
kai_you_gyo
月並みですがリターンです。
90年代前半に中免を取り、
→CB-1(同時期にDT-50):1991〜1992
→RGVγ(’89):1992〜1997
→CRM250R(2型):1996〜2004(2003〜結婚・子育て)
…ブランク3年…
→CRM250R(3型):2007〜2009
…ブランク13年…
→Dトラッカー(’03):2023〜現在
バイク関係、特にツーリングの情報はこちらメインになるかと思います。整備の記録などはみんカラメインになると思います。
よろしくお願いします!
#Dトラッカー #DTRACKER #KLX250 #林道 #林道ツーリング #リターンライダー #Dトラッカー #モタード #オフロード



ほぼ大山スロープですが稲フォルニアということで。この時間帯もなかなかです。
#イナフォルニア #稲フォルニア #霞ヶ浦 #Dトラッカー #日の出 #茨城ツーリング #茨城県
関連する投稿
-
06月01日
249グー!
2026.06.01
朝取れとうもろこしー🌽
ゲットだぜ💪
今日の朝、今日も暑くなるなーコレ
って、思いながら起きたうまる氏
ふと浮島のインスタを見ると👀
5月30日から、とうもろこし販売してるー‼︎
浮島へ行かなくては:(;゙゚'ω゚'):
40秒で支度は出来なかったけど
10分位で出発🛵✨
8時10分位に、むくみ散らかした顔で到着🫡
整理券3番GET👍
9時オープンなので、それまで待機です
オープンになると番号呼ばれるんですが
今年は、10番目の人まで一斉に入店で、タラタラしてる私は最後になっちゃいました😂
でも、最初の方に入店してった人達は、もろこし購入のプロ!
みんな、一つの生産者さんの所に集中
10袋くらい買ってた人も、ちらほらいたので
絶対コレじゃん🤩って、思って
私も、人気のモロコシ🌽買えました😊
帰り道は、モロコシと写真とったろ♪と思い
霞ヶ浦に寄り道
6.7枚目、花持ってそうな雰囲気だしといて
持ってんのモロコシ🤣
最後の写真は、どっかの大将
お味は、もちろんサイコーにうますぎるー🥹✨
なんで、こんなに甘いの🥹✨✨
生産者さん
朝、畑からとうもろこし持ってきてくれて、ありがとうございます‼︎
久々に、朝のカブ活しましたが
メチャ良いですね✨
朝は、風が無くて爽やかで乗ってて気持ちが良かったー😄また、朝活しようと思います😊
#スーパーカブ110 #カブ主 #浮島 #とうもろこし #霞ヶ浦 #バイクのある風景
-
Bonneville T100 / BLACK
05月25日
41グー!
久しぶりの投稿です。
春先からそれなりに走っていたのでまとめて写真
載せます。
1~3枚目 猪苗代町滝沢不動滝
4~6枚目 茨城県六角堂
7枚目 昭和村旧喰丸小学校
8枚目 金山町大志集落
9枚目 あゆのつり橋
10枚目 戸津辺の桜•••の脇の菜ノ花畑
#トライアンフ
#ボンネビルT100
#福島県
#茨城県 -
ZEPHYR 1100
05月24日
120グー!
5/24…(日) ☁️
霞ヶ浦🚤~鹿島🐟🥢~稲敷🍦~⛑️~柏ライコ…今日は1日ドンヨリ☁️でした…😵
梅雨に入る前に色々行きたい場所があるのだが、天気がイマイチだったり…悪友(ミドレンジャー)が都合悪くなったり😁…1年通して、気持ち良く🌞走れる時期って案外少ないもんだよな~😓
#kawasaki
#カワサキ
#ZEPHYR1100
#ゼファー1100
#z900rs
#霞ヶ浦
#バイクの駅
#ウツギ酔賓店
#S Garage Coffee
#SHOEI Gallery HELMET PARK
-
05月20日
27グー!
⊹₊⟡⋆ ✮⋆˙関東三大神社(東国三社)⊹₊⟡⋆ ✮⋆˙
⛩️鹿島神宮(茨城県)
⛩️香取神宮(千葉県)
⛩️息栖神社(茨城県)
東国三社を巡ることで完成するお守り
「東国三社守」
⊹₊今年~2026年⊹₊
⛩️鹿島神宮
⛩️香取神宮
では12年に一度のみ式年大祭を
記念して2つの神社のお守りを
合わせて1つにする合体御守り
「双宮守」が販売中
興味があるかたはぜひ参拝してみてください😊
#鹿島神宮
#香取神宮
#息栖神社
#関東三大神社
#東国三社
#双宮守
#千葉県
#茨城県
-
05月16日
198グー!
うちのカブさん、プチビジュ変したりました🎉
前回の投稿で、@133829 さんより
前カゴを籐風なるものに変えるとオシャンになるかも
と、サイコーなアドバイスを頂いて
ググッたところ、オサレカブ主界隈は
だいたいこの前カゴ‼︎
と、思ったワイ氏
でも、金も無ければ技術もない🤪
試行錯誤の結果、もともと持ってるカゴを使って
籐風を目指してみました💡
材料(材料の写真が、なぜかメッチャ暗い)
•100均に売ってる100円じゃないカゴ1個
•sheinで買ったけど、サイズがバカすぎて
履けない豹柄ボトムス1個
•元から持ってる白いカゴ
作り方
まず、100均のカゴを解いて行きます
解けたら、白いカゴに編み込んでいきます
編み終わったら、豹柄のボトムスを適量くっつけて完成です
繰り返し作業を行うスキルが無さすぎて
何度も諦めようと思いましたが、無事作り上げることが出来ました😆
最後らへん適当になって、豹柄の部分メチャ汚いけど
まぁ、ええでしょう
って事で、そのうち手直ししようと思います😄
とりま、出来上がった時は
しばらく虚無でした👍
そして
せっかく良い天気なのに
1日が、『カゴを編む』で終わりそうだったので
そのまま霞ヶ浦へ🛵
午後は、ちと風強いですね😵
#スーパーカブ110 #籐風#バイクのある風景
#カブ主 #霞ヶ浦 #イメチェン -
05月10日
51グー!
R8.5.10 朝活してきました。
今朝のお題は、水面の愛機。
田植え前の田んぼにて。
寒かったぁ〜
#V7Special
#motoguzzi
#水面
#田んぼ
#日の出












