え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(え~ちゃん+ 紅葉🍁を探しに出かけてみた🏍️³₃  )
  • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報
    え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

     紅葉🍁を探しに出かけてみた🏍️³₃
                Part2



    紅葉🍁を求めて🏍️³₃トコトコ走ってると、神社⛩を発見!
    なんか雰囲気が良いなぁ〜と吸い込まれるように境内に入ってお参りしました😊
    あと2週間後くらいにはもう少し色付くかな?と思いながら📷ㅁ•́)カシャ

    再び、走り出し《スプリングひよし》に到着✨
    ここはキャンプ🏕️やBBQ🍖が出来るところなんですが綺麗な緑の芝生の上に赤く色付く紅葉🍁がとても良い感じでした٩(*ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。

    ここで、しばらく撮影会Σp📷ࠔ・´)した後は、ココロもリフレッシュ✨して帰路に着くのでした🏍️³₃今回も無事🏠に帰宅🐸

    #ZX4R #紅葉
    #スプリングスひよし #とある神社
    #狛犬

    関連する投稿

    • ニャンコパパさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      26グー!

      子育ても少し落ち着き、月に一回くらい遠出のツーリングが行けるようになってきました。

      数日前からなにやら落ち着かず何度も天気予報を確認して、持ち物チェックリストなんか作ったりして、なんだか大人の遠足みたいです。



      #日吉ダム #スプリングスひよし  #関西ツーリング #GSX250R

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      116グー!

      (」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
      てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣



      昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
      ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
      とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣

      CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳​˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
      コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣

      その後明石海峡大橋の撮影スポットで
      Σp📷ࠔ・´)パシャ

      で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤

      カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
      そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤

      帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
      顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦

      明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。


      #chacol #bobcafe
      #いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
      #明石海峡大橋 #ZX4R
      #小便小僧 #田園風景
      #一庫ダム #ダムカード

    • ikeさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      67グー!

      早いもので6ヶ月点検!オイル交換もしてスッキリしたので、日吉スプリングまで脚を伸ばす!気持ちよかったなぁ #Kawasaki #kawasakininja #kawasakininjalife #ZX6R #6ヶ月点検 #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #スプリングスひよし #カワサキプラザ

    • kazashima-zx4rさんが投稿したバイクライフ

      05月30日

      25グー!

      銚子ツーリング

      #カワサキ#ZX4r#ツーリング

    • まきロンさんが投稿したバイクライフ

      05月29日

      73グー!

      2026.5/24(日)
      ※画像は順不同です📸

      隼赤&黒(←今回も2週連続、張り切ってジスペケで登場)のおじさま2人と3人でツーリング🏍️🏍️🏍️

      今回は私の熱い要望でミニスカポリスとの撮影会が目的👮‍♀️🚔️
      【いつも近辺まで行くのに1度も訪れた事が無かった😅】

      やっとのご対面♥ミニスカポリス👮‍♀️
      なんて…なんてこった…Σ(゚Д゚)

      お色気たっぷりのナイスプロポーションしてるんや〜♥

      小顔に○○○の大きさ😅
      ウエスト位置の高さ、脚長の美脚😻

      何一つ勝てるとこない😭
      けど、折角会えたので記念に敗北のツーショット撮影会📸
      嬉し過ぎて皆で沢山撮影会しました😁

      3人で色んな面白おかしくポーズ撮って撮影会してたら、隣のキッチンカーで働いてる外国の方が、めちゃめちゃ笑ってくれてた😆
      【その画像はアップできないので…ご想像にお任せします😅】
      で、写真も撮ってくれました📸
      お気遣いありがとうございます😊
      【モーニング食べたばかりでお腹いっぱい過ぎて…何も買わずにスミマセン💦】

      次はミニスカポリスに勝てる位ダイエット成功したらまた行きたい😁
      【🔼多分一生これないなぁ😅】


      ①亀岡抜けてカランコロンのモーニング🥪
      (ギリギリセーフで次入って来たグループは、サンドセット完売と言われてた😅)

      ②小西のパンで黒豆パンゲット✌

      ③メロディー橋で鉄琴演奏会♪

      ④恐竜と撮影会📸

      ⑤ミニスカポリスと楽しい撮影会👮‍♀️

      ⑥道の駅丹波おばあちゃんの里でお土産🎁

      ⑦はま寿司でランチ🍣
      【赤隼さんご馳走様でした😊】

      ⑧ローソンで辻利抹茶フェアスイーツ3種類食べ比べ会😋

      移動したセブンの駐車場にいた大量の藪蚊に刺されて、帰りは痒くて運転集中出来なかった😅
      【赤隼さんスイーツ、黒隼さんアイスコーヒーご馳走様でした😊】


      今回もアホな話しかしてないけど、笑いすぎて更にシワが増え、歳を取ったツーリング楽しめました👵




      #丹波
      #篠山
      #ミニスカポリス
      #カランコロン
      #モーニング
      #道の駅丹波おばあちゃん里
      #小西のパン
      #はま寿司
      #恐竜
      #女性ライダー
      #バイク女子
      #zx4r
      #CBR
      #隼
      #ジスペケ
      #ホンダ
      #スズキ
      #ツーリングスポット
      #ツーリング仲間募集中



    • まきロンさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-4R SE)

      Ninja ZX-4R SE

      05月23日

      53グー!

      ソロツーリング🏍️ 
      信楽のたぬき達に会いに行きました🤗










      #信楽
      #滋賀県
      #バイク女子
      #たぬき村
      #zx4r
      #カワサキ
      #Ninja
      #ニンジャ
      #女子ライダー
      #女性ライダー
      #スーパースポーツ
      #ツーリング仲間募集中
      #

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      112グー!

      この時期のツーリング…朝6時過ぎに家🏠を出るのに服装はどうしよう?って皆さん、なりませんか?

      しかも今回のツーリング目的地は標高の高い『道の駅龍神ごまさんスカイタワー』
      とりあえずロンTとᎢシャツの重ね着にフルメッシュのジャケットで・・・もし寒かったら我慢しかないかな…😞と思ったけど自分的には丁度いい感じだったよ(∩´∀`)∩ワーイ

      本日ご一緒させてもらったのは兵庫より@30147 さんと三重から@31079 さんと京都の私の3人です✨みんなバラバラじゃんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)w‪𐤔
      集合場所は五條市のマ◯ドに9時✨

      さすがにライダーの義務ソフトクリーム🍦は、寒い🥶かな?ともおもったがコレもまた大丈夫👌
      ④枚目、顔出しNGやったけど思い切って出してみた(*/∀\*)イヤン
      ごまさんタワーを見上げて、エレベーターで上がって360°新緑の山々⛰️もう少し天気が良ければ最高に綺麗だっただろうな😂
      のぞき穴からの山々⛰️もΣp📷ࠔ・´)パシャ

      ランチはザル梅うどん…『こりゃうめ(梅)ぇー』一気に気温が5℃ほど下がりました:( ;´꒳`;):


      #ごまさんスカイタワー #ゴマソフト
      #ZX4R #yzfr3 #Ninja1000

    • kazashima-zx4rさんが投稿したバイクライフ

      05月06日

      29グー!

      GWツーリング
      秩父方面へ
      気温もちょうど良く楽しかったです。

      #ツーリング#ZX4r#カワサキ #バイクのある風景
      #バイクのりと繋がりたい

    • よっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月06日

      25グー!

      ゴールデンウィーク最終日もお出かけして来ました🛵
      鳥取の若桜の道の駅に有るオートバイ神社へ目的はグンヘルの御朱印
      去年は普通の御朱印を購入してます

      #鳥取道の駅若桜
      #オートバイ神社
      #狛犬
      #xXFORCE

    バイク買取相場