シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんにちは☀️ 本日はこちらの日清食品さ)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ
    シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんにちは☀️
    本日はこちらの日清食品さんの「どん兵衛きつね クラシック」を昼食として頂きました😄🍜✨
    どん兵衛が誕生してから50年、皆様から愛されてるロングセラー商品ですからねー😊🍜

    誕生した年でしたら、僕が園児時分におやつと言ったら親がいつも、どん兵衛を用意してくれましたねー☺️🍜

    あと、50年前の味を復刻且つ再現するとは、さすがですねー😁
    平成から現在の令和に至って麺も、もちもち食感が特徴的でしたが、こちらの麺は普通の食感でしかも食べやすかったですし、スープも昔と変わらない旨味でしたから、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


    #日清食品 さん
    #どん兵衛
    #クラシック
    #昼食

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月24日

      64グー!

      こんばんはです☁️
      本日はこちらの日清食品さんより、カップヌードルをおやつとして頂きました😊🍜

      児童の時分から、飽きずに食べておりまして、昭和から令和の現在に至って、スープも麺も変わらない美味しさですね😄🍜

      しかも、パッケージもラベルも変わっていないので、更に美味しさを伝わりますねー☺️🍜

      ホント、美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #カップヌードル
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      65グー!

      こんばんはです🌃☔️
      本日の夕飯は、こちらの日清食品さんより、チキンラーメンを餃子ラーメンにして頂きました😄🍜🥟

      どんぶりの中に、餃子をダイブした直後に食べました、めっちゃ合うなぁーと、感じましたね🤭🍜🥟

      何せ、お汁に餃子が染み込んでいたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜🥟


      #日清食品 さん
      #チキンラーメン
      #餃子ラーメン
      #夕飯

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      05月30日

      30グー!

      最近どん兵衛もいろんなタイプが販売されてますね

      発売当初の手書きレシピが見つかったとかで、昔の味を再現したやつとか、素材全てにいいやつ使った最強どん兵衛とか

      これはなんか出汁にこだわったので、具がなくなってしまいましたってやつです

      何も具がないのはさみしいので、ちくわの磯辺揚げをトッピングして美味しくいただきました

      #どん兵衛

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      49グー!

      観戦中に、こちらの球場の外にある、キッチンカーのあげじゃが屋さんより、軽食ですがフライドポテトを昼食として頂きました😄🍟⚾️🏟️

      揚げたてでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍟


      #杉本商事バファローズスタジアム舞洲
      #キッチンカー
      #あげじゃが屋 さん
      #フライドポテト
      #昼食
      #プロ野球
      #ファーム
      #オリックスバファローズ
      #北海道日本ハムファイターズ

    • ktm-nk2さんが投稿した愛車情報(Super Cub 50)

      Super Cub 50

      05月26日

      58グー!

      カブ用のジャケットとヘルメットそろえてみました😄

      アニメスーパーカブの小熊ちゃんがきているペアスロープのジャケット欲しかったんだけどすでに入手不可😩
      似たようなのをライコランドで探していたらPOWERAGEのフィールドジャケットがいい感じ😃
      よく見たらなんとアニメスーパーカブの聖地
      北杜市にある会社!これは買わねばなるまい😉

      ペアスロープと同じであえてベルクロを使わない作りで長持ちしそう しっかりした作りで即ゲットでした😆

      ヘルメットはもちろん
      アライのクラシックMOD☺️
      純正ニューコンペシールド✌️

      そして鉄箱が開きすぎないようにヒンジつけてみました👌



      #アニメスーパーカブ
      #小熊
      #夜道雪
      #パワーエイジ
      #北杜市
      #アライ
      #クラシック


      #えちごツーリングクラブ

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      14グー!

      今日はららぽーと安城にて夜食の買い貯めにチキンラーメンを…
      お買い上げの参加ゲームでヒヨコちゃん縫いぐるみを2つゲットしてきました。
      その後、夜食の1杯で今日の1日を締めくくるのでした🍜🍜🍜



      #チキンラーメン
      #ひよこちゃん
      #チキラーズ
      #日清チキンラーメン
      #日清食品
      #西友

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      48グー!

      こんにちは☀️
      2りんかん祭りwestでは、盛り上がりの最中ですが、自身はお昼休憩を取ってまして、こちらの三井アウトレットパーク滋賀竜王さんのフードコート 竜王ダイニングにある、「本場香川 宮武讃岐うどん」さんで、かけうどん天ぷら(お好み)のせを昼食として頂きました😊🍜

      久々のうどんでしたのて、めっちゃ美味しかったです😋🍜

      思い起こせば、こちらのお店だけに、昨年は博多だるま屋さんというラーメン屋さんで、ラーメンチャーハンセットを頂いた記憶にあります😁🍜

      今はもう、ありませんから、少し寂しいですねー😶

      では引き続き、2りんかん祭りwest楽しんでまいります😊🏍️


      #三井アウトレットパーク竜王 さん
      #フードコート
      #かけうどん
      #天ぷらうどん
      #昼食

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      62グー!

      こんにちは☀️
      本日の昼食は、こちらの来来亭 住道店さんにて、がっつりA定食(ワンタン麺[ラーメン選択自由]、半チャーハン、餃子一人前)を頂きました😄🍜🥟

      こちらも久々に食べて、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜🥟

      自身としましては、1年前の丁度この日に、こちらのモトクルで投稿したのを今でも覚えております☺️

      前回は、チャーハン定食を投稿しましたね🤭🍜
      しかも、こどもの日だったので、偶然でしたよー😳😆



      #来来亭 さん
      #がっつりA定食
      #ワンタン麺
      #半チャーハン
      #餃子
      #昼食

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月26日

      53グー!

      こんにちは☀️
      本日の昼食は、ハウス食品さんのうまかっちゃんを頂きました😊🍜

      肉抜きの野菜入りラーメンでしたので、栄養満点で食べ応えありでしたね😁🥕🧅🥬

      うまかっちゃんも久々に食べたので、スープもあっさりしてて、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜


      #ハウス食品 さん
      #うまかっちゃん
      #昼食

    バイク買取相場