
にゃにゃ
なんでバイクが好きなの?って聞かれるのですが何故かは分からないけどバイクはカックイイし大好きなのです!
cbx400fとgsxが好き。
グラくんって羽黒トンボみたいで可愛い。










毎年の事ながら筑波は陽を遮る場所はなくアスファルトで照り返しまくりの40度🌞
無料の公衆シャワーがおしゃれシャワーになって有料に変貌を遂げていました🚿
15分500円、安くはないですがあると大変助かりますし綺麗でした。
筑波サーキット名物のもつ煮を食べられて最高に幸せです🫶
千葉県山武市にあるセーナーニさんは初ハンバーガーの美味しさにびっくりして何故今まで食べなかったのだろうと思う程でした‼️
看板メニューのカレーラーメンも最高に美味しいですがハンバーガーにはびっくりです。
さすが元ホテルオークラシェフ🧑🍳
頭脳に長けた早稲田卒🎓
オーナーサマンさん尊敬します。
是非ツーリングがてら行ってほしいお店の一つ
です☝️
📍千葉県山武市本須賀3813-8
0475-78-3768
食べ過ぎた筑波遠征でズボンはパツパツ。
ダイエット頑張りマウス🐭
#筑波サーキット
#筑波サーキット2000
#全日本ロードレース選手権
#もつ煮
#セーナーニ
#セーナーニレストラン
#千葉県
#千葉県山武市
関連する投稿
-
06月22日
35グー!
2026年3月の千葉ツーリング②
九十九里の飯岡海岸での1枚。
関東では唯一とも言える海岸の
砂浜まで車両が入れるエリア。
今回初めて行きましたけど、
案外踏み固められてるルートでも
若干、砂にタイヤを取られるシーンがあり、ヒヤヒヤ。
それでも、自分のバイクより重いクルーザー系で
来てる方もおり、凄いな!と単純に思いました。
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#飯岡海岸
#千葉ツーリング
#千葉県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#BIKE
#classicbike
#空冷単気筒
-
06月17日
58グー!
ロイヤルエンフィールドのclassic500で行く
2026年4月の千葉ツーリング③
富津市豊岡、
八坂神社近くの宇藤木トンネルにて。
こちらも手掘りトンネルでしたが
前日の雨のせいか、トンネル内は
天井からのミスト満載で
かなり濡れ濡れに!
素晴らしいスポットだけに
次回は晴天が続いた日に訪れたい!
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#宇藤木トンネル
#千葉ツーリング
#千葉県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#classicbike
#空冷単気筒
-
06月15日
87グー!
梅雨の合間の晴れた日を狙って知る人ぞ知る場所へ🌊☀️
#CBR1000RR
#cbr1000rr
#sc57
#HONDA
#ロスマンズ
#千葉県 -
05月31日
24グー!
本日は全日本ロードレース!!大分県オートポリスに来ています!中須賀選手応援して、たくさんレース見て、楽しみましょう!
#ysp筑紫 #ysp筑紫ツーリングクラブ #オートポリス #全日本ロードレース選手権 -
05月26日
36グー!
全日本ロードレースは今週末開催です。5/31の決勝レースに現地へ応援ツーリングで向かいます(^^)現地合流の方も多いので、車で向かう方も大歓迎です。チケット受け付けておりますので、是非一緒にレース楽しみましょう!お待ちしております!
#ysp筑紫 #中須賀克行 #ヤマハファクトリーレーシング #ysp筑紫ツーリングクラブ #全日本ロードレース選手権 -
05月20日
27グー!
⊹₊⟡⋆ ✮⋆˙関東三大神社(東国三社)⊹₊⟡⋆ ✮⋆˙
⛩️鹿島神宮(茨城県)
⛩️香取神宮(千葉県)
⛩️息栖神社(茨城県)
東国三社を巡ることで完成するお守り
「東国三社守」
⊹₊今年~2026年⊹₊
⛩️鹿島神宮
⛩️香取神宮
では12年に一度のみ式年大祭を
記念して2つの神社のお守りを
合わせて1つにする合体御守り
「双宮守」が販売中
興味があるかたはぜひ参拝してみてください😊
#鹿島神宮
#香取神宮
#息栖神社
#関東三大神社
#東国三社
#双宮守
#千葉県
#茨城県
-
05月09日
60グー!
本日TOT参加中
とは言え、今日は特スポ1本
ZERO-2クラス 峠からそのまま持って来た様な
RZ250R😁
ライダーは@168037 君
私はPIT CREWです
明日が本番!
お暇な方、遊びに来て下さいね😁
ショップも沢山来ていて色々安く販売されてます
よりオートバイが好きになれますよ
#TasteOfTsukuba
#TOT
#テイストオブツクバ
#筑波サーキット
#サーキット












