鈴木宏治さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(鈴木宏治+モンキーnightその④ 最終回です!)
  • 鈴木宏治さんが投稿したツーリング情報
    鈴木宏治さんが投稿したツーリング情報

    モンキーnightその④

    最終回です!!
    東京駅は寄るつもり無かったんですが、帰り道で真横を通りまして「モンキーでまた来るのめんどいな!!」と思い撮影しました!!
    次の日仕事なのに気が付けば午前3時でガチ焦りしました!!笑

    #モンキー
    #ホンダモンキー
    #Monkey
    #z50j
    #Z2 #Z2仕様
    #ヨシムラ
    #あいつとララバイ
    #東京駅

    関連する投稿

    • 貴さんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月24日

      80グー!

      お座敷モンキー⁉️

      リノベーション中✨
      インナーガレージ予定の部屋にモンキーを配置してみました✨😆

      #モンキー
      #インナーガレージ

    • horryさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      103グー!

      今日は小さいバイク3台で横浜中華街までツーリングしてきました〜🫜🐒🐒💨
      現地で大型バイク女子と待ち合わせて4人で円卓囲んで中華を満喫🥟🍜🥮🍲
      天気も良くみなとみらいを散策⚓️
      帰りも楽しい珍遊記でした〜😄

      #スーパーカブ
      #モンキー
      #レブル500
      #横浜中華街
      #赤レンガ倉庫
      #ゼブラコーヒー
      #両手クラッチ
      #ポロリ健在
      #横浜までトランポで良くね
      #ヘルメットクセツヨ

    • あっくん-akkun-さんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      35グー!

      梅雨入りしましたね。

      これ、最近思う話なんですけど、「梅雨」って少し後ろにズレてません?
      なんか世間的には6月の上旬から7月中旬までの約1ヶ月半ぐらいが梅雨って言われてますけどあくまでもそれって梅雨って言ったらこれぐらいの期間だよねと。


      でも実際の天気とか気象観測とかの梅雨って本当は全体的に2〜3週間ぐらい後ろにズレて来ても良いような気がするんです。



      あくまでも私の感覚の話なんでどーこーしたいって思いませが。



      さてさて、雨の日が続きモンキーにも乗れなくなってくるので、夜勤明けにムチ打って乗って来ました。



      というかなんとか乗れたと言いますか…
      エンジンかけよーと思ったらキャブからガソリンがダバダバとお漏らししまして。

      いわゆるオーバーフローってやつです。

      タンクからキャブまでを繋ぐホースがダメになりそのゴミがキャブ内に侵入したと思われます。
      なのでキャブ清掃。
      その後エンジンかかったけど直ぐにストール。


      今度はプラグがカブって使い物にならなくなりました。
      よくもったな。2年間。




      とりあえずCR8→CR7に交換。
      そーいえば予備のCR8どこやった?



      知多半島をひとっ走りしてきたけど、熱価が下がったからなのか、キャブを清掃下からなのかわかりませんがエンジン少し元気になりまして、振動がいつもより激しい気が…


      家に帰って来てから再度プラグ捜索したら簡単に出て来たので付け替えて本日は終了!









      次乗れるのは梅雨明けになるかなー

      #モンキー #モンキーカスタム #知多半島 #知多半島一周 #知多半島ツーリング #知多半島好きな人と走りたい #ソロツーリング #ソロツー #バイクのある風景 #バイクが好きだ

    • 貴さんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月17日

      80グー!

      朝活⁉️

      #モンキー

    • kei GU74A SACSさんが投稿した愛車情報(GSX-R1100/W)

      GSX-R1100/W

      06月16日

      53グー!

      こいつにしか癒せない何かがある気がする。
      この中毒ってもしかして一生続く、、?

      ビタミンR摂取完了。
      仕事がんばますかぁ。

      #油冷初期型
      #gsxr1100
      #gu74a
      #sacs
      #油冷エンジン
      #SUZUKI
      #tmrmjn
      #oldschoolsuzuki
      #yoshimurasuzuki
      #yoshimuragsxr
      #suzukigsxr
      #レーサーレプリカ
      #ヨシムラ
      #custom
      #旧車乗りはDIY
      #倒立フォーク
      #油冷って知ってる?
      #20代リッターキャブ車探してます

    • nimojiさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月15日

      63グー!

      土曜日のモンキーさん。

      リアサスを交換して夕方からひとっ走りしてきたときの。

      土曜日は天気がよかった!
      天気がいいのは良かったけど。
      奥の方にはあちらこちらにモコモコした雲。

      どこかでゲリラ豪雨が降っているなこれは。
      (実際に降ってたらしい)

      ゲリラ豪雨の思い出と言えば、高校生のときに突然の大雨に降られ、知らない人の家の駐車場で雨宿りさせてもらったことがあるなぁ。

      モンキーでも突然雨ふってきてトンネルで雨宿りしたことあるし(その時は軽く水滴がついた程度で済んだ)、夏場は天気の急変に気をつけないと。

      モンキーは絶対濡らしたくないから!

      あ…、でも10年くらい前かなぁ、雨に降られてビショビショになったことがあるw

      でもその一度だけ!

      とっても過保護なモンキーさん(笑)


      #ホンダモンキー#スペンサーカラー#4mini#積乱雲#ゲリラ豪雨

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月15日

      31グー!

      Z750RS Z2

      車検+修理ご入庫
      有難うございます。

      車検とオイル漏れやその他修理

      いまとなっては超高級車になったZ2


      #z750rs #z2 #Z1

    • roninさんが投稿した愛車情報(MONKEY125)

      MONKEY125

      06月13日

      354グー!

      妻、ツーキングから帰還。
      なかなかニュートラルに入らなくて、イライラしてはります。
      私はこれから蛍を見に行ってきます。
      #ツーキング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤猿

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      222グー!

      乗りダー都心を徘徊するのダー‼️
      車多くて走りにくいなぁ😅

      #渋谷
      #東京タワー
      #東京タワーとバイク
      #銀座
      #東京駅
      #東京駅丸の内駅前広場

    バイク買取相場