
UrbanCowboy
基本ソロで走っていることが多い、不良中年です(^_^;)
平日に出掛けることが多いかな?
キャンプも好きです(^_^)
よろしくお願いします!










SSTR2025 参戦記⑩
〜番外編 Vol.4〜
奥能登ツーリングで輪島の#総持寺 を訪れる途中で、道端に湧き水の看板発見‼️👀👀👀
行くしかないでしょう😁✌️
ア〜ドベンチャ〜〜な道をワクワクノロノロ進むと……
おいおい…これなんなんだよ?🐻が出るのか?😱
更に進むと……有りましたー‼️🤠👍
湧き水ゲット🤠👍
これだからノープランツーリングはやめられない🤣✌️
〜つづく〜
#SSTR2025
#にっぽん応援ツーリング
#アドベンチャーバイク
#v-strom
#キャンプツーリング
#湧き水でラーツー
#古和秀水
関連する投稿
-
06月19日
190グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日も天気良かったので、秩父方面へポイント狩りに🏍️💨
#玉川温泉 →#道の駅おがわまち →#道の駅東ちちぶ →#美の山公園 →#おがの化石館 →#MOTO_GREEN_CAFE →#神流町恐竜センター →#下仁田ジオパーク →#道の駅ららん藤岡 →#道の駅かわもと →#道の駅はなぞの
上記11ポイント+WPM1ポイントゲット🤠👍
本日のツーリング飯は……超〜久しぶりに秩父の#野さか に行ったんだけど、まさかの臨時休業😭
味噌豚丼は諦めて、🍔ツーリングに変更😁👍
#510DINER さんへ行ってきたよ🍔🏍️💨
アメリカンなコンテナハウスでとってもボリューミーなバーガーでした~🤤👍
オススメの『510BBQバーガー』を発注‼️
パティの他に厚切りベーコンと極太ソーセージで肉々で腹パンパンっ‼️😋
店内は10席程しかないので、大人数だと厳しいかもだけど…バイクのお客さんも多いそうですよ🤠👍🫠
リーズナブルでボリューム満点のバーガーなので気になる人は行ってみてくださいな🤠🖐️
日中は30度位あったみたいで、走っていても暑かった🥵
帰路はさすがに、花園から高速ワープ😅
本日の走行距離 約400km
ソロツーだと…食事、タバコ、トイレ以外はついつい走りっぱなしになってしまいますね💦
明日以降天気悪くて乗れる日も少なそうなので、沢山おバイク出来て良き休日でした🤠👍
-
06月18日
24グー!
🏕️✨びわこカブミーティング前乗りキャンプ✨🏕️
6月28日の「びわこカブミーティング」をもっと楽しむなら前乗りキャンプ!
会場近くの旧永原小学校グラウンドを開放し、全国から集まるカブ仲間と語らう特別な夜を開催します🌙
🏍️びわ湖を走って到着
🏕️テント泊でカブ談義
🌅翌朝はそのままミーティング会場へ
普段は入れない廃校を活用したキャンプイベントです。
📅2026年6月27日(土)
📍旧永原小学校(滋賀県長浜市西浅井町)
⏰チェックイン15:00~
いずれか
⛺グラウンドでキャンプ 協力金500円
🏫体育館でキャンプ 協力金500円
🛏️ライダーハウス宿泊費 2,000円
※テント・寝袋などは各自ご持参ください。
カブ好き同士で語り合う前夜祭。
びわこカブミーティングを2日間たっぷり楽しみましょう!
近い人も遠い人もご参加ください‼️
#びわこカブミーティング #びわカブ #スーパーカブ #カブ主 #カブキャンプ #キャンプツーリング #ビワイチ #滋賀ツーリング #長浜市 #西浅井 #廃校キャンプ -
SEROW 250
06月16日
120グー!
♯221
ペヤング。
ペヨングというのもあるみたいですな…🤔
#キャンプ
#ソロキャンプ
#キャンプツーリング -
Meteor350 STELLAR
06月14日
42グー!
最近はここばかりの「マキノ高原キャンプ場」
今回は初の川サイト。
地面が草?芝?置いた物が
埃っぽくならないし、歩いた感触が柔らかくて
気持ちが良かったです。
設営・撤収作業もなれてきて
時間に余裕が出来るようなり、
成長を感じることが出来ました。
#マキノ高原キャンプ場
#川サイト
#キャンプツーリング
#ロイヤルエンフィールド
#メテオ350
-
Z250
06月14日
37グー!
残酷マラソンに向けて前乗りでキャンツー⛺️
養父のマイナースポットで1泊してきました🏍️
1人前夜祭最高でした🍺
#キャンプ
#キャンプツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
06月13日
191グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日は千葉県南部のポイント狩りへ🏍️💨
自宅を朝5時に出発し→#道の駅いちかわ →#富津岬展望台 →#鋸山美術館
#さすけ食堂 で脂の乗った黄金アジをいただこうとお店に到着すると9:30の開店に向けて8:30で既に20組程のウェイティングがっ‼️👀👀👀
ムリムリ待てるわけがない😱
週末のさすけ食堂をナメてました😜
再びお腹減らしたまま#道の駅きょなん → #道の駅とみうら →#道の駅グリーンファーム館山 →#道の駅たけゆらの里おおたき →#大多喜城 と予定していた立ち寄り地点コンプリート🤠👍
黄金アジを食べ損ねたので海鮮狙いで海を目指し一宮町へ🏍️💨
グーグルマップに📍指してチェックしてある#スーパーKitchenかさや さんです🤠👍(店舗の外観写真撮り忘れたー😩ダッテハラペコダッタンダモン😭)
看板メニューはチキンカツカレーとのことだが、今日はもちろん海鮮🐟️🤤
一押しの勝浦直送かつお刺身定食を発注‼️
まずはこのボリューム❗🐟️一冊まるまる提供されます。🍚も普通盛りでどんぶり山盛り🤤👍
オススメされただけあって鮮度が抜群‼️トロットロの旨〜いかつおを生姜で食べたりニンニクで食べたり…もぅ、さいっくぅ〜🤤👍👍👍
海鮮丼も旨そうだし、唐揚げ定食や焼肉定食なんかも食べている人沢山いました😆
お店も広いのでマスツーで来て色々頼んでみんなでシェアってのもアリだと思います🤠👍
帰路途中で#たぶん世界一小さいチョコレート工場 でミルクシェイクを飲んでお土産買って無事帰還しました🤠👍
梅雨の晴れ間にガッツリ🏍️乗れてよい休日でした🤠🖐️
#アドベンチャーバイク
-
06月12日
202グー!
📺️「寒気が流れ込み大気の状態が不安定、突然の雨にご注意ください」
そんなニュースが昨夜から頻繁に流れ、今日はおバイクしないつもりだったけど、朝起きたらめっちゃ快晴☀
『夕方までに戻れば大丈夫っしょ‼️😁』つーことで、北浦までランチツー🤠👍
この辺り「北浦」は霞ヶ浦に比べるとほんとにのどか😊
人も車も滅多にすれ違わない程の〜んびりとした田舎の風景が走っていてとても気持ちいい🤠👍
通りから少し入った所に目的のお店を発見‼️👀👀👀
ヤバくないっすか⁉️この外観‼️🤩
陽気な老夫婦が営む『旨い』と評判の町中華?
店内の雰囲気だけでなく値段も昭和にタイムスリップしたかのような、まるで「田舎」に帰ってきたような気持ちにさせてくれる素敵なお店でしたよ🤠👍
チャーハンとレバニラを発注‼️
ボリュームもそこそこあって噂通りめっちゃ旨い🤤👍
ただでさえ腹パンなのに、猪肉の煮物をサービスしてくれました🤩
猪って初めて食べたけど…フツーに旨い🤤👍
ほんのりと後味にクセがあるけど、何も言わずに出されたら豚肉かと思うくらいでしたよ😋
帰り際…「これ、飲んで❗」と、チオビタもサービス😅
帰路途中神栖市のローカルコンビニ#おおさかや に寄ってデザートタイム🥰
遠くの空には真っ黒な雲と雷⚡️が‼️💦
帰りに少しパラパラと☔降られたけどなんとか無事に帰還🤠👍
数時間だけだけど、今日もおバイク出来てよい休日でした🤠👍
#アドベンチャーバイク
-
06月10日
173グー!
今更ですが……💦
当日は色々とハプニングが有りまして😅
修正を終えて本日無事に完走記録証がダウンロード出来ました🤠👍
📸②は当日記録したにっぽん応援ツーリングのシステム画面です😉
これがなかったら…今回は無事のゴールが出来ていなかったのかも🤣
一昨年の駿河健康ランドスタートはリタイア扱いで記録が残っていなかったので、、、リベンジ達成‼️🤠👍
#アドベンチャーバイク
#SSTR 2026












