toshiyukiさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(toshiyuki+今日はこのメンバーと一年ぶりにツーリング)
  • toshiyukiさんが投稿したツーリング情報
    toshiyukiさんが投稿したツーリング情報

    今日はこのメンバーと一年ぶりにツーリングしてきました♪
    約300キロ☺️
    #CBR1100XX
    #セロー250
    #GSR250
    #スティード400

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      72グー!

      こんばんはです🌆
      一昨日の日曜日に、さおりんこと奥沙織さんが西宮2りんかんさんでkeeperガールのお仕事されていましたが、この日自身はプロ野球の観戦のため、来店出来ませんでした😣😳🏍️

      ちなみに自身も、西宮2りんかんさんへ何度か来店した事ありまして、こちらの写真は今年の2月に、コルティナオリンピックで大活躍を見せた、元フィギュアスケートの坂本花織さんの母校の撮影の帰りに、こちらのお店で休憩を取っておりました😄🏍️

      ライダーさん(僕自身含む)達にとりましては、憩いの場ですね😊🏍️🛵


      #兵庫県
      #西宮市
      #西宮2りんかん さん
      #休憩スポット
      #GSR250

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      81グー!

      改めて、こんばんはです🌃
      昨日、野球観戦の帰りにアクトライターズプラザ(中古バイク用品店)さんへ寄ったと投稿しましたが、もう一軒寄った場所がありまして、こちらのバイク館大東店さんでございます😄🏍️🛵

      実はこちらにやって来た訳がごさいまして、こちらの場所は、バイク館大東店さんにオープン前は、大東2りんかんさんがあった場所だったんですねー🙂🏍️🛵

      2017年4月21日から大東2りんかんさんから門真2りんかんに移転されていたため、同年6月16日に再三、バイク館大東店さんがオープンされた訳なんですよね😆🏍️🛵

      自身もなぜか、門真に移転するとは、ビックリしましたし、僕自身隣が東大阪市ですし、大東2りんかんさんは、近くて便利でよく買い物に来ましたね😄🏍️🛵

      自宅から比較したら、大東2りんかんさんは2㎞ですし、門真2りんかんさんは東大阪から10㎞ですからね😅

      正直、面倒くさい部分がありますねー😣😳


      #大阪府
      #大東市
      #バイク館大東店 さん
      #GSR250

    • DK ”ダイ”さんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      57グー!

      相当ご無沙汰しております。
      コロナ禍も落ち着いたら仕事が通常運転となり、バイクのことが疎かになってました。

      そのため、始動までにコストと時間がかかることしばしば。

      機械ものは動かさないとダメですね、、、

      #gsx1300r
      #GSX1300R隼
      #GSR250

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      77グー!

      こんばんはです🌆
      野球観戦の帰りに、寄り道がてらにこちらの東大阪市川俣本町にある、RIDER'S PLAZA act.さんへやってきました😄🏍️🛵

      こちらのお店は、中古屋のバイク用品店でございまして、ヘルメットやライダーススーツ、パーツ(純正部品)など色々な物が揃えてるとネットで調べてみました🙂🏍️🛵

      それだけじゃございません、こちらのお店では、車検の手続き、エンジンオイル、修理など承っているとの事です😄

      自身としましては、時間の都合で店に入っておりませんでしたが、どんなふうになってるのか、次回来店してみます🙂🏍️🛵



      #大阪府
      #東大阪市
      #アクトライターズプラザ さん
      #中古バイク販売
      #GSR250

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      63グー!

      こんにちは☀️
      本日はこちらの京セラドーム大阪にて、プロ野球公式戦「オリックス vs 埼玉西武」を野球観戦にしに来ました😄🏟️⚾️

      プロ野球の交流戦明けの3戦目ですが、楽しんでまいります😊🏟️⚾️


      #大阪府
      #大正区
      #京セラドーム大阪
      #オリックスバファローズ
      #GSR250

    • マオさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      36グー!

      ジージセローの
      タイヤ交換
      前後スプロケット&チェーン交換
      ついでにオイルも
      ちゃんと記録してないからあれだけど
      距離結構走ってる割には、スプロケット
      減ってなかった💦
      ゆっくり運転だから?
      硬めのオイル入れたけど
      違い分かるかな?
      #セロー250
      #チェーン交換
      #スプロケット交換
      #タイヤ交換

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      94グー!

      こんばんはです🌆
      先週の土曜日に、奈良の五條市から大阪の河内長野市に山奥ツーリングしてる途中、こちらの県境を越える場面を撮影しましたが、こちらを載せるのを忘れていましたので、投稿します😊🤳🏔️

      僕自身も車やバイクでプライベートなどで自走し、幾つか県境(行きも帰りも)越してましたねー🤭🏍️🛵🚐

      ドライブ日和ために、自身としましては、未だ行った事ない場所(飲食店や絶景スポットなど)があったので、出会えるだけでも感動しますし「次回も来ちゃおう!」と気持ちになりますよねー☺️🏍️🛵🚐✨


      #大阪府
      #河内長野市
      #奈良県
      #五條市
      #県境
      #ツーリング
      #GSR250

    • kurohachi (くろはち)さんが投稿した愛車情報(CBR954RR FireBlade)

      CBR954RR FireBlade

      06月15日

      70グー!

      【6月14日(日)】

      「CBRミーティングin渚園」へいつもの同期を巻き込んで参加してきました(*´ω`*)

      どうせならZZRで来ればよかったのにこの日はかっ飛びR1(*´∀`*)

      954のオーナーさんとお話したかったけどタイミング合わず...残念
      初めて見る白✕紺で前から後ろまで自分のと違うとこ舐めるようにチェックさせていただきましたよ(*´艸`*)ウフフ

      ブラックバードを腹いっぱい見れたせいで帰りの浜名湖SAでは昼飯抜いたのにソコソコにしか飯食えんかったですよ(笑)

      他に寄ったとこは....
      カフェブラックバード(本日終了してました〜)
      ヒョウドウさん
      刈谷オアシス

      刈谷でのんびり休憩のつもりが雨がパラついて来たのでハイオク211円にビビって4Lだけ入れてソッコーで帰宅しました(ヽ´ω`)

      あかんわ、やっぱブラバさん欲しいわ

      #cbr1100xx
      #cbrミーティング
      #渚園
      #cbr




    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      52グー!

      おはようございます☀️
      昨日行かれた、ツーリングの投稿の続きでございます😄🏍️

      こちらは、大阪府八尾市にある、ガッツレンタカー外環八尾店さんへ帰宅する途中に寄らせて頂きました🙂🚙🚐🚚

      こちらには、看板や幟に描かれている、イメージキャラクターの元ボクサーでタレント活動されていた、ガッツ石松さんでございます😄✨

      実はこちらへ寄った理由がございまして、御承知の通り、ガッツさんは2026年6月2日に肺炎のため、東京の都内の病院で76歳で永眠なされたました。

      現役時代のボクサーの活動を皮切りに、引退後にタレント活躍でバラエティー番組などで、引っ張りだこだった、ガッツさんですが、自身が一番印象に残ったのが「OK牧場👌」でしたね。

      中々、お茶の間の前では見せられない、おとぼけなリアクションが素晴らしかったですね。

      あと、バナナが大好物とお聞きしましたし、1日に20本をたいらげたと知り、スゴい方だなぁーと実感しましたね🙂🍌
      バナナの剥き方もこだわりを持ってましたね😅

      以前、自身がプライベートがてらに買い物のため、車やバイクで走行してる最中に、ガッツレンタカーさんがあっちこっち見かけましたが、その時、ふと気が付きまして、描かれるガッツを見て「ガッツさん、元気にしてるやろうか🙄」と呟いてましたね。

      あと更に、ガッツ石松さんの本名が鈴木有二さんだったんですね😀
      関係ない話ですが、自身が乗車してるのが、鈴木(スズキ)なので、同じ名前という事で、こちらをバックに記念撮影しました😊🤳✨
      縁起の良い名前って言っても過言なしですね🙂

      ガッツ石松さんのご冥福を心よりご冥福を申し上げます。


      #大阪府
      #八尾市
      #ガッツレンタカー さん
      #ガッツ石松 さん
      #GSR250

    バイク買取相場