シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+おはようございます☀️ 本日の朝食は、日)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ
    シブマナさんが投稿したバイクライフ

    おはようございます☀️
    本日の朝食は、日清食品さんのカップヌードルプロを朝ラーとして頂きました😄🍜

    今まで、普通のカップヌードルと違い、パッケージに書いてるように、たんぱく質も糖質も塩分もほぼ半分カットしてるので、味はそのままですが、食べ応えありましたね☺️🍜

    朝にカップヌードルは、不健康なのは分かってるんですが、休日に食べるのをオススメしてる訳でして、再三カットしたカップヌードルなので、食べ心地はありましたね🤭
    あくまで僕自身の感想なので、お許し下さい🙏


    #日清食品 さん
    #カップヌードル
    #朝ラー

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      10時間前

      39グー!

      おはようございます☁️
      本日はこちらのローソンさんより、盛りすぎ!1食分の野菜ちゃんぽんを朝食にして頂きました😄🍜🥕🌽🥬

      ボリューミーな、ちゃんぽんでしたが、確かに朝ラーはヤバいですし、その代わり野菜を摂取できたので、逆に良かったですね😊🥕🌽🥬

      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


      #ローソン さん
      #チャンポン
      #朝ラー
      #朝食

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月24日

      68グー!

      こんばんはです☁️
      本日はこちらの日清食品さんより、カップヌードルをおやつとして頂きました😊🍜

      児童の時分から、飽きずに食べておりまして、昭和から令和の現在に至って、スープも麺も変わらない美味しさですね😄🍜

      しかも、パッケージもラベルも変わっていないので、更に美味しさを伝わりますねー☺️🍜

      ホント、美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #カップヌードル
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      65グー!

      こんばんはです🌃☔️
      本日の夕飯は、こちらの日清食品さんより、チキンラーメンを餃子ラーメンにして頂きました😄🍜🥟

      どんぶりの中に、餃子をダイブした直後に食べました、めっちゃ合うなぁーと、感じましたね🤭🍜🥟

      何せ、お汁に餃子が染み込んでいたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜🥟


      #日清食品 さん
      #チキンラーメン
      #餃子ラーメン
      #夕飯

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      14グー!

      今日はららぽーと安城にて夜食の買い貯めにチキンラーメンを…
      お買い上げの参加ゲームでヒヨコちゃん縫いぐるみを2つゲットしてきました。
      その後、夜食の1杯で今日の1日を締めくくるのでした🍜🍜🍜



      #チキンラーメン
      #ひよこちゃん
      #チキラーズ
      #日清チキンラーメン
      #日清食品
      #西友

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月06日

      64グー!

      おはようございます☀️
      本日の朝食は、セブンイレブンさんの野菜たっぷりコク旨ちゃんぽんを朝ラーとして頂きました😄🍜

      ふくちあんラーメンさんのちゃんぽんでは、中細麺を食べていたんですが、こちらのちゃんぽんは、中太麺なので食べ応えありましたねー😁🍜

      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜

      自身としましてはGW最終日ですが、楽しんでまいります😊✨


      #セブンイレブン
      #チャンポン
      #朝ラー
      #朝食

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月04日

      57グー!

      こんにちは☀️
      先程朝ラーとして頂いた、豚珍館さんのちゃんぽんの特盛でございます😄🍜

      再三、昨年の10月以来でしたので、久々に食べてめっちゃ美味しかったです😋✌️🍜✨

      昼から再度、ツーリングがてら、楽しんでまいります😉🏍️


      #奈良県
      #五條市
      #とろみちゃんぽん
      #朝ラー

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      04月25日

      140グー!

      お疲れ様です😌

      自宅にカップヌードルの在庫があったので🙋

      あっさり美味しいカップヌードルカレーを選んで😁

      ごはん🍚とコロッケも食べました😊

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #カップヌードル
      #あっさり美味しいカップヌードルカレー
      #ごはん
      #コロッケ
      #美味しゅうございました
      #zx25r
      #Vストローム250

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月18日

      46グー!

      こんにちは☀️
      本日はこちらの日清食品さんの「どん兵衛きつね クラシック」を昼食として頂きました😄🍜✨
      どん兵衛が誕生してから50年、皆様から愛されてるロングセラー商品ですからねー😊🍜

      誕生した年でしたら、僕が園児時分におやつと言ったら親がいつも、どん兵衛を用意してくれましたねー☺️🍜

      あと、50年前の味を復刻且つ再現するとは、さすがですねー😁
      平成から現在の令和に至って麺も、もちもち食感が特徴的でしたが、こちらの麺は普通の食感でしかも食べやすかったですし、スープも昔と変わらない旨味でしたから、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #どん兵衛
      #クラシック
      #昼食

    • スナップさんが投稿したツーリング情報

      04月12日

      99グー!

      4/12(日)…今日は結城で朝ラー🍜からの、筑波サーキットで📷~🌸🌸並木コラボ🏍️を求めて牛久へ1か所目❌🌳もう葉桜…んで、2か所目へ…ココも🌳…⤵️😣 今年の🌸🏍️コラボは諦めました😢

      #kawasaki
      #カワサキ
      #ZEPHYR1100
      #ゼファー1100
      #Z1000-R
      #ローソン
      #朝ラー

    バイク買取相場