
ゆみみん
リターンで乗り始めました🏍️
子育て落ち着いたので...
はじめて乗った🏍️かれこれ30年ほど前😅
カワサキZZR250赤一目惚れ❢
子育てで手放し...
子育て少し楽になってフォルツァ250🛵
コロナで仕事暇になり大型免許取得
8月にKawasaki ER6f増車しました🥰
ER6f🏍️
誕生日ツーリング
帰宅したら庭先の砂利に滑って...
立ち転け😭
左ミラー根元から折れ💦
凹み復活‼️🌸
👍ありがとうございます😊
無言グー👍フォローお許しください😣💦
よろしくお願いいたします✨






こんばんは😁
寒かった~💦
今年初『のがみ苑』さんへご挨拶😂
@55157 さん情報頂きまして今回は生姜焼き定食‼️
相方はトマトラーメン大盛😄
雲行き怪しく秩父バイク神社へ行くつもりでしてが作戦会議φ(..)
食べ終わってでる頃には☀️✨
秩父へ出発...🏍️💦
現着⛩️雰囲気は節分👹でした‼️
50円玉限定おみくじは中吉...
励みに週明けから頑張ろ😁
あ~💦寒かった😂💦💦💦
#のがみ苑
#生姜焼き定食
#トマトラーメン
#秩父
#秩父バイク神社
#小鹿神社
#おみくじ
#中吉
#節分
関連する投稿
-
06月21日
84グー!
#日帰りツーリング
#秩父
#バイク弁当
#有間ダム
#奥多摩湖
#奥多摩周遊道路
#monster400
#モンスター400
昨日ツーリング行くはずが…
大雨!
日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
朝起きましたがウェット路面!
仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
いつものコンビニに待ち合わせ!
仲間とドカティ初対面!
楽しく雑談してから出発!
今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
やはりモンスターは運転しやすいです!
休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
道の駅なんとか昼過ぎに到着!
残念ながら角煮弁当は延期になってました。
気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
皆で美味しくいただきました。
戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
途中から雲行きが怪しくなる!
なんと霧で全く前が見えない状態!
安全に都民の森まで下りていきました。
そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
仲間とは圏央道の入口で別れました。
楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪ -
06月14日
130グー!
1〜3枚目はYouTubeで埼玉県の不思議スポットとか絶景とかで出てた、ユスクドトンネルです。
面白そうだな〜位で行ってみたら背筋が寒くなる怖さ😱
帰ってから調べたらトンネルの上に廃村がある心霊スポットらしい😵
4・5枚目は最近できたトライアンフ所沢店、スクラクトンのカウルがカッコいい✨️ロケット3も跨がらせて貰ったけどチビの僕には中々辛い😅
6・7枚目は刃牙に出てきそうな家で「黒い家」と呼ばれているものらしい、周りが普通なのがなんかシュールで好きです😅
最後はジョギングしていたら紫陽花がキレイに咲いていたので撮ってみました📷️
埼玉県もまだまだ不思議な場所がありそうです🤩
#バイクのある風景
#カワサキ
#z900rs
#バイクが好きだ
#埼玉県
#秩父
#心霊
#奇界遺産
#黒い家
#トライアンフ
#ロケット3
#花スポット
#紫陽花
#モトクル -
SWISH LIMITED
05月21日
34グー!
埼玉のバイク神社へ行ってきました。
大きな鳥居にも驚いたがその先にそびえ立つ
つたの絡まる電柱はさらに目を引いた!(笑)
#小鹿神社
#小鹿野
#彩の国ふれあい牧場 -
05月03日
18グー!
こんにちは😃
ゴールデンウィーク中ともあって多くのバイカーとすれ違いました
気温は20℃と心地良く
天気は薄曇り程良く太陽が顔を出す
最初は天気予報では曇り☁️で行くか迷いましたが、走り出してみれば意外と良い天気で
良いツーリングでした😆
今日は福島県のそうま温泉 天宝の湯へ
ここはサウナ室だけでは無く露天風呂にもTVがありました😄露天は広いですが場所で深さが変わる浴槽です
風呂上がりにりんご酢を一杯
施設も綺麗で良い湯でした😄
身を清めた後もう一つの目的の相馬中村神社へ
凛々しい馬の像が迫力あってそこかしこに馬に関連した意匠がありました
馬のおみくじが可愛くて引かせて頂きました😆
カレーと迷いましたが今日は海鮮の気分だったのでお昼はネギトロ丼です
#福島県
#おみくじ
#温泉
#ツーリング -
05月03日
206グー!
お友達FXさんとラーツー🍜
秩父のトリコ食堂という所で美味しい🍜いただきました😋
美味しすぎてスープ完飲😅
帰る途中お友達からメーターカバー外れていると指摘👀
うーん確かに裏のカバー外れて落ちかけている💦
はまるような構造でもないようなのと
落下はしないのでこのまま連休明けにバイク屋持って行く予定。
道は混んでましたが天気も良く、気持ちよかったです🥳
皆さんご安全に🏍️
#Z400FX
#車体は550
#ラーツー
#トリコ食堂
#秩父
#ラーメン
#天気最高
#一部破損 -
04月29日
90グー!
お疲れ様です‼️
GW1日目🤩
新潟から変更 秩父ツー🏍️💦
LAWSON高崎インター店集合『豚味噌丼有隣』さんへ
早めの到着‼️待たなく着席~たれの染みたご飯&肉柔らかくて美味しかった😭
あしがくぼ道の駅へ🏍️
たまには味噌こんにゃく👍
となりで食べてた紅茶&バニラミックス1口いただき😂
フキも買えたし...
バックからはみ出すけど🤣
神流川鯉のぼり🎏
今年は下からも楽しんで来ました
お好み焼き200円
夜のおつまみに🤩
行きに気になってたキムチ買いながらみんな帰宅
フキ飛ばないで良かった😂
大型連休羨ましい🤩
#秩父
#味噌豚丼
#バイクのある風景
#おばさんライダー
#あしがくぼ道の駅
#キムチ
#芋けんぴ ブラックペッパー
#神流川鯉のぼり
#味噌こんにゃく
#有隣












