
Olsson🇸🇪🇯🇵
小排気量のぶん回し系SS好きです。が、しかし最近大型に興味が…
ちょい乗り近場適当ソロツーリングを楽しんでいます。って言うかバイク友達少ないので仕方なくですけどね。 稀に唯一のバイク友達のEさんとツーリングに行く事も。
バイクに乗ると股関節が痛くなるお年頃
どーでもいい投稿が多いです 適当に生きてますので
※訳あって何度か登録し直しています。過去フォローして下さっていた方申し訳ありません。
日本語に自信のない詐欺の方は母国語で退治してあげますので 無理に日本語使わなくて良いですよ。笑





和歌山 千畳敷!
すごいねー マーブルだねー
夕日が綺麗らしい 昨日夕方に間に合えば…
落書きが目立つ💢
#千畳敷
#ZX-4R
#ZX-4RR
#トリックスター
#ダウンマフラー
関連する投稿
-
Ninja ZX-4RR
02月07日
34グー!
バックステップの位置を最低、最前に変更
運動不足で体が硬い すると股関節が攣りそうになる バックステップの位置をもう少し楽にしてみよう。
トリックスターのバックステップはステップの取り付け位置で変更する方式ですが、前後上下にそれぞれ2㎝くらいの調整幅です。
今まで最も移動出来る位置にしていましたが、それだとノーマル比で約5㎝くらいでしょうか 調整後はノーマル比約3㎝ たった2㎝で変わると思っていませんでしたが、感覚的にもずいぶん感じられるものですね?! 足が楽になりました
何よりも 膝を突き出してハングオフの姿勢への移行がスムーズになりましたよ 今まで窮屈過ぎたんだと今頃気がつきました やってみるものですね〜。
#トリックスター
#バックステップ
#zx4rr
#ZX4R -
2025年11月12日
136グー!
千畳敷高原キャンプ場
おはようございますっ!
現在、朝の7時を過ぎた頃…まだ月も星も光る夜明け前の午前5時に起床して、ガスコンロでお湯を沸かしてコーヒーを淹れて、昨日買っておいたパンを朝食にいただきつつ陽が昇り、朝焼けに空が染まるのを眺めながら朝を迎えました。
これからテントを片付けて、福岡を目指して色々な処を回りながら走って行こうと思います。
それでは、今日も一日 ご観覧の方をよろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#山口県
#長門市
#キャンプツーリング
#ソロキャンプ
#千畳敷
#千畳敷高原キャンプ場 -
2025年11月11日
145グー!
千畳敷高原キャンプ場
夕飯は冬らしく、おでんとウインナーを焼いていただきました。
火加減が難しく少々手間取りましたが、美味しく出来上がりました。(^^)b
夜、一人で過ごすキャンプ場は 何処か異様な雰囲気を漂わせてますが、同時にキャンプ独特の雰囲気も楽しめてます。
少し焚き火に当たったら、火の始末をしてテントの中に入って 就寝時までのんびりとしておきながら、休みたいと思います。
それでは、今日の投稿は此処までにして明日もまたご観覧の方をよろしくお願いします……(◡ ω ◡)
#ツーリング
#バイクのある風景
#山口県
#長門市
#キャンプツーリング
#ソロキャンプ
#千畳敷
#千畳敷高原キャンプ場 -
2025年11月11日
133グー!
千畳敷高原キャンプ場
海が一望できる『千畳敷』までやって来て、そこのキャンプ場にテントを張り、今晩は此処でキャンプして一夜を明かそうと思います。
青空と蒼い海を眺めながら陽が沈むのを待ちつつ、のんびりとした時間を過ごし、中々の贅沢を堪能……<( ̄︶ ̄)>
今日は平日で、冬も近いこともあって貸し切り状態なので、じっくりとソロキャンプを満喫したいと思いますっ!(^^)b
#ツーリング
#バイクのある風景
#山口県
#長門市
#千畳敷
#千畳敷高原キャンプ場
#空と海
#ソロキャンプ -
2025年11月01日
41グー!
今日は半休だったので、午後から出発。
奥多摩から大菩薩ラインで富士山を展望。
その後、戻り、奥多摩周遊道路を経由して自宅へ。
景色良かったけど、道に落ち葉が付着してオレは怖かったけど、何台か結構なスピードで進んでいた🥹
タイヤの溝も少なくなってきたから、リヤブレーキ使うと滑る時あるから来月には交換かな🥲
#ZX-4RR












