ハルハナさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ハルハナ+エリミネーター250初号機の塗装中に徹底)
  • ハルハナさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250)
    ハルハナさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250)
    ハルハナさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250)
    ハルハナさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 250)

    エリミネーター250初号機の塗装中に徹底的に磨きました(奥様が...)😆
    プラグコード交換など気になっていた所も大体触れました!
    仕上がったらテストツーリング行こう✨
    #エリミネーター250
    #塗装
    #磨き上げ
    #プラグコード 

    関連する投稿

    • ハルハナさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      186グー!

      梅雨の晴れ間に長野県の根橋屋さんへ蕎麦を食べに😊
      激混みでしたが、メチャ美味しかった👍
      晴れると暑くなってきました!
      #根橋屋
      #エリミネーター250

    • ハルハナさんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      190グー!

      美味い蕎麦を食べに菊寿美さんへ😊
      人気店で待ちが多いので開店15分前に到着で1番乗り👍
      天ざるをいただきました✨
      #菊寿美
      #身延町
      #天ざる
      #エリミネーター250

    • ハルハナさんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      185グー!

      今日は午前中は仕事して午後から清里高原へタンデムツーリング😊
      今回は清泉寮ではなく道の駅こぶちざわでプレミアソフトクリームを👍
      標高1330m地点辺りは少し寒かったです!
      #清里
      #道の駅こぶちざわ
      #エリミネーター250

    • ハルハナさんが投稿したツーリング情報

      05月02日

      169グー!

      今日はランチに蕎麦を食べに道の駅甲斐大和のそばの実さんへ😊
      開店を待って入店、混む前に食べ終わり11時30分には出発どこも混んでるので農道ツーリングしながら道の駅とよとみでシルクソフトクリームを食べて(バイクで来ましたと鍵を見せると450円が390円に)なめらかでアミノ酸豊富なシルク入りだそうです☝️
      皆様、GW安全にお楽しみください!
      #道の駅甲斐大和
      #そばの実
      #道の駅とよとみ
      #シルクソフトクリーム
      #エリミネーター250

    • Rさんが投稿したバイクライフ

      04月16日

      24グー!

      リアサス交換とエアクリ交換とクランクケース塗装
      この前夜だったのでフロントの写真も改めて!

      #アドレス #アドレスV50
      #エアクリ#エアクリーナー
      #クランクケース #塗装
      #リアサス #リアサス交換 #リアショック

    • nozzyさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER BOL D'OR)

      CB400 SUPER BOL D'OR

      03月02日

      38グー!

      CB400SB 真紅のトータルコーディネート計画 
      後編

      ウレタンクリアの乾燥が終わり車体に装着しました。

      近くでみたら、気になる箇所があるけど、
      1m離れれば、気にならない感じ。
      出来栄えに概ね満足です。

      反省点はウレタンクリアを、垂れる寸前で止めるのが、やはり難しいっす。

      次はポリカーボネートのサイドバッグも
      赤くしたいなんて、おもってます。



      #GIVI
      #トップケース
      #塗装

    • ハルハナさんが投稿したツーリング情報

      02月23日

      192グー!

      暖かい陽気に誘われて富士川クラフトパークへ😊
      ソフトクリームも最高に美味しい気温でした👍
      新しいヘルメットでテンションも上がって良い1日になりました✨
      #富士川クラフトパーク
      #エリミネーター250
      #ソフトクリーム

    • nozzyさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER BOL D'OR)

      CB400 SUPER BOL D'OR

      02月20日

      20グー!

      CB400SB 真紅のトータルコーディネート計画 
      中編

      前回計画を立ててから資材を揃えたんだけと、
      寒くて塗装できませんでした。
      ようやく、ギリギリ塗装可能な温度になったので、一気に塗装開始しました。

      正直、現場判断で当初のイメージとはちがっただけど、3000円のトップケースが、
      CBXカラーになった気がします。

      もうウレタンまで、吹いてしまったんで
      これから乾燥タイム中の写真を貼っておきます。

      素人塗装なんで、気になる点は多いけど、
      車体に取り付けて いい感じになればいいなーと、
      思ってます。

      次回は、車体への取り付け編です!

      #GIVI
      #トップケース
      #塗装

    • ハルハナさんが投稿した愛車情報(GPZ400R)

      GPZ400R

      2025年12月31日

      200グー!

      本日走り納めしてきました😊
      今年も無事一年走る事が出来ました👍
      来年も安全運転で沢山夫婦でタンデムツーリングを楽しみたいと思います!
      お世話になった皆様、ありがとうございました🙇
      #GPZ400R
      #エリミネーター250
      #スカッシュ
      #サイレントガーディアンベル
      #RiseLeatherWorks

    バイク買取相場