
Miyu
小型二輪で教習所に通い
中型二輪取得のため、もう一度と思ったら年齢で断られ(笑)
違う教習所に入所。
コロナ禍
大型二輪でまたまた違う教習所に通った
ステップアップライダーです
美味しいもの
綺麗な景色
求めてツーリングしてます
派手なバイクに似合わない地味な運転
見かけたら
それ多分わたし(^^)


曇天…
梅雨に入る前に
行ってみた😊
#ktm
#390duke
#奥多摩
関連する投稿
-
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月13日
69グー!
今日は朝活と慣らし運転で奥多摩へ♪
朝イチは奥多摩すごく涼しくて走りやすい日でしたが、ガチ勢の方に迷惑かけないよう端っこを肩身狭くして走ってました💦
走りやすいコースで良いんですが、もうちょっと近場にあればなぁ‥🥺
ホントは何本か往復で走りたいのに、都内から奥多摩行くのだけで体力削がれます🤣
#s1000rr
#BMW
#bmwmotorrad
#奥多摩
#奥多摩周遊道路 -
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月06日
95グー!
2026.4月30日~5月5日☀️/☔️
春らしい気温
MVX250と楽しむトランポ旅へ~
1日目の宿蛇のゆ湯吉さんへ💨途中NVANオーナーズクラブの会員様からいきなり話し掛けられてのプチオフ会30分..日没同時に宮城県の蛇のゆ湯吉さん到着 源泉掛け流しらしく露天風呂も絶妙な湯加減で爆睡でした @121570 さんにめっちゃお世話になりました ありがとうございましたm(_ _)m
2日目 程なく岩手県に入り小雨なのでNVANで厳美渓 猊鼻渓 中尊寺などを巡り快活CLUB北上店で泊まったのですがパチスロで連チャンし割引券(1枚/400円)を4枚もGET😙超お得な宿泊に笑
3日目 岩手県南部沿岸を案内して頂けるという事で@80326 さんと青森県のN氏に御一緒させて頂きました 美味しい海鮮やバイクの駅 奇跡の一本松 道中の素晴らしいツーリングコースで白煙撒いてきました @80326 さんありがとうございました感謝!
4日目 埼玉県所沢市朝6時~MVX2台で奥多摩周遊を案内して頂けるという事で@140858 さんと半年ぶりのご挨拶から先ずは(行きたかった)有馬ダムで撮影会..要所要所で止まる度に話しかけられるというホントに不人気車なのか?意味不😆@140858 さんお世話になりましたm(_ _)m
5日目 日の出を迎えた場所は群馬県高崎市快活CLUB!から伊香保温泉露天風呂へ浸かりにMVX💨 他力本願で走るタイプなのでソロだと観そびれた場所多々(次回があるさ)😇 なんとかNVANに戻ってきて自宅へと向かうハズが...
6日目 ネットニュースにも上がってましたが新潟県に入ると突風が超凄くて上越市快活CLUBに避難!また調子こいて北斗の拳を打ってみると大連チャンしてしまい割引券超GET🤣
行く先々でお世話になりました方々に感謝しかありません🙏
という事でMVXとNVANとの思い出を沢山持ち帰りましたとさ🤗
#MVX250F
#nvan
#蛇のゆ湯吉
#厳美渓
#猊鼻渓
#中尊寺
#岩手県
#快活CLUB
#埼玉県
#有間ダム
#奥多摩
#高崎市
#伊香保温泉
#上越市
-
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧












