OG-Ⅲ-rider-NT1100さんが投稿した愛車情報(NT1100 / DCT)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(OG-Ⅲ-rider-NT1100+2025年も、NT1100と走り抜けた一)
  • OG-Ⅲ-rider-NT1100さんが投稿した愛車情報(NT1100 / DCT)
    OG-Ⅲ-rider-NT1100さんが投稿した愛車情報(NT1100 / DCT)

    2025年も、NT1100と走り抜けた一年。

    今年も相棒のNT1100とともに、
    日本中の道を走り続けました。

    🏍️ SSTRは3年連続参戦
    今年は大間崎をスタートし、
    走行距離1100kmを走り切って無事ゴール。

    🇯🇵 2年目となる「にっぽん応援ツーリング」
    今年はついに、
    東西南北・全16極の完全制覇を目標に
    北海道ツーリングへ。
    挑戦の末、全極制覇を達成することができました!

    🤝 そして今年は
    「NT1100ファンミーティング」が2回開催され、
    素晴らしい仲間たちとの繋がりができた、
    とても大切な一年にもなりました。

    そして来年は──
    🔥 SSTR参戦はもちろん
    🔥 POLE to POLEへの挑戦も計画中

    旅の軌跡は
    📸 Instagram
    🎥 YouTube
    で発信しています。

    これからも走り続けますので、
    今後ともよろしくお願いします!

    実は今日誕生日🎂だった「オジサンライダー」でした🙇

    #NT1100
    #HondaNT1100
    #NT1100ファンミーティング
    #バイク仲間
    #出会いに感謝

    関連する投稿

    • VANさんが投稿した愛車情報(NT1100 / DCT)

      NT1100 / DCT

      06月21日

      40グー!

      NT乗り換えました!
      before(2023年型)から2026年(≧∀≦)!

      まー、NTを新旧で乗り換える方なんて珍しいと思うので、誰が必要かわからないけど新旧で気になったポイントを素人目線でレビュー。

      【良くなったところ】
      ①乗り心地
       もともと乗り心地の良い足回りだったけど、びっくりするほど路面の凹凸を綺麗にいなしてくれる感じ。
      ②スムース
       エンジン4発だったけ!?って思うほど滑らかに回る。(まだ慣らし中だからmax4000rpm)
      2023年型は鼓動感が強かったと思う。
      ③防風性
       たぶんフロントスクリーンが小さくなってる??
      でも高速で体に感じる風の抵抗が明らかに少ない。
      特に頭の上(ヘルメット上部)に風が当たらない。
      ④シートが良い感じ
       2023年型でもノーマルシートで十分だったけど、2026年型はコンフォートシート要らないと思うくらい良い🙆

      【アレッ違うなぁ!】
      ⑤排気音がマイルド?
       ②の影響なのか音圧が下がって今どきのバイクっぽい滑らかな排気音になってる

      ⑥DCTのプロフィール
       2023年型ではガチャ!ガチャ!ってアップシフトで『ギア⚙️変えてます!』感があったけど、それは無くなってカチッカチッって感じ。
      ダウンシフトの気持ち良さは変化なし!

      ⑦トルクセッティング?
       ツアーモードとDモードの組み合わせだと発進でドコドコ感が強くて乗り辛いって思ってたけど、それが皆無(@_@)

      その他まだ有るかもだから、これからしばらくは間違い探しみたいに新旧の違いを楽しみたい😊😊😊

      #nt1100
      #NT1100DCT

    • バイク便さんが投稿したツーリング情報

      05月06日

      80グー!

      最初から最後まで
      しゃべりっぱなしの
      おしゃべりツー🤣
      笑いっぱなしの爆笑ツー
      🛵🛵🛵🛵🛵🛵💨💨💨

      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイク仲間
      #鞠智城
      #赤牛丼

    • 赤とんぼさんが投稿した愛車情報(CB900F)

      CB900F

      04月12日

      67グー!

      今日は朝から前後のタイヤを交換して、午後はテスト走行を兼ねて友人とコーヒーブレイクミーティングしてきました。
      バイク談義や昔話に花が咲き楽しい時間になりました😄

      #素人整備
      #バイク仲間

    • ukyo0105さんが投稿したバイクライフ

      03月11日

      28グー!

      ゼッケンが届きました😀
      BSTRのゼッケンが9と5入れ替わってれば459(しこく)でバッチリだったのですが💦
      今年もSSTRと合わせて3段のゼッケンで走りますので、見かけたらヤエーよろしくお願いします🏍️
      #GATR2026
      #BSTR2026
      #行くぜ九州
      #周るぞ四国
      #バイク仲間

    • こむぎさんが投稿したツーリング情報

      02月16日

      72グー!

      同じCB400に惹かれて集まった夜🌉
      最高の時間でした♪


      #ナイトツーリング
      #バイク仲間
      #バイクのある風景
      #鉄馬
      #単車
      #ツーリング仲間募集中
      #大人の趣味
      #夜ツーリング

    • OG-Ⅲ-rider-NT1100さんが投稿した愛車情報(NT1100 / DCT)

      NT1100 / DCT

      01月01日

      26グー!

      🥳Happy new year 2026🥳
      🎍あけましておめでとう御座います🎍
      本年もよろしくお願いします🙇

      🏍️おじさんライダー🏍️
      #nt1100
      #バイクライフ
      #あけましておめでとうございます

    • めめちさんが投稿した愛車情報(REBEL 250 S Edition / E-Clutch)

      REBEL 250 S Edition / E-Clutch

      2025年12月31日

      46グー!

      過去Pic📸
      今までで1番秋を感じれた年🍁❣️
      連れてってくれた仲間に感謝🫶

      ほんっと、めっちゃめっちゃ楽しかったー❣️❣️
      来年も連れてって貰お♥️

      #REBEL250
      #rebel250sedition
      #バイク仲間

    • OG-Ⅲ-rider-NT1100さんが投稿したツーリング情報

      2025年12月10日

      67グー!

      リフレクション撮影 ストーリーズ用に編集したら、思ったよりいい出来なので投稿してみました😆
      北海道ツーリング中に、ぷらっと立ち寄った駐車場🅿️
      雨上がりで水溜りあったのでリフレクションチャレンジ!
      最近動画ばかりで、写活してないな〜😅

      早くYouTube動画「北海道ツーリング編」を完成させて写活もしなければ👍

      #NT1100
      #バイメン
      #おじさんライダー
      #HONDA
      #ツーリング
      #ソロツーリング
      #バイクツーリング
      #バイクライフ
      #モトブログ
      #SSTR
      #にっぽん応援ツーリング
      #白バイ
      #バイク写真部
      #insta360X5
      #insta360acepro
      #insta360flowpro
      #ビーコム6xr
      #バイクがあればどこへでも行ける
      #死ぬまでに行きたい日本の絶景
      #北海道ツーリング
      #hoverairx1smart

    • MIさんが投稿した愛車情報(BALIUS)

      BALIUS

      2025年12月08日

      150グー!

      盗撮第2弾!

      なんかめっちゃ撮られてるんだけど?( ・᷄-・᷅ )





      #盗撮 #ツーリング #紅葉 #紅葉スポット #マスツーリング #マスツー #秩父 #埼玉 #バイク #バイク写真部 #バイク男子 #バイクツーリング #バイク写真 #バイクライフ #バイク仲間

    バイク買取相場