
トモくん
▼所有車種
-
- CT125 HUNTER Cub
https://youtube.com/@tomokunmotovlog?si=5i3B1wD3etzWjiX8
スーパーカブ50を乗ってバイクにハマり、2023年普通自動二輪とりました。バイクはJA65のハンターカブを所有しております。ツーリング友達募集中です。よろしくお願いします。




犬吠埼に行ってきました😄
#ハンターカブ #ハンターカブct125 #ハンターカブ125 #CT125 #ct125ハンターカブ #犬吠埼#犬吠埼灯台
関連する投稿
-
CT125 HUNTER Cub
10月22日
78グー!
昨日は嫁さんと二台で群馬県・草津温泉♨️までツーリングしてきました😎🙌🏍️🏍️(日帰り)
嫁さんのレーシングs150は高速使えますが、私がハンターカブなのでオール下道で休憩☕️しながら6時間かけて草津に到着🤭🤭ww
外気温は9°程🥶🥶
ハンターカブには行きに買ったお土産の地元野菜🥬やら着替え👖やら積載満載で草津までの峠を3速、2速多用しながら全開で登ってましたが標高が高くなり酸素もさがりエンジンパワーも速度も低下し後ろから来た車に煽られ抜かされ、なんとか登りきりました😂🙌🙌
でもね、程排気量車&下道旅はデメリットばかりだけじゃなんです☺️✊✊👍👍
パワーは無いけど燃費よくて、なにより軽くて疲れない☺️✊(個人的な感想)
今回一般道の道中は埼玉県を通り、群馬県を走り、両県の風情ある風景を見ながら田舎の素敵な道を走り、道の駅なんかも寄りながらのんびり目的地を目指すのも楽しい時間でした🙆♂️✨
時間はかかりましたが草津の♨️は最高でした🧖
と、言っても熱くて10分も浸かってられなかったけど🫣ww
紅葉🍁も一足先に見れて今回もいい旅になりました🤗♨️🍁
#CT125
#キムコレーシングs150
#群馬県
#足湯
#草津温泉
#紅葉スポット -
10月19日
412グー!
雨☂️マークが消えたので銚子まで流してきました!
自宅から手賀沼、成田を経て佐原の香取神宮へ。
学生の頃たまたま見つけて(出逢って✨笑)それから20年以上も長く通わせて頂いている大切な場所です!
今日、本殿と手洗い場は改装中でシートに覆われておられましたが、次の機会にまたお見受けしたいと思いました。
それにしても今日は七五三の子供達が可愛いのなんのって…
赤やら青やら黄色やらの着物やハーパン学生服の男の子、親御さんの目を見計らって見入ってしまいました。自然と笑顔になりますね!おめでとうございます!
昼飯はフラッと入った#魚一食堂 さん。迷いに迷って頼んだものが美味しい!この辺りは美味しい食堂が豊富でツーリングの楽しみの一つです。
腹が満たされたところで犬吠埼へ。この辺はどこを走っても良い道です。一つの道は長くありませんが、地元の生活感を垣間見ながら走るのも好きなポイントです。
銚子ドーバーラインではいつも多くのライダーさんとすれ違い、時にはヤエーなんかして下さって、こちらも感謝の念を込めてお辞儀と共に左手を上げますが、
今日は一台もすれ違わず。。。
と思っていたところ、ポツポツと雨が☔
#犬吠埼 に着くと、やはり多くのライダーさん。
ホッとした一服🚬休憩でした。
いつもならここから九十九里方面を攻めるところですが、帰路に着くことにしました。
いや〜、それにしてもバイク乗るの楽し過ぎる!
良い季節になりましたね!
皆さんも安全第一で良ツーシーズンを楽しみましょう!
#rninet -
CT125 HUNTER Cub
10月16日
104グー!
生憎の🌧️天気ですがちょっと自然の空気を吸いたくてハンターカブで秘密基地まで🏕️😎
目の前は小川が流れてカワセミも来たりいい場所です☺️
今日はいつもバイクキャンプで使ってるソロ用テントのソロティピー1 TCから、初めてワークマンのツーリングテント使ってみました😋✊✊
それがなかなか悪くない🤩✨
夏から秋の一泊程度ならアリなテントでした👍👍👍
ただ秋の終わりから冬⛄️は絶対寒いテントな気がするのでそこはTCにします🤣🤣
#ハンターカブ
#CT125カスタム
#ソロキャンプ
#ワークマン
#ツーリングテント