロードレース!!大分県オートポリスに来ています!中須賀選手応援して、たくさんレース見て、楽しみましょう!

      #ysp筑紫 #ysp筑紫ツーリングクラブ #オートポリス #全日本ロードレース選手権

    バイク買取相場