シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌃 本日は、こちらの日清食)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌃
    本日は、こちらの日清食品さんから、どん兵衛の天そばを夕飯に頂きました😊🍜

    こちらも久々に食べたので、美味しかったです😋✌️

    3日ほど早々でしたが、年越しそばを頂いた形になりましたが、大晦日当日には、母親の手作りの年越しそばを作るとの事です😄✌️
    つまり、本格的に食べれるのもソゴですからね😊

    今から、楽しみですね😁✨


    #日清食品 さん
    #どん兵衛天そば
    #年越しそば

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月24日

      66グー!

      こんばんはです☁️
      本日はこちらの日清食品さんより、カップヌードルをおやつとして頂きました😊🍜

      児童の時分から、飽きずに食べておりまして、昭和から令和の現在に至って、スープも麺も変わらない美味しさですね😄🍜

      しかも、パッケージもラベルも変わっていないので、更に美味しさを伝わりますねー☺️🍜

      ホント、美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #カップヌードル
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      65グー!

      こんばんはです🌃☔️
      本日の夕飯は、こちらの日清食品さんより、チキンラーメンを餃子ラーメンにして頂きました😄🍜🥟

      どんぶりの中に、餃子をダイブした直後に食べました、めっちゃ合うなぁーと、感じましたね🤭🍜🥟

      何せ、お汁に餃子が染み込んでいたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜🥟


      #日清食品 さん
      #チキンラーメン
      #餃子ラーメン
      #夕飯

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      14グー!

      今日はららぽーと安城にて夜食の買い貯めにチキンラーメンを…
      お買い上げの参加ゲームでヒヨコちゃん縫いぐるみを2つゲットしてきました。
      その後、夜食の1杯で今日の1日を締めくくるのでした🍜🍜🍜



      #チキンラーメン
      #ひよこちゃん
      #チキラーズ
      #日清チキンラーメン
      #日清食品
      #西友

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月18日

      46グー!

      こんにちは☀️
      本日はこちらの日清食品さんの「どん兵衛きつね クラシック」を昼食として頂きました😄🍜✨
      どん兵衛が誕生してから50年、皆様から愛されてるロングセラー商品ですからねー😊🍜

      誕生した年でしたら、僕が園児時分におやつと言ったら親がいつも、どん兵衛を用意してくれましたねー☺️🍜

      あと、50年前の味を復刻且つ再現するとは、さすがですねー😁
      平成から現在の令和に至って麺も、もちもち食感が特徴的でしたが、こちらの麺は普通の食感でしかも食べやすかったですし、スープも昔と変わらない旨味でしたから、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #どん兵衛
      #クラシック
      #昼食

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      03月29日

      54グー!

      おはようございます☀️
      本日はこちらの日清食品さんより、どん兵衛の天そばを朝ラーならぬ、朝そばとして頂きました😄🍜

      あと、とあるバラエティー番組で観た話なんですが、どん兵衛の天そばにある物を入れて、ダシが美味しくなる裏技があるってご存知でごさいましたでしょうか🙂

      実は、こちらのほうじ茶でございます😊🍵
      こちらを入れる事により、ダシがより一層美味しくなる訳なんですよね😁

      自身は今まで、普通のお湯を入れて食べてたんですが、やはりほうじ茶の力って、凄いんだなぁーと、改めて感じました😊✨

      皆様も一度、騙されたと思って試して見て
      下さい😄🍜

      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #どん兵衛天そば
      #朝食
      #ほうじ茶
      #裏技

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      02月26日

      62グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、日清食品さんより「日清のあんかけラーメン」を夕飯に頂きました😄🍜

      とろみのあるラーメンだったので、お店で食べる味とそっくりそのままでしたねー😃🍜

      とろみで熱々でしたがその分、美味しく食べれましたし、野菜をたっぷり入れたので、麺との相性抜群でしたね😁🍜

      とろみスープが麺に絡んでるので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #あんかけラーメン

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      02月17日

      62グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、日清食品さんより「日清のチャンポン」を夕飯として頂きました😊🍜

      初めて日清食品さんのチャンポンを口にしたんですが、パッケージに「魚介の旨みたっぷりスープ」と書いてましたが、ホント、コクのある濃厚のスープでしたねー😋🍜
      おまけに、麺がスープに絡みますし、食べた時の食感が違いましたね😊🍜

      以前食べた、東洋水産(マルちゃん)さんのチャンポンも美味しかったですし、捨て難いんですが、やはり「こっちだ!」(日清さんのチャンポン)と感じました🤭🍜

      ホント、美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #チャンポン

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      02月08日

      63グー!

      おはようございます☀️
      本日の朝食は、日清食品さんのカップヌードルプロを朝ラーとして頂きました😄🍜

      今まで、普通のカップヌードルと違い、パッケージに書いてるように、たんぱく質も糖質も塩分もほぼ半分カットしてるので、味はそのままですが、食べ応えありましたね☺️🍜

      朝にカップヌードルは、不健康なのは分かってるんですが、休日に食べるのをオススメしてる訳でして、再三カットしたカップヌードルなので、食べ心地はありましたね🤭
      あくまで僕自身の感想なので、お許し下さい🙏


      #日清食品 さん
      #カップヌードル
      #朝ラー

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      02月05日

      57グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、こちらの日清食品さんより、「日清のラーメン屋さん まろやか信州みそ」をおやつとして頂きました😄🍜

      生麺なので、チュルチュルした時の食感が違いますし、食べ応えがありましたねー😊🍜

      スープも味噌なので、飲むたびに温まりますし、更に沁みましたね☺️🍜
      寒い時期には、こちらに限りますね😉✨

      ホント美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #日清のラーメン屋さん
      #ミソラーメン

    バイク買取相場