- #Kawasaki
- #Z400
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイク好き
- #バイク写真部
- #バイク乗りと繋がりたい
- #バイクが好きだ
- #ファインダー越しの私の世界
- #バイクのある生活
- #一眼レフ
- #写真好きな人と繋がりたい
- #nikon
- #nikkor
- #単焦点レンズ
- #写真好き
- #愛媛
- #オールドレンズ
- #オールドレンズ沼
- #オールドデジイチ
- #D200
- #今治
- #梅
- #春スポット
- #モトクル広報部

nonany
変わった経歴を持つ、子育て中のサラリーマン
お小遣いライダーです!
経験を基にバイク関連役立ち情報を投稿します!
写真も好きなので愛車や風景の写真も投稿します♪
無言フォローOK♪
基本的にはフォロバさせていただきます♪
コメントもお気軽に!お返事必ずします♪
★歴代車両
ホンダ:ズーマー,FTR223,NSR250R(MC18/'88)
スズキ:TS125R改
カワサキ:Dトラッカー(レース車),Ninja250R,Z400
★ライダー情報
☆愛媛県在住
☆38歳男性,2児の父/バイク歴17年
☆愛車を大切に楽しく乗るため、整備,カスタムも好き♪
☆2015年西日本モタードエリア選手権S3クラス
シリーズチャンピオン/Dトラッカー
元MFJモタードA級ライセンスライダー
☆一眼レフでの撮影,写真編集もします! 写真撮影も好き♪
Nikon/D200,D700








一眼レフ撮影写真投稿
早春の伊予路
綱敷天満神社の梅/その3
★使用機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:Nikon NIKKOR-N•C Auto 24mm F2.8 Ai改
レンズ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (G005NII)
フィルター:ブラックミストNo.5
編集ソフト:NX Studio
2/25ツーリングの投稿です😊
今年の3月はあっという間に終わりました🥲
走りには行けなかったですが、この土日休みは愛機に
パーツを取付ました☺️
バタバタで付けたので写真はないです…😇笑
春らしい写真のストックはこれで終わりです…😂
#Kawasaki
#Z400
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好き
#バイク写真部
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクが好きだ
#ファインダー越しの私の世界
#バイクのある生活
#一眼レフ
#写真好きな人と繋がりたい
#Nikon
#NIKKOR
#単焦点レンズ
#写真好き
#愛媛
#オールドレンズ
#オールドレンズ沼
#オールドデジイチ
#D200
#今治
#梅
#春スポット
#モトクル広報部
関連する投稿
-
24分前
12グー!
おはようございます😄
今日を乗り切れば😂
明日は休み休みです😆
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#出勤
#土日休み
#zx25r
#Vストローム250 -
1時間前
21グー!
おはモニ☁️
今朝は止んでるけどこれからまた降るみたいで💦明日はやばいかもでも午後は(・∀・)ニヤニヤ
そして日曜日予報が変わって☁️にこれは∑(°∀°)コレハァ!!
さて花金🌸🌸でーす\(^o^)/
つーか今年仕事量がかなり激変暇時間が多い💦
明日は多分休みだなたぶん(*´°∀°`)
やることねぇーし😭
さてあと少しで⚽️だね
仕事だから見れないけど1位通過を期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
オレーオレオレ⚽️⚽️⚽️
さぁ今日頑張って行きますか💦
良き日に🙆♀️
#モトクル広報部 -
CB400 SUPER FOUR VERSION R
7時間前
65グー!
予報は1日を通して曇りだったけど
所々お日様も顔出して🎵
ニッコニコのツーリングになりました💕
投稿は順番通りじゃないけどね🤭
先ずはランチにパンケーキ🥞
そぉ!おやつじゃなくてランチだよ🤭🤭🤭
パンケーキランチ‼️
そして楽しみにしてた雨引観音へ
紫陽花は想像以上に綺麗だったけど
平日なのに人がいっぱいでビックリ🫨
それから山の中をクネクネ登って
ハングライダー離陸場に連れてってもらいました
見晴らしが良くて
ちょっと強めの風がめっちゃ気持ち良かった
そりゃぁ~ジャンプもしたくなる✨🤣🤣🤣
モトクルで繋がった初めましての
@70264 さん
初対面とは思えないほど気さくなお方💕
モトクル通してこんな出会いがあるのは
とても嬉しいですね🎵
@16727 さん@114268 さんありがとぉ💕
またどこかで跳びましょぉ🎵✨
#紫陽花池のアヒルは本物
#今までで一番美味しいパンケーキ🥞
#紫陽花可愛い💕
#モトクル広報部 -
8時間前
61グー!
八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
#Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
#八幡堀 -
11時間前
137グー!
本日も‼️‼️
土砂降りツーキングっす‼️😎✌️🤣
ほいじゃが、毎日毎日よーけ降るのお〰️〰️〰️😒💨
別に梅雨じゃけ、え➰んじゃが
カッパを着たり脱いだり着たり脱いだり…
たいぎぃんじゃいや🤣✌️
しかも寒いし😓💦
しかし皆さま😓💦6月病というのが存在してるを御存知じゃろーか😓💦
5月病よりたち悪いらしいっす‼️😎✌️
5月病って、新年度で新しい環境とか
GWっていう訳の解らんぶち長い休み明けに起こる
甘えた現象じゃけ🤣✌️
6月病って、寒暖差、もちろん気圧の変化が激しすぎる
ってな事で…😎✌️
本日の社畜は早目に上がれたけん
自律神経を整えに♨️へ🤣✌️🏍️💨
湯船10分ソッコー塩サウナ10分水風呂1分
を4セットっす‼️😎✌️
完璧に整ったっす‼️🤣✌️
からの〰️〰️〰️帰宅〰️〰️〰️
本日のアテは、またもや冷凍のお好み焼き😎✌️🍺
と、道の駅で購入した地元産のキクラゲの
めんつゆとニンニクの和え物っす‼️😎✌️🍺
サウナ後の🍺は最高じゃけ😍✌️🍺
てか、明日日帰り出張福山っちゅうのを
忘れとって、昨日気付いたっす‼️😱💦
6月病じゃ〰️〰️〰️〰️〰️〰️😭💔
#バーグマンストリート12EX
#安芸の湯
#モトクル広報部












