
FLHRC
■皆様へ
天気の良い週末には、いずれかのバイクに乗って東北のドコかを走ってますので、遠慮なく、声がけよろしくお願い致します!
■東北ツーリングを計画中の方へ
仙台、東北に来た際には、美味しい牛タン焼&魚介類&定食&蕎麦&温泉【露天風呂、野湯】&日本酒などなど…情報提供を致します!(お互いに情報交換できればありがたいです!)よろしくお願い致します!
■備考
本内容は、個人的なバイクネタ&実際に食べた物、飲んだ物&入って良かった温泉等の備忘録です。
最新情報は、各ホームページでご確認をお願い致します。
※投稿内容は、バイクネタではない場合もありますので、ご理解よろしくお願い致します。
【愛車履歴】
HONDA Dio売却
HONDA NS50F売却
YAMAHA SRX400無償譲渡
SUZUKI Bandit400売却
↓現在










わたりどりに行って来ました!
当然ながら…徒歩です…
美味い…😭
#東北#宮城#仙台#やきとり#酒
関連する投稿
-
01月01日
47グー!
みなさま新年あけましておめでとうございます!
2026年のSSTR参戦の仲間を募集します!!
SSTR参加を考えている仙台近郊の方(以前参加された方であれば、なお頼もしいかぎりです)エントリーを前に情報交換などしませんか!
SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)に出たくて、昨年二輪免許を取得しました!!バイクも買いました!
石川県には2年ほど住んだことがあるので、もしSSTRに一緒に参加できれば、北陸の案内は任せてください
金沢市内であれば、うまい店いろいろ知ってます
ぜひ仲間になってSSTRを一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!
#SSTR
#SSTR2026
#サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー
#仲間募集
#仙台
#ツーリングラリー
-
2025年11月24日
96グー!
馬の背…初めて行って来ました!
松島に行く際には、オススメです!
もちろん…0円です!
宮城県人でも…あんまり知らないかも…🤔
#東北 #宮城#利府#松島
以下は公式ホームページより
■天然の桟橋 表松島「馬の背」について
「馬の背」は長い年月の波の浸食によって今の形となり、約250メートルほど海に突き出た姿から、天然の桟橋といわれています。先端まで渡ることのできる景勝地であり、向かいには、馬の背と合わせて親子の姿に見えることから名付けられた「子馬」も眺望できます。
ちなみに…宮城県内にあるSUGO International Racing Courseには…馬の背コーナーがあります…🤔












