
チロ【Tyro】
皆さん、フォロー&グーありがとうございます!
let's enjoy touring & yaeh
安全運転を第一に、愛しのBOL D’OR & Hunter cubと
共に関東近郊を走り回っております!
見掛けたら、そっとヤエーしてあげてください!
(全力でも可)
チロ【Tyro】がよろこびます!
【モトクル初投稿】
2023.7.21
【更新日】
2026.6.23
【出没地】
(神奈川県)横浜・湘南・三浦
(埼玉県) 所沢・日高・秩父
【CB400SB 】
好調(イグニッションコイル1.4番交換予定)
【CT125】
絶好調






#132
【リハビリ🏍️ツーリング】
昨年末から腱鞘炎の痛みと寒さで、なかなか🏍️バイクに乗れない日が続いていたのですが、
新年、初乗りは埼玉まで腕に負担が少ないであろう軽いエストレヤで…
R299からの🗻富士山も綺麗で久しぶりにテンション⤴️上がりました🙌
でも、やはり腕が痛い😣
これは治るまで暫くかかりそうだなぁ…
☘️春までにはなんとかしたい✊
#エストレヤ
#R299
#腱鞘炎ライダー
関連する投稿
-
06月20日
31グー!
またまた夢のシチュエーションです
歴代の愛車が道の駅に大集合
#intruderclassic400 #イントルーダークラシック
#vulcan1500classictourer #バルカン1500
#estrella #エストレヤ
#W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r -
06月08日
19グー!
#KAWASAKI #エストレヤ #BJ250A
納車記念にパシャリ!!!
人気の#250cc #クラシックバイク
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月01日
9グー!
#KAWASAKI #エストレヤ #BJ250A
新入荷情報!!!
2007年モデル 走行距離22795km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
05月29日
54グー!
犬たちのサイドカー練習の後
夕方にテケテケ号で軽く流す
#エストレヤ #エストレヤカスタム #エストレ#エストレヤのある風景 -
250TR
05月17日
26グー!
.
関西エストレヤ&250TRミーティング
無事終了しました!
エストレヤ:42台
250TR:7台
星を宿したものたち:10台
次の日に美山に来てくれたエストレヤ:2台
計:61台
毎年来てくれる方、勇気をだして遠いところから、おひとりで来てくれる方、みなさんありがとうございます
毎年ミーティング前は上手くいくか不安で胃が痛くなりますが、
ほんとうに温かい人ばかりで、老若男女関係なく交流してる様子を見るとミーティングやってよかったなーって思います😌
サポートしてくださった皆様もありがとうございます🙇🏻♂️
来年は私情により開催できないんですが、また機会があったらよろしくお願いします🤲🏻
TRはこだわりのカスタム車が多くてみんなかっこよかったです🥹
そしてみんな仲良し✌🏻
#estrella #エストレヤ
#250tr
#バイク好きな人と繋がりたい -
05月05日
52グー!
テケテケ号に跨り
軽く近場を一回りして
無事桜ショット獲得
それから戻って今日の1番の仕事
テケテケ号のオイル交換敢行
試し乗り
昼メシ食べてないことに気づき
コンビニでおにぎり頬張る
支笏湖まで走らせる
エンジンのフィーリングよし
ちょっと寒かったけど
ブンブントコトコ
やっぱり「2輪」は気持ちいい♡
#エストレヤ #エストレヤのある風景 #桜とバイク #支笏湖 #ミュンヘン大橋 -
05月02日
84グー!
2026年5月2日
山口は秋吉台にて
エストレヤ250TRミーティングが開催されました😉
集合台数は34台(SR2台カブ1台含む)
後 お連れ様数台ジョインでした😊
エストレヤ11台 250TR20台 の割合でしたよ〜
前回の福岡ミーティングでも天気良かったですが これだけぐずついた昨今の天気の中今日も☀
なんとも素晴らしいです😊
秋吉台は もう何年ぶりか忘れたけど 凄い久しぶりでした カルストロード スケールの大きさを感じられる素晴らしいカルスト台地ですね 山口の宝です😊
主催の方 参加していただいた皆様 お連れ様でした 楽しい楽しいミーティング&プチツーリング
ありがとうございました🙇
#エストレヤ
#250tr
#ミーティング
#秋吉台カルストロード












