
ガルル
▼所有車種
-
- V-Strom 800DE
CRF250RALLY (s)とVストローム800DE
でまだ見ぬ絶景を探しに旅へ
YouTube ガルルアドベンチャーCHANNEL
https://www.youtube.com/@apple3539
2023年9月〜
CRF250RALLY(s)で30年ぶりにリターン
2025年7月〜
Vストローム800DE 納車
スペック
長さ183㎝ 重量73kg 双子座エンジンでA型燃料
趣味
釣り、ツーリング、キャンプ
登山(持病につき激しいのは引退)
好物
ラーメン、うどん、そば、パスタ
砂肝、モツ煮、揚げ出し豆腐



Vストローム800DE納車
・
無事納車されました。
レッドバロンで23年モデルの特価車(新車)
Vストローム乗りの皆様、よろしくお願いします。
・
早々に立ちゴケも済ませときました😅
183センチで両足踵まで付きますが
重心高い車重230kgは足元悪い所でグラッときたら支えられませんね😭ガード類付けた後だったので被害少なくすみました。
火事場のクソ力で何とか引き起こしましたが、ケツ筋が肉離れっぽくなりました💦
筋トレ💪しないと💦💦
走りは快適そのものですが
真夏の29℃以上では排熱が凄くて脹脛と太もも辺りがクソ暑い🥵
そもそも今の時期、日中は走りたくないですね。
北海道までに慣らし終わらさないとね...💦
#Vストローム
#vストローム800de
#Vストローム800
#vstrom800de
#アドベンチャーバイク
#排熱
#立ちゴケ
関連する投稿
-
06月13日
186グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日は千葉県南部のポイント狩りへ🏍️💨
自宅を朝5時に出発し→#道の駅いちかわ →#富津岬展望台 →#鋸山美術館
#さすけ食堂 で脂の乗った黄金アジをいただこうとお店に到着すると9:30の開店に向けて8:30で既に20組程のウェイティングがっ‼️👀👀👀
ムリムリ待てるわけがない😱
週末のさすけ食堂をナメてました😜
再びお腹減らしたまま#道の駅きょなん → #道の駅とみうら →#道の駅グリーンファーム館山 →#道の駅たけゆらの里おおたき →#大多喜城 と予定していた立ち寄り地点コンプリート🤠👍
黄金アジを食べ損ねたので海鮮狙いで海を目指し一宮町へ🏍️💨
グーグルマップに📍指してチェックしてある#スーパーKitchenかさや さんです🤠👍(店舗の外観写真撮り忘れたー😩ダッテハラペコダッタンダモン😭)
看板メニューはチキンカツカレーとのことだが、今日はもちろん海鮮🐟️🤤
一押しの勝浦直送かつお刺身定食を発注‼️
まずはこのボリューム❗🐟️一冊まるまる提供されます。🍚も普通盛りでどんぶり山盛り🤤👍
オススメされただけあって鮮度が抜群‼️トロットロの旨〜いかつおを生姜で食べたりニンニクで食べたり…もぅ、さいっくぅ〜🤤👍👍👍
海鮮丼も旨そうだし、唐揚げ定食や焼肉定食なんかも食べている人沢山いました😆
お店も広いのでマスツーで来て色々頼んでみんなでシェアってのもアリだと思います🤠👍
帰路途中で#たぶん世界一小さいチョコレート工場 でミルクシェイクを飲んでお土産買って無事帰還しました🤠👍
梅雨の晴れ間にガッツリ🏍️乗れてよい休日でした🤠🖐️
#アドベンチャーバイク
-
06月12日
199グー!
📺️「寒気が流れ込み大気の状態が不安定、突然の雨にご注意ください」
そんなニュースが昨夜から頻繁に流れ、今日はおバイクしないつもりだったけど、朝起きたらめっちゃ快晴☀
『夕方までに戻れば大丈夫っしょ‼️😁』つーことで、北浦までランチツー🤠👍
この辺り「北浦」は霞ヶ浦に比べるとほんとにのどか😊
人も車も滅多にすれ違わない程の〜んびりとした田舎の風景が走っていてとても気持ちいい🤠👍
通りから少し入った所に目的のお店を発見‼️👀👀👀
ヤバくないっすか⁉️この外観‼️🤩
陽気な老夫婦が営む『旨い』と評判の町中華?
店内の雰囲気だけでなく値段も昭和にタイムスリップしたかのような、まるで「田舎」に帰ってきたような気持ちにさせてくれる素敵なお店でしたよ🤠👍
チャーハンとレバニラを発注‼️
ボリュームもそこそこあって噂通りめっちゃ旨い🤤👍
ただでさえ腹パンなのに、猪肉の煮物をサービスしてくれました🤩
猪って初めて食べたけど…フツーに旨い🤤👍
ほんのりと後味にクセがあるけど、何も言わずに出されたら豚肉かと思うくらいでしたよ😋
帰り際…「これ、飲んで❗」と、チオビタもサービス😅
帰路途中神栖市のローカルコンビニ#おおさかや に寄ってデザートタイム🥰
遠くの空には真っ黒な雲と雷⚡️が‼️💦
帰りに少しパラパラと☔降られたけどなんとか無事に帰還🤠👍
数時間だけだけど、今日もおバイク出来てよい休日でした🤠👍
#アドベンチャーバイク
-
06月10日
173グー!
今更ですが……💦
当日は色々とハプニングが有りまして😅
修正を終えて本日無事に完走記録証がダウンロード出来ました🤠👍
📸②は当日記録したにっぽん応援ツーリングのシステム画面です😉
これがなかったら…今回は無事のゴールが出来ていなかったのかも🤣
一昨年の駿河健康ランドスタートはリタイア扱いで記録が残っていなかったので、、、リベンジ達成‼️🤠👍
#アドベンチャーバイク
#SSTR 2026 -
06月07日
23グー!
タイヤ交換してもらいました。
次のタイヤはアナーキーワイルド
どんな乗り味になるか楽しみです。
#ハーレー #バイク #アドベンチャーバイク #ミシュランタイヤ
-
SUPER SHERPA
06月07日
45グー!
雨が降る前に朝から山遊び
林道抜けて砂浜で埋まりかけたw
#スーパーシェルパ #Kawasaki #オフロードバイク #林道ツーリング #林道 #ダート走行 #アドベンチャーバイク #デュアルパーパス #バイクツーリング #ツーリングスポット -
06月05日
209グー!
バーガーツーリング🍔🏍️💨
〜オールマイグッドバーガー編〜
朝活で稲敷市の🌽をゲットした後…霞ヶ浦周辺をツーリングしようかと思っていたのですが…今日は朝から風が強い🌀
おまけに北風なので寒い😰
寄り道せずに帰ろうかと思ったが、帰路途中に良さげなバーガー屋さん発見‼️👀
…って事で、突発バーガーツーリングです🤠👍
阿見町の#オールマイグッドバーガー さんへ🏍️💨
すぐ近くには霞ヶ浦の名所#予科練平和記念館 なんかもある所だよ🛩️😃
以前はパン屋さんだったのかなぁ❓🤔
古い看板がそのまま残されていますが、店内は綺麗にリノベされていました✨️
いわゆるグルメバーガーなのですが、全体的に非常にリーズナブル‼️💰️😉👍
オススメはアボカドバーガーとのことですが、ちょっと贅沢にアボカドチーズバーガーを発注‼️
自家製バンズは軽くトーストされていて厚みもあるのでふっかふか🤤
レタスはシュレッドされていてちょっと珍しい❗👀
みじん切りされた玉ねぎと共にシャキシャキとした食感がたまらない🤤👍
アボカドやトマトも含めすべての具材が新鮮なのがよく分かる🤩
やや粗挽きのパティも厚みが有り、ボリューミーで全体的に良くまとまったナイスバーガーでした🤤👍
付け合わせのポテトが少し油っぽくてシナシナだったのがちょっと残念です💦
テーブル席が4卓とカウンター席が5席位⁉️🤔
店舗前&横に駐車場完備❗
霞ヶ浦湖畔すぐの立地なので、霞ヶ浦ツーリングで立ち寄るには良いと思いますよ🤠👍
#アドベンチャーバイク
#バーガーツーリング -
06月05日
212グー!
〜親父の朝活編〜
おしゃれカブヌシの@157356 氏の投稿を拝見し、美味しいと噂の🌽をゲット🤠👍
霞ヶ浦は北風が吹き荒れ寒かったのでツーリングはまた次回😅🖐️
#アドベンチャーバイク
-
06月01日
90グー!
SSTR2026 最終日
無事に完走できました!
今回伊良湖岬スタートの予定でしたが能登応援ポイント10カ所巡るには休憩かなり短めでも渥美半島のタイムロスがキツいということで午前3時に伊良湖岬の小川屋旅館を出て道の駅潮見坂からスタート。
千里浜の日没付近の気温予想21℃で安心していましたが道中の飛騨の山中付近の気温は12℃。
そこまで対応できる準備はしておらず寒かった…
その後の長いトンネルが温かく生き返りました。
富山の平地に入ってからは25度を超える気温で風が心地良かった。
富山までほぼ高速でこんな早い移動は誰とも会わないよなと思いましたが道中たくさんのSSTR参加者と遭遇。
能登半島、千里浜以外初めて巡りましたが景色も良く、道の駅も海の幸が豊富だったりで次はSSTRの縛り無くゆっくりまわりたいと思いました。
千里浜は今浜口からは入れず今浜ICから入りましたが、あとで話を聞くと今浜口付近のおもてなしは変わらずあったとのこと。訪れる人が少なかったからかいつもより手厚かったようです。
過去2回、おもてなしをいただく時間が無く今回楽しみにしてたので行けばよかったなと…
ゴール後の貝汁は過去2回より貝が多く、食べ応えありました👌
#SSTR #SSTR2026
#能登半島 #千里浜なぎさドライブウェイ
#道の駅狼煙 #狼煙アタック
#道の駅赤神
#能登応援 #能登復興支援
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#Vストローム












