- #鈴菌
- #スズ菌
- #鈴菌感染者
- #Vストローム
- #vストローム800de
- #vストローム800
- #vstrom800de
- #アドベンチャーバイク
- #ビーナスライン
- #霧ヶ峰
- #車山高原
- #ビーナスライン
- #チャンピオンイエロー

ガルル
CRF250RALLY (s)とVストローム800DE
でまだ見ぬ絶景を探しに旅へ
YouTube ガルルアドベンチャーCHANNEL
https://www.youtube.com/@apple3539
2023年9月〜
CRF250RALLY(s)で30年ぶりにリターン
2025年7月〜
Vストローム800DE 納車
スペック
長さ183㎝ 重量73kg 双子座エンジンでA型燃料
趣味
釣り、ツーリング、キャンプ
登山(持病につき激しいのは引退)
好物
ラーメン、うどん、そば、パスタ
砂肝、モツ煮、揚げ出し豆腐


車山観測所を望む
美ヶ原からビーナスラインを走っていると
正面に車山の観測所が見えた(知らなかった)
なんか、こういう景色好きなんだよね!
帰りにもう一度通り記念撮影
・
#鈴菌
#スズ菌
#鈴菌感染者
#Vストローム
#vストローム800de
#Vストローム800
#vstrom800de
#アドベンチャーバイク
#ビーナスライン
#霧ヶ峰
#車山高原
#ビーナスライン
#チャンピオンイエロー
関連する投稿
-
SKYWAVE 250 TYPE M
06月23日
82グー!
みなさん、こんにちは。
今日は通院とお買い物でのお出かけだったのだけど、このまま雨が降らなさそうなのと、気温23度前後と風が最高に気持ち良すぎたので、そのまま国道を南下して150km程度の距離のプチツーリングをしてしまいました。
相変わらずスカイウェイブくんの乗り心地はソファーすぎるし、ISOTTAの超ロングスクリーンのおかげで風切り音皆無で快適です◯
ところで、先日インカムのスピーカーを新品交換したのですが、驚くほどに音質が上がりました。
こんなことなら、もっと早く交換しておけば良かった・・・
お気に入りのブラームスとラフマニノフの交響曲が音域広くクリアに聴けるのは嬉しいものです◎
#スカイウェイブ
#スカイウェイブタイプm
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#障害者ライダー
#バイク写真部
#写真好きと繋がりたい
#SUZUKI
#鈴菌
#絶滅危惧種
#ビクスク #ビグスク
#スクーター
#ビッグスクーターでトコトコ走るのが好き
#モトクル広報部 -
06月21日
43グー!
梅雨の晴れ間の霧ヶ峰
#霧ヶ峰
#霧ヶ峰ビーナスライン無料駐車場
#ビーナスライン
#ハローアゲイン霧ヶ峰 -
06月17日
83グー!
山奥にデススター攻撃基地が現れた📡
正体は、巨大な64mパラボラアンテナ。
ハーレーでゆっくり走るようになってから、
こういう“予定外の景色”に出会えるのが一番楽しい。
速さより、記憶に残る道へ。
ここ知ってる人います?
初見で見たら、かなりビビります😂
Another great ride in the books.
Got lost on a road that looked more like a forest trail, but that's part of the fun.
Then out of nowhere... a massive 64-meter radio telescope📡
For a moment, I thought I'd found the Rebel Alliance's Death Star attack system🤣
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#バイクが好きだ
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン
#heritageclassic
#flhcs
#白樺湖
#ビーナスライン
#長野ツーリング
#臼田宇宙空間観測所
#JAXA
#パラボラアンテナ
#ロクヨン
#モトクル広報部 -
FJ1200
06月16日
23グー!
美ヶ原高原道路。(武石峠~美ヶ原自然保護センターまでの、ほんの5.3キロメートル)
美ヶ原自然保護センター~王ヶ頭~山本小屋ふるさと館 (5.5キロ)一般車通行止に付き、行き止まりの高原道路なのだが、下道、日帰り圏内では、個人的にいちばんの絶景スポット。
美ヶ原高原道路からの、北アルプス~御嶽山~駒ヶ岳
反対側には、浅間山~菅平~北信五岳。
最短でアクセス可能な、県道62号 番所ヶ原スキー場~武石峠、何年待ち望んだ事やら。
この春から通行可能っていうから、早速、アタック。
天気がイマイチで、雲がかかっちゃったけど、やっぱり最高❗️
美ヶ原高原道路~ビーナスラインヘ武石峠経由で迂回
~霧ヶ峰~白樺湖~湯の丸~菅平~帰宅
そろそろ梅雨入りかな。今シーズン前半はラストかなぁ…
#美ヶ原高原
#ビーナスライン -
06月13日
18グー!
6月13日余部鉄橋へのソロツーリング
本日夕方から野暮用のためマスツー断り、ソロでツーリングしてきました。
久々の余部鉄橋は存在感もあり天気も良く絶景でした♪♪
次回はどこ行こう
#バイク好きと繋がりたい
#余部鉄橋空の駅
#鮎は美味しい
#ツーリングの出会い
#鈴菌感染者 -
06月13日
189グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日は千葉県南部のポイント狩りへ🏍️💨
自宅を朝5時に出発し→#道の駅いちかわ →#富津岬展望台 →#鋸山美術館
#さすけ食堂 で脂の乗った黄金アジをいただこうとお店に到着すると9:30の開店に向けて8:30で既に20組程のウェイティングがっ‼️👀👀👀
ムリムリ待てるわけがない😱
週末のさすけ食堂をナメてました😜
再びお腹減らしたまま#道の駅きょなん → #道の駅とみうら →#道の駅グリーンファーム館山 →#道の駅たけゆらの里おおたき →#大多喜城 と予定していた立ち寄り地点コンプリート🤠👍
黄金アジを食べ損ねたので海鮮狙いで海を目指し一宮町へ🏍️💨
グーグルマップに📍指してチェックしてある#スーパーKitchenかさや さんです🤠👍(店舗の外観写真撮り忘れたー😩ダッテハラペコダッタンダモン😭)
看板メニューはチキンカツカレーとのことだが、今日はもちろん海鮮🐟️🤤
一押しの勝浦直送かつお刺身定食を発注‼️
まずはこのボリューム❗🐟️一冊まるまる提供されます。🍚も普通盛りでどんぶり山盛り🤤👍
オススメされただけあって鮮度が抜群‼️トロットロの旨〜いかつおを生姜で食べたりニンニクで食べたり…もぅ、さいっくぅ〜🤤👍👍👍
海鮮丼も旨そうだし、唐揚げ定食や焼肉定食なんかも食べている人沢山いました😆
お店も広いのでマスツーで来て色々頼んでみんなでシェアってのもアリだと思います🤠👍
帰路途中で#たぶん世界一小さいチョコレート工場 でミルクシェイクを飲んでお土産買って無事帰還しました🤠👍
梅雨の晴れ間にガッツリ🏍️乗れてよい休日でした🤠🖐️
#アドベンチャーバイク












