チョクさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(チョク+2025.9.7 GZ125HSに乗り出)
  • チョクさんが投稿したツーリング情報
    チョクさんが投稿したツーリング情報
    チョクさんが投稿したツーリング情報
    チョクさんが投稿したツーリング情報
    チョクさんが投稿したツーリング情報
    チョクさんが投稿したツーリング情報
    チョクさんが投稿したツーリング情報

    2025.9.7
    GZ125HSに乗り出してから考えはするものの、イマイチその気になれず、どちらかと言えば避けてきた場所に朝活ソロツーで行ってきました。そう。関西ライダー御用達の暗峠へ。
    バイクにハマるきっかけとなったMTX50Rで訪れた時は初見て言うのもあるんやろうけど、それこそ死ぬんちゃうかと思える下りを味わい、大阪側からの上りは2ストオイルが無くなった事から諦めたから挑戦出来ずにいた。今回はそのリベンジ。
    50ccオフ車と違って足つきバツグンのGZやからなのか、下りも上りも割と恐怖感なく走破出来ました😳

    名物の最大傾斜角のスポットは先客いらしたんでスルー。
    モトブログ等でよく見るだけにワザワザ止まって撮影しようという気にもなれず笑(そこ撮影せなどこ走ってるかわかりませんやん🤣)

    そのまま奈良側に下りお馬さんいるところのモニュメント前で撮影して帰りました。
    朝活のデメリットとしてどこもお店が空いていない笑
    頂上の喫茶店すえひろさんでゆっくりしたかった😅

    #GZ125HS#原付二種#原付二種乗りと繋がりたい#125cc#125cc乗りと繋がりたい#バイクのある風景#暗峠#酷道#モトクル広報部#モトブログ

    関連する投稿

    バイク買取相場