
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻


おはようございます☀️
本日の朝食は、日清食品さんのカップヌードルプロを朝ラーとして頂きました😄🍜
今まで、普通のカップヌードルと違い、パッケージに書いてるように、たんぱく質も糖質も塩分もほぼ半分カットしてるので、味はそのままですが、食べ応えありましたね☺️🍜
朝にカップヌードルは、不健康なのは分かってるんですが、休日に食べるのをオススメしてる訳でして、再三カットしたカップヌードルなので、食べ心地はありましたね🤭
あくまで僕自身の感想なので、お許し下さい🙏
#日清食品 さん
#カップヌードル
#朝ラー
関連する投稿
-
04月25日
140グー!
お疲れ様です😌
自宅にカップヌードルの在庫があったので🙋
あっさり美味しいカップヌードルカレーを選んで😁
ごはん🍚とコロッケも食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#カップヌードル
#あっさり美味しいカップヌードルカレー
#ごはん
#コロッケ
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250 -
04月18日
46グー!
こんにちは☀️
本日はこちらの日清食品さんの「どん兵衛きつね クラシック」を昼食として頂きました😄🍜✨
どん兵衛が誕生してから50年、皆様から愛されてるロングセラー商品ですからねー😊🍜
誕生した年でしたら、僕が園児時分におやつと言ったら親がいつも、どん兵衛を用意してくれましたねー☺️🍜
あと、50年前の味を復刻且つ再現するとは、さすがですねー😁
平成から現在の令和に至って麺も、もちもち食感が特徴的でしたが、こちらの麺は普通の食感でしかも食べやすかったですし、スープも昔と変わらない旨味でしたから、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜
#日清食品 さん
#どん兵衛
#クラシック
#昼食












