
吉野 洋志
▼所有車種
-
- GSR400
42年振りのリターンズです(^^;)
ネイキッドとカスタムをこよなく愛し、最新のバイクにも憧れてる還暦過ぎたオッサンです。
無言イイネ無言フォローお許しください。
皆さま、よろしくお願いします♪
カスタム車両、大切にされてる旧車、丸目見ると反射的にイイネ押します(^^)
Triumph 、Ducati、BMWにも興味はあります♪
モトクルで殆ど活動してないYouTuberの👍お断りします‼️ここでの活動をちゃんとしてる人で、その内容が魅力的ならこちらからYouTube観に行きます(^^)
増車SUZUKI GSR400 後期
増車SUZUKI GSR400 ABS前期





GSR400にGSX-R1000社外バックステップ流用のお話の続き
高価なアグラスバックステップとGSX-R1000社外バックステップ流用はどちらもシフトフィールは純正とは比べ物にならないくらい良くなって喜んでいたんですが、ブレーキの方がアグラスバックステップと流用バックステップとタッチの感じが違う🤔…流用バックステップの方がストロークが短くシビアと言うかダイレクトな💦
GSR400界隈の方々の助言で作用点から偏心してマスターを押してる事が分かって、普通なら作用点の動く線上にマスターが来るのが普通なので盲点だった😅
作用点の移動で本来のレバー比に戻す事が出来て…(。-`ω´-)ンー…いや…なんか違う…微妙に違う😮💨
そ
これが高価なアグラスと流用バックステップ差なのかと諦めていたら👀あれッ⁉️マスターのサイズが違う⁉️
前期後期で違うのか…ABS有り無しで違うのかは分かりませんが…
マスターサイズの違いがフィーリングの違いなのか❓バックステップの精度の差なのか( ̄▽ ̄;)
迷宮に迷い込んでしまいました😭😭😭
実際に走ってみたら、気にならない程度の差なのか…兎に角走らないと😅
#GSR400
#バックステップ
#リヤブレーキ
#リヤブレーキマスター
関連する投稿
-
Grasstracker
05月10日
125グー!
リターン後、43回目の乗車はグラストラッカーを久しぶりに…んッ🤔…( 'ω')エッ…前に動かしたのはあさやんさんとつくばサーキット行った時だから去年の6月14日⁉️11カ月ぶりだ( ̄▽ ̄;)
4年前に交換したタイヤ…まだ2000kmも走ってないのにそろそろ賞味期限切れ(^^;)
バッテリ-は多少弱っていたけどエンジンは絶好調♡ほんとに良いバイクだ"(ノ*>∀<)ノ
話は変わるけど、どこ行っても煙草の吸殻ポイ捨する糞野郎は居るんだなぁ…こいつら馬鹿だから2輪締め出しになるなんて考えない低知能💦ほんと目障りだから…崖から落ちてそのまま静かになってくれ✋
#グラストラッカー
#カフェレーサー
#ワンオフ
#シートカウル
#アッパーカウル
#アンダーカウル
#バックステップ
#全塗装
-
05月08日
89グー!
GWツーリングの前にステップ
をBaby Faceのパフォーマンス
ステップにしました。
シートを前後に自在に使える
ようになり長時間乗車時のケツ痛
改善に効果がありました。
交換時に写真を撮り忘れてたので
ツーリング中に撮りました♪
#DUCATI
#scramblersixty2
#ドゥカティスクランブラーsixty2
#babyface
#バックステップ
#千里浜なぎさドライブウェイ












