kai_you_gyoさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(kai_you_gyo+ほぼ大山スロープですが稲フォルニアという)
  • kai_you_gyoさんが投稿したツーリング情報
    kai_you_gyoさんが投稿したツーリング情報
    kai_you_gyoさんが投稿したツーリング情報

    ほぼ大山スロープですが稲フォルニアということで。この時間帯もなかなかです。

    #イナフォルニア #稲フォルニア #霞ヶ浦 #Dトラッカー #日の出 #茨城ツーリング #茨城県

    関連する投稿

    • 律さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      28グー!

      以前立ち寄った、つくばプリン ふじ屋さん🍮
      ​プリンとソフトクリームの組み合わせ、最高でした✨
      またのんびり走りに行きたいな。
      ​#CL500 #バイク女子 #大人バイク女子 #ツーリンググルメ #茨城ツーリング #プリンソフト #ソフトクリーム

    • うまるさんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      249グー!

      2026.06.01
        朝取れとうもろこしー🌽
               ゲットだぜ💪

      今日の朝、今日も暑くなるなーコレ
      って、思いながら起きたうまる氏
      ふと浮島のインスタを見ると👀
      5月30日から、とうもろこし販売してるー‼︎
      浮島へ行かなくては:(;゙゚'ω゚'):
      40秒で支度は出来なかったけど
      10分位で出発🛵✨

      8時10分位に、むくみ散らかした顔で到着🫡
      整理券3番GET👍
      9時オープンなので、それまで待機です
      オープンになると番号呼ばれるんですが
      今年は、10番目の人まで一斉に入店で、タラタラしてる私は最後になっちゃいました😂
      でも、最初の方に入店してった人達は、もろこし購入のプロ!
      みんな、一つの生産者さんの所に集中
      10袋くらい買ってた人も、ちらほらいたので
      絶対コレじゃん🤩って、思って
      私も、人気のモロコシ🌽買えました😊

      帰り道は、モロコシと写真とったろ♪と思い
      霞ヶ浦に寄り道
      6.7枚目、花持ってそうな雰囲気だしといて
      持ってんのモロコシ🤣
      最後の写真は、どっかの大将

      お味は、もちろんサイコーにうますぎるー🥹✨
      なんで、こんなに甘いの🥹✨✨
      生産者さん
      朝、畑からとうもろこし持ってきてくれて、ありがとうございます‼︎

      久々に、朝のカブ活しましたが
      メチャ良いですね✨
      朝は、風が無くて爽やかで乗ってて気持ちが良かったー😄また、朝活しようと思います😊

      #スーパーカブ110 #カブ主 #浮島 #とうもろこし #霞ヶ浦 #バイクのある風景

    • tennessee69さんが投稿した愛車情報(Bonneville T100 / BLACK)

      Bonneville T100 / BLACK

      05月25日

      41グー!

      久しぶりの投稿です。
      春先からそれなりに走っていたのでまとめて写真
      載せます。
      1~3枚目 猪苗代町滝沢不動滝
      4~6枚目 茨城県六角堂
      7枚目 昭和村旧喰丸小学校
      8枚目 金山町大志集落
      9枚目 あゆのつり橋
      10枚目 戸津辺の桜•••の脇の菜ノ花畑

      #トライアンフ
      #ボンネビルT100
      #福島県
      #茨城県

    • スナップさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR 1100)

      ZEPHYR 1100

      05月24日

      120グー!

      5/24…(日) ☁️

      霞ヶ浦🚤~鹿島🐟🥢~稲敷🍦~⛑️~柏ライコ…今日は1日ドンヨリ☁️でした…😵

      梅雨に入る前に色々行きたい場所があるのだが、天気がイマイチだったり…悪友(ミドレンジャー)が都合悪くなったり😁…1年通して、気持ち良く🌞走れる時期って案外少ないもんだよな~😓


      #kawasaki
      #カワサキ
      #ZEPHYR1100
      #ゼファー1100
      #z900rs
      #霞ヶ浦
      #バイクの駅
      #ウツギ酔賓店
      #S Garage Coffee
      #SHOEI Gallery HELMET PARK

    • ショコラ♪さんが投稿したバイクライフ

      05月20日

      27グー!

      ⊹₊⟡⋆ ✮⋆˙関東三大神社(東国三社)⊹₊⟡⋆ ✮⋆˙

      ⛩️鹿島神宮(茨城県)
      ⛩️香取神宮(千葉県)
      ⛩️息栖神社(茨城県)
      東国三社を巡ることで完成するお守り
      「東国三社守」


      ⊹₊今年~2026年⊹₊
      ⛩️鹿島神宮
      ⛩️香取神宮 
      では12年に一度のみ式年大祭を
      記念して2つの神社のお守りを
      合わせて1つにする合体御守り
      「双宮守」が販売中


      興味があるかたはぜひ参拝してみてください😊






      #鹿島神宮
      #香取神宮
      #息栖神社
      #関東三大神社
      #東国三社
      #双宮守
      #千葉県
      #茨城県

    • うまるさんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      198グー!

      うちのカブさん、プチビジュ変したりました🎉

      前回の投稿で、@133829 さんより
      前カゴを籐風なるものに変えるとオシャンになるかも
      と、サイコーなアドバイスを頂いて
      ググッたところ、オサレカブ主界隈は
      だいたいこの前カゴ‼︎
      と、思ったワイ氏
      でも、金も無ければ技術もない🤪
      試行錯誤の結果、もともと持ってるカゴを使って
      籐風を目指してみました💡

      材料(材料の写真が、なぜかメッチャ暗い)
      •100均に売ってる100円じゃないカゴ1個
      •sheinで買ったけど、サイズがバカすぎて
      履けない豹柄ボトムス1個
      •元から持ってる白いカゴ

      作り方
      まず、100均のカゴを解いて行きます
      解けたら、白いカゴに編み込んでいきます
      編み終わったら、豹柄のボトムスを適量くっつけて完成です

      繰り返し作業を行うスキルが無さすぎて
      何度も諦めようと思いましたが、無事作り上げることが出来ました😆
      最後らへん適当になって、豹柄の部分メチャ汚いけど
      まぁ、ええでしょう
      って事で、そのうち手直ししようと思います😄
      とりま、出来上がった時は
      しばらく虚無でした👍

      そして
      せっかく良い天気なのに
      1日が、『カゴを編む』で終わりそうだったので
      そのまま霞ヶ浦へ🛵
      午後は、ちと風強いですね😵

      #スーパーカブ110 #籐風#バイクのある風景
      #カブ主 #霞ヶ浦 #イメチェン

    • s820さんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      51グー!

      R8.5.10 朝活してきました。

      今朝のお題は、水面の愛機。
      田植え前の田んぼにて。

      寒かったぁ〜

      #V7Special
      #motoguzzi
      #水面
      #田んぼ
      #日の出

    • ヨシユキさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      21グー!

      休み〜ちょっと寒いけど、今シーズン初のツーリング。
      日の出とともに出発。
      途中で友と合流し、竜飛岬、階段国道へ。
      昼食はマグロ丼、これで2千円は安いと思う。ほんとに美味い。
      帰り道、1万キロ突破!
      無事に帰宅、次は何処へ…

      #日の出
      #マグロ丼
      #竜飛岬
      #階段国道

    • 優斗さんが投稿した愛車情報(R18)

      R18

      05月05日

      28グー!


      #bmw#R18#バイクのある風景#霞ヶ浦

    バイク買取相場