
みらくる
愛知県一宮市です、ツーリングしたいので声掛けてください!
今年の目標:
①ゆるキャン△ツーリングラリー【済】
②大白川露天風呂に行くこと。【来年】
③北海道ツーリングに行くこと。【今年】
2025年の2月、52歳で初めて免許を取得しました。
バイクに乗るきっかけは、お友達がツーリングを楽しそうにしてたのと、ゆるキャン△の影響です。
車も好きですが、バイクでしか行けない、体験できないところに行きたいです。快適ではなく、不自由になってもバイクで行ってみたいところ、あります!
いろんなところにバイクと一緒に行って、自然、絶景、キャンプ、美味しい食事などや旅行にも行ってみたいです!
バイクはアドベンチャーが好きです!
冒険に出かけられそうなイメージが昔から好きです。
ヘルメットは、オフロードのシールドがカッコイイ!と思います!
バイク:Vストローム250SXソノマレッドメタリック










北海道ツーリング、6日目です!
洞爺湖を後にして、向かうは小樽!
もう一度、洞爺湖との写真を撮り、別れを告げました。
また来るね😊
羊蹄山を眺めるルートで進み、道の駅望羊中山であげいもを食べ、さらにバターコロッケを食べてアゲアゲづくし。もたれる。
その後は、定山渓レイクラインを通り小樽入りしました。
小樽でというか、この北海道ツーリングでやってみたかったことを実行しました。登山ツーリングです😊会社や友達からは今回はやめとけーと言われ続け…でもどうしてもしたかったので低山でロープウェイもある天狗山を登りました。旭岳はさすがにハードルが高かったかも。
往復2時間、汗をかき、とても気持ちよく、眺めも最高でした!
小樽では小樽運河のガス灯を見るのが目的だったんですが、ご飯食べてから日没までじっと待ったかいもあり見ることが出来ました。
ツーリングというより観光ですけど😊
良い思い出になります。
#北海道ツーリング
#小樽
#登山ツーリング
関連する投稿
-
07月16日
37グー!
北海道ツーリング4日目です!
始まりは雨からのスタートで、淡々と走る感じで釧路まで移動しました。
釧路湿原がみたくて細岡展望台に行ったのですが、あいにくの天気😃わかっていましたが行きたかったんです。肉眼でもなかなか見えない🤣
次は海鮮丼が食べたくて釧之助本店へ行き、海鮮丼をペロリ。
それから帯広に向かう途中晴れてきたので、2日目に諦めたナイタイ牧場へ!
そこで奇跡の再会があり、とても感動でした😭
2日目の宿で仲良くなったご夫婦と4日目のナイタイ牧場で再会。もちろん何かのご縁と思い、LINEも交換させていただきました。これからも楽しみです☺️よろしくです!
ナイタイ牧場でうしソフトを食べたあと、帯広の豚丼を食べに!
ナイタイ牧場からの下りの景色最高です!
それに北海道ツーリング、食欲が出てきます😋
豚丼うますぎます!
そこまで食べるほうではないのですが、1日4食とか、美味しいからいっぱい食べてしまいます😆
締めはみそラーメンでした笑
#北海道ツーリング
#ナイタイ牧場
-
07月16日
67グー!
地元民の方に教えていただいたノシャップ岬
nice view✨
#ノシャップ岬
#バイク女子
#北海道ツーリング
#バイク
#ツーリングスポット
#HONDA
#Kawasaki
#REBEL250
#girlsbiker
#estrella250
#2025
#稚内 -
W175/SE/CAFE
07月15日
114グー!
ソロツー9日目はなんと朝イチで🌀の直撃を受けるところから始まりました😱
数日前から天気予報とにらめっこしながら複数パターンの回避プランを用意しおいたのが役に立って🌀通過後に出発し一度も☔に降られることなく予定通りに走れました😃
途中かなり美味しいオホーツクの魚介スープの醤油ラーメンをいただき、数々の名所を訪ねつつ、最終目的地である日本最北端の宗谷岬へ❗さらにすぐ隣にある稚内のノシャップ岬も見学して今夜のゲストハウス『ペンション富士門』へ到着✨
ということで本日の走行距離391km!!!かなり走りましたよ〜〜
#w175
#北海道ツーリング
#バラクーダライダース
#kawasaki