
ぢぞう
▼所有車種
-
- 390 DUKE
モトクルに登録したのは、新しいツーリングスポットが知りたかったり、カスタムのヒントを得たり、バイクライフを充実したい為です。
現在は、KTMのDUKE390と、ヤマハのTRICKER-Sの2台体制です。
ツーリングも行きますが、キャンプもします。
妻子持ち、猫が2匹。
もうすぐ仕事はリタイヤかなと考え中の1966年生まれ

アリエクでなんか届いた٩(ˊᗜˋ*)و
今回届くのアマゾン並みに早かったな
もうちょっとしたらもう一つ届く予定
取り付けは、それが来てからやな
#カーボン #外装パーツ #タンクカバー #aliexpress
関連する投稿
-
tricker XG250
04月27日
39グー!
アリエクで買ったトリッカーのリアキャリパー(左)
もちろんコピー商品なんだけど
ピストン外して見たらビックリ!
シール1本しか入ってないやん
ダストシール省かれてるやん
んで、フルード通る穴ほっそ、径にして半分くらい
流石中華パーツ、侮れない(´-﹏-`;)
ちなみにバネパーツはなまくら笑
もう部品取り用もしんどそうだね
#アリエク #aliexpress #キャリパーはやめとけ -
CBR1000RR FireBlade/SP
04月27日
54グー!
ぷちカスタムの内容
ぶっちゃけSPのシルバーのスイングアームには憧れていました。
ただ取り替えとなると大変💦
ならカーボンにしてしまえと思い
スイングアームカバーをカーボンにしました☺️
より引き締まったかなと思います。
チェーンカバーだけがいまだに樹脂のまま
カーボンとええなとは思いますが、チェーン掃除のたび取り外すのに苦労しそうで割れそう
ここは変えずにこのままでいきます。
#cbr1000rr
#せんだぼ
#sc59 #sc59後期
#プチカスタム
#カーボン
-
tricker XG250
04月18日
123グー!
用事を済ませて帰ってきたら
タイヤとトリッカーのタンクカバーが届いてたので取り付け
セローでブン曲がって外してたハンドガードを曲げ直して
塗装して
何とかトリッカーに取り付け
ついでにセローの山仕様のフロントタイヤを
VE35→ミシュランのトラッカーに履き替え
ヘビーチューブは入れにくいしタイヤは硬いしで四苦八苦💦
VEよりブロックは小さく尖ってて攻撃的でカッコイイ✨
いい汗かけました
明日は山に行こうかな😁
#カスタム
#ハンドガード
#タンクカバー
#タイヤ交換
#ミシュランタイヤ
#トラッカー -
03月03日
63グー!
おはようございます
アリエクで頼んだステッカーが見事に折り曲げて袋詰めされてて(~_~メ)
んで、クオリティもクソやった
何だよこれ、3回くらいコピーしたやつ?ボケボケなんですけど笑
やっぱもう貼り物はダメだなこりゃ
#アリエク #aliexpress -
02月23日
28グー!
アリエクでカッティングシート頼んだらこれだよ(´-﹏-`;)
こんなにキツキツで巻いてくれたら広げたらシワ寄るやん
とりあえずA4の長さで切ってクリアファイルでクセ延ばすけど、多分もう頼まん
そう言えば前に長いステッカー買った時も巻いてたな(-_-メ)
#aliexpress -
2025年12月25日
57グー!
俺にも
クリスマスプレゼントか?(笑)
今朝4:45に
AliExpressからの
バイクパーツ
置き配🙏
ご苦労様です🙇
#AliExpress
#バイクパーツ
-
CBR1000RR FireBlade/SP
2025年12月14日
79グー!
お久しぶりです。
ずっと夢だったカーボンカウル取り付けしました😊
1年前からコツコツとパーツを集めお店にお願いしてトリコロールカラーからカーボンに青い繊維の入ったブルーカーボンへと進化を遂げました🎉
見た目が最高でしょ!
タンク周りがカーボンだらけで沼ってる僕には乗ってるだけで幸せ😄見るだけで幸せ😃
でも転けたら終わるので、これからは安全運転でバイク乗ろうと思います🏍️
ちなみに
昨日の夜高石の工場🏭夜景でちょこさんに写真撮ってもらいました!!
朝でも夜でもカッコいい😎
大阪ならどこかで会えるかも??笑
#HONDA
#ホンダ
#ホンダバイク
#cbr1000rr
#せんだぼ
#sc59
#sc59後期
#カスタム
#カーボン
#カーボンカウル
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい












