
Inbanuma-kazu🐷
🛵 千葉・茨城をBWs50で走る、一度きりの旅を一話ずつ綴っています。
人の少ない林道と、 少しマニアックで、どこか不気味な隧道をのんびり巡るのが好き。
🏍️ BWs50 / 平日メイン
🍃 人の気配が消える道へ。 静かな時間と、少しだけ非日常。





皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜は1人勤務な私です( -ω-)y─━ =3
続きです
バーガーキッチン ラフィン
店内に入るとお洒落な感じで良いね~
前がラーメン屋だったのかカウンターが面白いね~これが見れただけで嬉しいね~
私は人気No.3のベーコンエッグバーガーをチョイス
これだよな~肉汁がジューシーでレタスのシャリシャリ感もマッチして玉子のプリプリ具合も良く
一気に噛み締めて食べる贅沢に満足でした
皆様もツーリング際に立ち寄って見てはいかがでしょうか
オススメです
さて~腹も満たしたし~走りますかな~
続きます
#ソロツーリング
#バーガーキッチン ラフィン
#ハンバーガー
#オススメ
関連する投稿
-
08月23日
41グー!
千葉県 やっと晴れたので、初めて行くハンバーガー屋(YASEI BURGER)に行きました。
野生と書いてあったのでもしかしてと思っていましたが、猪と鹿の肉を使ったハンバーガー🍔でした、ボリュームもあり牛より少し噛みごたえがある感じ?マジで旨かったです。
是非近くに来た時はよってみて下さい。
因みに初めてだったので、定番のシンプルバーガーにしました、猪と鹿の肉のミックスです。それから外にテーブルもあるので、海と自分の愛車を見ながら食べれます。
#ドラックスター400
#YASEI BURGER
#ハンバーガー
-
08月22日
23グー!
こんにちわ。(*´ω`*)
嫁さんが朝早くに用事で出かけたので9時頃起きてプチツーに。(・∀・)
て言っても142kmで約4時間程のコースです…お尻痛い…
ちはやあかさかはとても小さい道の駅ですが、駐車場は周りの施設と共用なので大きいです。笑
2階に上がってしいたけおにぎりとおかかおにぎり食べました。(⌒▽⌒)
ちょっと寄り道した帰り道で突然551の蓬莱の豚まんが9月1日から値上げするのを思い出しまして急遽泉ヶ丘のパンジョに。笑
ツーリングバッグが豚まんの匂いで…笑笑
#KSR110 #プチツーリング #ソロツーリング #道の駅












