
社不男
おっさんにつき本人のコンディションのイイ時しか乗れませんが、よろしくお願いしますm(._.)m
あの、まだ死にたくないんです笑
※昭和の親父につきやっぱりキャブ車&爆音が好き
※ただしイエローラインカット&すり抜けはしません
調子はめっちゃ良いが、さすがに経年劣化があちこち目立つので、のんびり直しながら乗って行きたいと思います♪
※一応車歴をば^^;
高二→MBX50バイクデビュー
CBX400F
RZ250 YSP限定
FZ400R
TZR250 1KT
NSR250R MC21
8年くらい空いて、JADE250 (面白くなくて3ヶ月で降りる)
更に20年くらい空いて現在に至る
↓は初の大型
※2024年12月 アドレスv100増車


だいぶ久しぶりですが、
まだまだ元気に走っておりますよ🙆
生存確認のためにもマイペースで、上げて行こうと思っております✨
またビジホツーリング行きたいなぁ🫶
#今週もご安全に
#セイコーマート
#cbr1100xx
関連する投稿
-
CBR954RR FireBlade
06月15日
69グー!
【6月14日(日)】
「CBRミーティングin渚園」へいつもの同期を巻き込んで参加してきました(*´ω`*)
どうせならZZRで来ればよかったのにこの日はかっ飛びR1(*´∀`*)
954のオーナーさんとお話したかったけどタイミング合わず...残念
初めて見る白✕紺で前から後ろまで自分のと違うとこ舐めるようにチェックさせていただきましたよ(*´艸`*)ウフフ
ブラックバードを腹いっぱい見れたせいで帰りの浜名湖SAでは昼飯抜いたのにソコソコにしか飯食えんかったですよ(笑)
他に寄ったとこは....
カフェブラックバード(本日終了してました〜)
ヒョウドウさん
刈谷オアシス
刈谷でのんびり休憩のつもりが雨がパラついて来たのでハイオク211円にビビって4Lだけ入れてソッコーで帰宅しました(ヽ´ω`)
あかんわ、やっぱブラバさん欲しいわ
#cbr1100xx
#cbrミーティング
#渚園
#cbr
-
CBR1100XX Super Blackbird
06月13日
32グー!
ETC、OK カーナビ、OK ガソリン携帯缶、OK
明日は朝5時出発🤣
#cbr1100xx
#スーパーブラックバード -
05月31日
52グー!
今日はこのメンバーと一年ぶりにツーリングしてきました♪
約300キロ☺️
#CBR1100XX
#セロー250
#GSR250
#スティード400 -
05月09日
87グー!
田植え🌱後半戦🦾
今回お義兄ちゃんのGWが短かったため
田植えスケジュールが
例年とは異なってしまい
お手伝いに行きたいと言ってくれていた
バイク友達のスケジュールが合わず次々と脱落
皆さん忙しく各所でご活躍されてる模様です🏍️
そんな中、@46631 が
お手伝いに来てくれました\(^o^)/
うひょひょ🎶
ご挨拶もそこそこに
まずはH2に跨がらせてもらいました🤭
うぉー、たぎる血液🔥
やっぱりワシ、ライダーやったんてコト
思い出されましたw
埼玉のセコマで買ってきてくれた
お土産のカップラ各種
(後でスタッフが美味しくいただきました🤤夕飯)
H2とくまちゃんは納屋でお留守番☺️
田んぼで作業してると見覚えのあるバイクが…
元モトクラーのまつながんさんが
応援に駆けつけてくれました🤩
まつながんさんお見送りの1枚は
富士山🗻が良く見えて良きです
田植え機が植えれない
田んぼのすみっこは手植えで
「足が抜けな~い💦」といいながら
pooh103 も頑張ってくれ
稲刈りまでの苗の成長を案じてました
食糧班の隊長もしているワシなので
田んぼの作業から抜ける事が多くて
あんまりpooh103 と話せなかったけど
親戚の叔父さんや
お義兄ちゃんと話せてたみたい
pooh103 お見送りの1枚
お手伝いありがとうございました😌
稲刈りも労働力の頭数に入れさせていただくので
またお越しくださ〜い🏍️
H2とMA-1風ライジャケがカッコいい🤩
トップガンのマーベリックみたい
あたすもほすぃ〜✨
バイクには乗れてないけど
モトクル仲間最高です
#モトクル仲間
#バイクのある風景
#セイコーマート
#ラーメン
-
05月06日
62グー!
腱板断裂手術から10ヶ月
リハビリがてらツレを誘って、鳥取砂丘迄の往復200キロ
新しく出来た道の駅はがの、バイク神社⛩️
道の駅はが限定のステッカー
正月明け迄仕事をしてないから両腕両肩の筋肉痛で今晩も寝れないかも😭
#cbr1100xx
#スティード400
#スーパーブラックバード
-
CBR1100XX Super Blackbird
04月03日
53グー!
明日、雨予報なので桜狩りツーしてきました。
近所の岡山県岡山市北区の神道山から、岡山県庁付近の旭川沿いを北上、岡山県真庭市まで。
どこもほぼ満開。
最後にいつもの自販機うどん食べて帰宅。
毎年恒例の桜狩りツーリングですが、今年も楽しめました。
#cbr1100xx
#桜
#桜とバイク
#バイクのある風景
#自販機うどん -
Sportster XL1200V Seventy-Two
03月15日
117グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK
朝からイキったお兄ちゃんに煽られたので
ちょっとだけ法定速度で遊んであげました😆
二車線になって抜かれたけど
次の信号で捕捉🚥
横に並んで運転席を覗き込むと
お兄ちゃんと助手席の女の子は真っ直ぐ前を見てこっちを見てくれません😅
信号が変わったら 猛ダッシュで走っていっちゃいました⤵️
女の子の前でイキった自分を見せたかったのかもだけど
結果 女の子はドン引きだったでしょう😂
煽り運転は絶対にダメ🙅♂️
だし
セコマのおにぎり🍙は美味いって事😋
は
世の中の常識っすよね?
今日も
レッツ🙋🏾モトクル💪
#セイコーマート -
CBR1100XX Super Blackbird
2025年12月04日
163グー!
先月の末の土曜日の朝
野木の煉瓦窯ホフマン館のメタセコイヤ並木
見頃でしたが、今年から門の解錠が9時⁉️
去年までは早くから開いてたのに…
入口門扉前の広いところで写真撮って早々に退散~🏍️
#野木町煉瓦窯(旧下野煉化製造会社煉瓦窯)
#ホフマン館
#メタセコイヤ並木
#紅葉🍁
#バイクのある風景
#ホンダが好きだ
#cbr1100xx
#朝日に照らされたバイク












