
ハルハナ
▼所有車種
-
- ELIMINATOR 250
はじめまして!
革屋を営む80年代のバイク大好き夫婦です👍
近所の買い物から1000キロオーバーツーリング、何処に行くにもタンデムです😊
夫婦で磨いてカスタムしてゆっくり楽しんでます。
エリミネーター250A
GPZ400R
ホンダ スカッシュ(奥さん)
BASE
https://handmaderise.thebase.in/




エリミネーター250初号機の塗装中に徹底的に磨きました(奥様が...)😆
プラグコード交換など気になっていた所も大体触れました!
仕上がったらテストツーリング行こう✨
#エリミネーター250
#塗装
#磨き上げ
#プラグコード
関連する投稿
-
06月18日
186グー!
梅雨の晴れ間に長野県の根橋屋さんへ蕎麦を食べに😊
激混みでしたが、メチャ美味しかった👍
晴れると暑くなってきました!
#根橋屋
#エリミネーター250
-
05月28日
190グー!
美味い蕎麦を食べに菊寿美さんへ😊
人気店で待ちが多いので開店15分前に到着で1番乗り👍
天ざるをいただきました✨
#菊寿美
#身延町
#天ざる
#エリミネーター250 -
05月10日
185グー!
今日は午前中は仕事して午後から清里高原へタンデムツーリング😊
今回は清泉寮ではなく道の駅こぶちざわでプレミアソフトクリームを👍
標高1330m地点辺りは少し寒かったです!
#清里
#道の駅こぶちざわ
#エリミネーター250 -
05月02日
169グー!
今日はランチに蕎麦を食べに道の駅甲斐大和のそばの実さんへ😊
開店を待って入店、混む前に食べ終わり11時30分には出発どこも混んでるので農道ツーリングしながら道の駅とよとみでシルクソフトクリームを食べて(バイクで来ましたと鍵を見せると450円が390円に)なめらかでアミノ酸豊富なシルク入りだそうです☝️
皆様、GW安全にお楽しみください!
#道の駅甲斐大和
#そばの実
#道の駅とよとみ
#シルクソフトクリーム
#エリミネーター250 -
02月23日
192グー!
暖かい陽気に誘われて富士川クラフトパークへ😊
ソフトクリームも最高に美味しい気温でした👍
新しいヘルメットでテンションも上がって良い1日になりました✨
#富士川クラフトパーク
#エリミネーター250
#ソフトクリーム -
CB400 SUPER BOL D'OR
02月20日
20グー!
CB400SB 真紅のトータルコーディネート計画
中編
前回計画を立ててから資材を揃えたんだけと、
寒くて塗装できませんでした。
ようやく、ギリギリ塗装可能な温度になったので、一気に塗装開始しました。
正直、現場判断で当初のイメージとはちがっただけど、3000円のトップケースが、
CBXカラーになった気がします。
もうウレタンまで、吹いてしまったんで
これから乾燥タイム中の写真を貼っておきます。
素人塗装なんで、気になる点は多いけど、
車体に取り付けて いい感じになればいいなーと、
思ってます。
次回は、車体への取り付け編です!
#GIVI
#トップケース
#塗装 -
GPZ400R
2025年12月31日
200グー!
本日走り納めしてきました😊
今年も無事一年走る事が出来ました👍
来年も安全運転で沢山夫婦でタンデムツーリングを楽しみたいと思います!
お世話になった皆様、ありがとうございました🙇
#GPZ400R
#エリミネーター250
#スカッシュ
#サイレントガーディアンベル
#RiseLeatherWorks












