
エヴァライダー
安全第一!
何事よりも大事!
エヴァやアニメが好きなライダーです
いろんなスタンプラリーやってます
【好きな事】
・ツーリング
・旅行
・アニメ
・スタンプラリー


朝活です
道中、寒くて身体、冷え冷えですわ(笑)
24℃表記されてたかな
※個人差あります
これからどこ行こうかな🤔
#デイトナ
#朝活カフェ
#道の駅豊根グリーンポート宮嶋
関連する投稿
-
06月01日
19グー!
久しぶりに夏用ジャケットとシューズを新調👍
どちらもデイトナさんの商品で、フィールドメッシュジャケットとS-AR ライディングシューズ🤩
特にシューズは軽くて動きやすく操作性も悪くなくて買ってよかった🎶まぁ夏用メッシュ仕様なんで雨降ったら終わりますが‥‥笑
これで夏ツーリング乗り切りたいと思います🏍💨
#デイトナ












