marineさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(marine+RKのリフレッシュ前。ターンパイクにて楽)
  • marineさんが投稿したツーリング情報

    RKのリフレッシュ前。ターンパイクにて楽しむの図。
    ハンドル遠いくせして、前の方に乗ると全然曲がらないハンドリングです。

    #GSXR750
    #ターンパイク
    #GSX-R750

    関連する投稿

    • 青ノリダーさんが投稿したバイクライフ

      05月25日

      18グー!

      ガソリンを満タンにせずに越冬した結果!
      ガビーン(ToT)
      #GSXR750

    • ハングオンさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      113グー!

      その3
      で帰りは大竹のダイセル大竹工場の奥にある大竹港コンテナヤード
      映えるか映えないかは分かりませんがいつもの様にワンショット😅
      #山口県
      #大竹市
      #大竹港
      #VTR250
      #GSXR750
      #ZEPHYR400X

    • ハングオンさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      108グー!

      その1
      今日はゴールデンウィーク最終日前日でこどもの日とあってメインの佐波川の鯉流しにいつメンではなく別メンとで見に行ってみました😄4年前にも来たんですけどサブサブ的に来て日が落ちかけの時間によったもんだから人気がなかったので昼間に行ったらどんなものかと来てみたら賑わってました😊通常川の上に吊るしてあるのはよく見かけますがこれはなかなかないような気がします😅て他所にもあるのかないのか解りません🤣
      今日1日好天でした☀️て言いつつ昨日からでしたね😅
      #佐波川
      #佐波川こいながし
      #鯉のぼり
      #山口県
      #防府市
      #キッチンカー
      #VTR250
      #GSXR750
      #ZEPHYR400X

    • てらかんさんが投稿した愛車情報(GSX-R750)

      GSX-R750

      04月29日

      62グー!

      チャッピーにある程の完成画像作ってもらいました。
      このカラーリングのGSXR 750 GR71Gに乗ります。 目立ちます?
      #GSXR750 #GR71G

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      02月21日

      95グー!

      今日は暖か目で快晴でしたね♪

      少し暖かくなってきたから、そろそろ大丈夫?ということで、芦ノ湖スカイライン→ターンパイク箱根に行ってきました♪

      バイカーも割といましたね☺️

      これまで何回もターンパイク箱根は行ってましたが、早朝に行って午前中には東京に戻るので、アネスト岩田スカイラウンジ営業してるとこ初めて見ました🤣カレーとか美味しそうだったな…SAで吉牛とか食べるんじゃなかった😢

      アネストから5分のとこにバイカーズパラダイス箱根あるって看板あったので、あれっ?こんな近かったっけ??せっかくならと思って行ってみたら、バイカーズパラダイス南箱根なんですね…箱根と南箱根って違うんだ💦

      どこ?ここ?ってなってたら、入場料500円とられる。仕方なくおっさん1人、場違いなオシャ空間でコーヒーを飲む🤣美味しかったけど。

      帰りは椿ラインで帰るか迷いましたが、ターンパイク戻りの安パイで。もう少し暖かくなってからですね♪

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #ターンパイク
      #アネスト岩田スカイラウンジ
      #バイカーズパラダイス南箱根
      #三国峠

    • おすぎさんが投稿したツーリング情報

      01月04日

      42グー!

      昨日は初乗りしてきました🏍
      近場でいいやって事で、ターンパイクでちょろっと十国峠の予定だったけど、路面は凍結してるし…帰りは箱根新道で渋滞してるし…で、スムーズにツーリング出来なかった😓
      でも久しぶりにバイクに乗れて楽しかったです😆

      冬でもバイクは乗りたいなぁ~😇
      今度は暖かい所に行こう~…ってどこだろう(笑)

      #zx25r #vtr250f #nsr250 #ターンパイク #十国峠

    • XR72さんが投稿した愛車情報(FTR)

      FTR

      2025年12月07日

      41グー!

      今日は浜松のオートレース場で開かれた「バイクのふるさと浜松」でした。約半年ほど怪我とかもあって走らせてなかったFTR223、ようやく出番です。モトクルにも初アップ。

      2007年型最終モデルと言うと聞こえがいいけど、排ガス対策のため前年モデルより3psダウンの16ps。乗り比べたことがないので違いが分からないのが幸い(^_^;)。定番のスーパートラップにゼッケンプレートをFTR250っぽくしているぐらいです。

      イベント会場では本コースで試乗会をやっていて、土曜日は輸入車。去年はインディアンのFTRに乗ったけど、今年はKTMのモタード390SMC Rにしました。

      会場に行く道中、浜名湖沿いのキャロウェイにL型初期のGSX-R750かGSX-R600を目撃。会場駐車場には、さすがにいないかなぁって思ったら、L5の750が。これも希少カラーですね。

      #GSX-R750
      #GSXR750
      #GSX-R600
      #GSXR600

    • おすぎさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-25R SE)

      Ninja ZX-25R SE

      2025年11月03日

      40グー!

      本日のツーリングは伊豆へ行ってまいりました🏍️
      というのも、伊東マリンタウンにあるアジの開きぬいぐるみくじ。どーしてもコレがやりたくて😅
      こういうぬいぐるみはついつい買ってしまうんですよね🤣
      get出来てよかったです🐟

      そのまま下田まで行き、ハンバーガー食べ🍔海で写真を撮り、中伊豆を抜けて道の駅に寄りソフトクリーム食べ🍦…なんだかんだずーっとバイク乗っていて、帰ってきた時は既に暗くなってました😅

      帰り途中、ターンパイク経由で走ったけど富士山がとても綺麗でした✨ただ凄く凄く寒かった🥶
      季節は少しずつ冬に向かってると改めて実感。

      楽しかったけど、疲れました🥱
      次はいつ乗れるかな〜😌

      #zx25r #ninja #kawasaki #kawasakininjalife #バイク女子
      #伊豆 #伊東マリンタウン #ターンパイク #富士山 #アジの開きくじ #かえるのピクルスとお出かけ
      #道の駅月ヶ瀬 #道の駅開国下田みなと
      #vtr250f #nsr250

    • XR72さんが投稿したバイクライフ

      2025年10月25日

      30グー!

      バイクショップにGSX-R600を見に行ってきました。

      でも買いませんでした。

      見に来る人はいるみたいだけど、長期間売れていないようです。

      何故でしょう?

      この型式、走行距離で買い取り査定を調べると、44万〜72万。

      プレミア価格だからでしょうかね。

      絶対GSX-R600ってわけではなく、GSX-R750も候補なので、いい巡り合わせが来るまで待つとしますか。

      #gsx-r600
      #gsx-r750

    バイク買取相場