
はま
▼所有車種
-
- GB350S
ヒマを見つけてはプラプラっと。
大型二輪免許持ち。
ADD: 新潟市




めーあーりーふーほいっ☂️
こんな日は作業にうってつけだよね!って事で朝からチャッチャとヘッドライトを交換。色々と悩んだ結果、やっぱり黒猫に惹かれてこちらを装着w 今は良いのが出てるから交換に1hも掛からず終了(˙꒳ ˙ )9
暗かった見た目が明るくなったのが良いね。折角なので暫くはハロゲンの色味を楽しむつもりー(´ω`*)♪
#マーシャル
#MARCHAL
#722・702
#GB350S
#GB350
関連する投稿
-
1時間前
33グー!
昨日は時間が出来たので昼からちょい乗り。
前から気になってた立派な門構え&前庭の🇱🇰カレー🍛屋さん…次は無いなw 気を取り直して光照寺さんへ。色んな種類の紫陽花を愛でながらのんびり珈琲☕️♪してからのー、隣の花菖蒲をのぞいてシーサイド通って帰宅(˙꒳ ˙ )9
#GB350S -
06月17日
72グー!
朝起きて何気なくネットニュースを眺めてたら…日本のさくらんぼ🍒収穫量の約75%を山形県が占めていると…🤔ン- そして旬の時期は1ヶ月も無い。てことはΣ(゚Д゚)!今なら激安の双子果(訳アリ)が何処かに大量にあるハズ!と思い早速🚙で調査しに =͟͟͞͞┌( ̄∇)┘♪
(1枚目の🏍️写真は前日のちょい散歩w)
途中で静かな山の空気を味わいたく、ついつい樽口峠展望台で道草w 期待を裏切らない飯豊連峰🏔️の眺望を堪能♪してから昔の記憶を頼りに東根市の有名直売所を目指す。
がしかーし、下道ROUND400kmの上、遅出&道草w&19時迄の帰宅必須…で東根市までは無理と判断。山形市の🍒ネタに望みを掛け…たら大当たり🎯
自販機で佐藤錦🍒の双子果が250円/パック。
直売所で佐藤錦🍒のSが200円/200g。
直売所でナポレオン🍒の双子果2000円/3kg。
あまりにも激安だったし大量に買ったので、帰りの車の中でずっとmgmgしてたwこんなに沢山の🍒をなーんも気にせずに食べるのは人生で初めてかもしれない(*´艸`)♪
#樽口峠展望台
#さくらんぼ
#GB350S -
05月31日
79グー!
天気☀️(σ°ω°)σヨシ!
って事でいつメンで浄土平へ✨
皆さん志賀草津道路の再開通の方へ行ってるのか、ガラ空きレベルで快適ツーに♪
帰路、R49を走りながら沈みゆく夕陽を眺めつつ日本海へ。日没には間に合わなかったけど、なかなか良い夕焼けでした(´ω`*)♪
#磐梯吾妻スカイライン
#浄土平
#GB350S -
GB350C
05月31日
60グー!
先週W800で実現できなかった長坂方面への蕎麦ツー決行です。接近しつつある台風6号の影響で風も強くて空気も暑いので、ほぼ夏のウェアで出かけます。道中のビューポイントはこの田植えの時期の定番である、水田の水面に映り込む周辺の緑や山々です。逆さ富士は見れませんでしたが、八ヶ岳連峰は奇麗に見ることができました。で、蕎麦屋さんですが、開店前に到着するも駐車場には既に車両が多く、20組以上の行列状態でした。人気の程がわかります。ただ、店の席数は多い店で私も含めて一巡目で座ることができました。自慢の蕎麦は十割とのことで、とりあえず初見注文は「十割大盛」!美味しく頂きました。帰りはお店の裏側で、田園風景の彼方に富士山がバッチリ見える極めて良好な眺望にビックリ!またリピートしてみたいお店ですね。
#バイクのある風景
#gb350
#GB350C
#蕎麦ツー
#田園風景












