jokerさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(joker+ざ!大阪ってど定番の場所です #一眼レフ)
  • jokerさんが投稿したバイクライフ
    jokerさんが投稿したバイクライフ
    jokerさんが投稿したバイクライフ

    ざ!大阪ってど定番の場所です
    #一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #カメラのある生活

    関連する投稿

    • dsukeさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      70グー!

      今日は晴れて涼しかったから気持ちよかった☺️

      今日は越後七浦シーサイドラインを通って新潟市内の珈琲が美味しそうなお店に行こうと思って、まずは海に向かって突っ走る🏍️💨

      かつての通勤路だった信濃川の土手道はやっぱり景色がのどかで気持ちいいなぁ☺️

      #信濃川
      #田舎道
      #休日の過ごし方
      #CB400SBSpec3
      #ソロツーリング

    • 一番組さんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      150グー!

      昨日は秩父にツーリングに行く予定だったのですが、土曜日から体調が悪く(腰や背中の痛み、だるさ、熱っぽさ)申し訳ないと思いながらも辞退さて頂きました💧
      そしたら日曜日の早朝に激しい腹痛に襲われました😱この痛みはなんか身に覚えが…😵‍💫
      そう「尿管結石」です(笑)
      実は私は今までに2回尿管結石になった事があり2回とも激しい痛みに耐えきれずに救急車を呼びました😅
      今回はそれに比べたら我慢できるレベルだったのでひたすら痛みが通り過ぎるのを待って何とか乗り切りました🥹
      そんな訳で乗る機会を逃してしまい、来月以降もあまりバイクに乗る事が出来ないので今日は2台を動態保存のために少しづつ乗ってきました✨
      いや〜金さんはこのまま夏眠ですね~🤣

      ところでX350が生産終了とのニュースが飛び込んできましたね🥲
      生産終了の理由は私ごときが知る由もありませんが(モデル再編と新型車への資源集中が理由との説が有力)せっかくX350を通じて知り合えた仲間がいるのでメンバーさんと相談して今後もX350ミーティングは継続していく事になりました。
      今後とも中型外車倶楽部共々宜しくお願いします🙇

      それにしても今日このバイクを眺めていたら、ハーレーというブランドを抜きにしてもカッコいいバイクだな〜って改めて思いましたよ(笑)。(特に写真②と⑤の佇まいとか)
      日本では初の普通二輪免許で乗れるハーレーとして間違いなく歴史に名を刻みましたしね。
      将来的にボートテールのスーパーグライドやXLCRみたいに、デビュー当時は理解されなかったけど後々価値が認められてレジェンド的な立ち位置になったら面白いなと…中華製だから無理か🤣

      既存のX350オーナーの皆さん、そうなるまで大事に乗りましょうね🥹

      ※今日のお昼の丸源さんで餃子の提供が遅かったからと1個サービスして貰いました🥰ラッキー

      #ハーレー
      #X350
      #モトクル広報部
      #ALEXtouringClub

    • おかみなさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      31グー!

      朝活カフェin渥美魚市場♪
      楽しかった♪
      #朝活カフェ #たはら朝活 #渥美魚市場 #渥美半島 #田原市 #伊良湖岬 #DAYTONA

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      46グー!

      雨が止んでいる間にソロツーリング。
      ライコランド東雲から道の駅いちかわへ。

      #DAYTONA #デイトナ660 #トライアンフ
      #バイクのある風景 #大型バイク
      #フルカウルバイク #ツーリング
      #ライコランド #道の駅いちかわ

    • CHU CHUさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      73グー!

      納車後初のツーリング
      安全祈願をしに秩父小鹿野町
      バイク神社⛩️へ参拝
      その後

      バイク弁当さんへ
      モリワキ黒フルチューンを注文

      満腹満足ツーリングでした
      ワールドカップ効果か道も店もガラガラ
      初心者🔰にはぴったりな日でした

      #X350
      #バイク神社
      #バイク弁当

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(250 ADVENTURE)

      250 ADVENTURE

      06月21日

      77グー!

      【 プチレビュー 】
      一時的かもしれませんが雨☔も上がったので昨日届いたバイクカバーを装着しました。

      ブランド:DAYTONA
      商品名:ブラックカバー ウォーターレジスタントライト
      タイプ:アドベンチャー専用 ボックス未装着

      付属品はスタッフサック状のメッシュ素材の収納ケースとマフラー部分に貼る耐熱シート、スクリーンの傷防止カバー。

      今回はサイズは大丈夫でした🎵
      真っ黒な生地は厚く耐久性もありそうです。
      3年以上もってくれると嬉しいなぁ😅

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを求めてきたら詐欺

    • PolarStarさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      93グー!

      【 買い物下手 】

      サイズ選びが苦手です。
      ヘルメット、タンクバッグ、ヒップバッグ、グラブと買い換えるたびに上手くいかない。

      ヘルメットとグラブは少し大きい。
      タンクバッグとヒップバッグは予想より容量が小さかった。

      バイク🏍️のカバーもそう。
      サイズ表を見誤って注文して、届いた商品は車体に被せると前輪の半分近くが露出する代物だった。

      無理に被せているからテンションが掛かり劣化が進む。
      生地は薄くなり穴や切れ目がいくつも出来て、その都度真っ黒いゴリラテープで塞ぐという不毛で見栄えも悪い修理を重ねてきた。

      が、それもあと数日で終わる。
      何故なら今日から Web○ke サマーセールが始まったから🎵

      先ほどポチりました😁
      以前も投稿しましたが Daytona ブラックカバー(アドベンチャー専用 BOX未装着用)

      KATE ( KTM 250ADVENTURE )はマイナー車種なので、今回も適合表に車名は載っていません。

      大丈夫か❓
      た、たぶん大丈夫でしょう😅
      明らかに KATE よりデカそうな他メーカーのバイクが適合表に載っているから…

      これで一安心☺️
      今のカバーはもはや穴を塞ぐこともままならないほどボロボロだけど、数日後に新しいカバーが届くのをのんびり待つだけ…

      でも天気予報は明日から6日連続の雨☔⁉️

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽

      【 6月20日追記 】
      届きました❗なんと適合車両に KTM 入ってましたので転記しておきます。
      390・790・1090/R・1190/R ADVENTURE
      1290 SUPER ADVENTURE

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      63グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      46グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    バイク買取相場