あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(あい+秩父までツーリングに行ってきました。 紅)
  • あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)
    あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)
    あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)
    あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)
    あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)

    秩父までツーリングに行ってきました。
    紅葉真っ盛りでキレイでした🍁
    この時期のツーリングは景色良くて最高ですね😆
    ステッカー購入で立ち寄ったイデウラさんのランチも、めちゃ美味しく大満足。

    #秩父ツーリング
    #紅葉狩り
    #有間ダム
    #正丸峠
    #レストランイデウラ
    #峠ステッカー
    #志賀坂峠
    #道の駅あしがくぼ

    関連する投稿

    • soyaさんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      75グー!

      2026/5/16
      #峠ステッカー 弥彦山スカイライン
      朝5時30分スタート
      19時30分お家到着
      お昼ご飯は寺泊で海鮮丼‼️
      570km

      弥彦山スカイラインはバイクは走れません😭
      麓の温泉♨️で買いました✌️

      #JTP
      #リトルカブ

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      84グー!

      #日帰りツーリング
      #秩父
      #バイク弁当
      #有間ダム
      #奥多摩湖
      #奥多摩周遊道路
      #monster400
      #モンスター400
      昨日ツーリング行くはずが…
      大雨!
      日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
      朝起きましたがウェット路面!
      仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
      いつものコンビニに待ち合わせ!
      仲間とドカティ初対面!
      楽しく雑談してから出発!
      今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
      やはりモンスターは運転しやすいです!
      休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
      天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
      道の駅なんとか昼過ぎに到着!
      残念ながら角煮弁当は延期になってました。
      気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
      弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
      皆で美味しくいただきました。
      戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
      途中から雲行きが怪しくなる!
      なんと霧で全く前が見えない状態!
      安全に都民の森まで下りていきました。
      そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
      仲間とは圏央道の入口で別れました。
      楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
      途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
      モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪

    • タコさんが投稿した愛車情報(VFR400R)

      VFR400R

      06月19日

      58グー!

      本格的な梅雨入り前に走っとこってきたら案外涼しく気持ちよい夕方

      #VFR400R
      #nc30
      #有間ダム

    • kitta!さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      96グー!

      1ヶ月ぶりの休み🎵
      何となく2時間掛けて何度か来てしまう 有間ダム、からの 山伏峠 からの あしがくぼ でざるそば大盛

      新緑の中のドロドロ♪マフラー音聞きながらの峠道ワインディング、最高です😃


      #W650
      #Kawasaki
      #有間ダム
      #峠
      #蕎麦
      #バイクのある風景

    • JJさんが投稿した愛車情報(CB1100)

      CB1100

      06月14日

      43グー!

      毛無峠…峠ステッカーつあー
      #毛無峠
      #峠ステッカー
      #グンマー帝国
      #CB1100
      #バイクツーリングスポット

    • ヨコヨコさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      380グー!

      Team Polarisの定期朝活会。4時半集合の7時半帰宅。今日は@121365 と2台で行ってきました。1.2.3月に比べだいぶ車が多くなってきて、練習というよりもただただ流しただけ。途中の温度計は15度。若干手が冷たかったと感じた朝活でした。
      ツバメの子どもも大きくなってきましたね~。
      そして今日は、コーヒーご馳走させて頂きました…

      帰宅後はお互いワンオペだったため、子ども連れてけんけんちへ。ありがとう~♪


      #朝活
      #道の駅あしがくぼ
      #R1
      #ZX-14

    • ピロさんさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      90グー!

      せっかくの休みなのに台風の影響のため、少しだけでもと思い有間まで😅
      カズさんとコーヒー飲みながら雑談して解散しました😓
      #FXDL
      #ローライダー
      #ハーレー
      #有間ダム

    • allkart さんが投稿したバイクライフ

      06月02日

      185グー!

      今回のダムツーリングは有間ダム(名栗湖)へ🏍️

      ダムの堤体の上を走れることもあって、たくさんのライダーで賑わっていました✨

      最近いろいろなダムを巡っていますが、有間ダムは他と比べるとまだ水量がある印象。それでも貯水率は54%とのこと。

      湖面に映る景色を眺めながらのんびり休憩して、気持ちの良いツーリングになりました😊

      ダムを巡るたびに、それぞれ違った表情があって面白いですね。

      #有間ダム #名栗湖 #ダムツーリング #ダム巡り #バイク #ツーリング #ソロツーリング #埼玉ツーリング #絶景スポット #ライダーの休日 #バイクのある風景 #モトブログ #休日ツーリング #ツーリング日和 #DUCATI

    • キャプテン イラりんさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110)

      Super Cub 110

      05月30日

      27グー!

      久しぶりにおじゃましました
      #レストランイデウラ
      #BJ愛のごはん旅部
      #埼玉県

    バイク買取相場