
nimoji
▼所有車種
-
- MONKEY
センスがないのでカスタムせず、ノーマルな状態をできる限り維持して大事に乗ってます。
スピードも時速30kmでゆっくりとことこ、マッタリ走るのが好きです。たまに自転車(ロードバイク)に抜かれることも(笑)
車もバイクも、スピードが出ればいいということじゃない、なんて持論をつぶやきながら毎週のツーリングを楽しみにしています。



長かった休みも今日で終わり。
仕事が月曜日スタートって嫌すぎる🥹
水曜日あたりからがいいよなぁ。いきなりフルで1週間はキツすぎる。
そんな憂鬱な連休最終日は、早朝からバイク乗ってあちこちウロウロ。
これが最高にリラックスできるひととき。
走るといろんな情報が入ってくるバイクは、余計なことを考えず運転に集中できるから、それがいいのよ。
モンキーの写真を撮っていると、ツーリング途中だというライダーさんから声をかけられ、しばしバイク話😄
すれ違う時には手を上げて挨拶してくれたり、声をかけてくれたり、親切でフレンドリーなライダーさんって本当に素敵だなぁ。
私はシャイでチキンなのでできないから、そのコミ力がマジで羨ましい😅
#monkey#4mini#スペンサー#原付#ツーリング#朝活#バイクが好きだ
関連する投稿
-
14分前
12グー!
お疲れ様です🙇
けいです✋😊
ちゃんぽん亭総本家に行って😌
盛りすぎフェアのメニューがありましたが😆
ちゃんぽんランチAセットを食べました👍😉
ちゃんぽんと半炒飯の事です😁
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル
#モトクル広報部
#ツーリング
#滋賀県
#長浜市
#ちゃんぽん亭総本家
#盛りすぎフェア
#ちゃんぽんランチAセット
#美味しゅうございました
#トリシティ
#トリシティ155
-
CB400 SUPER FOUR
1時間前
20グー!
#cb400sf
#朝活
#息子とツーリング
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
-
DAX/ST50
6時間前
34グー!
KUSHITANICafe☕
#HONDA#Dax#st50#4mini#Custom#hamamatsu#KUSHITANI#ホンダ#ダックス#カスタム#浜松#舘山寺#クシタニカフェ#ダックスのある生活#ダックスのある風景