nonanyさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(nonany+一眼レフ撮影写真投稿 早春の伊予路 綱敷)
  • nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報
    nonanyさんが投稿したツーリング情報

    一眼レフ撮影写真投稿
    早春の伊予路
    綱敷天満神社の梅/その3

    ★使用機材
    カメラ:Nikon D200
    レンズ:Nikon NIKKOR-N•C Auto 24mm F2.8 Ai改
    レンズ:TAMRON SP AF60mm F/2 Di II LD [IF] MACRO 1:1 (G005NII)
    フィルター:ブラックミストNo.5
    編集ソフト:NX Studio


    2/25ツーリングの投稿です😊
    今年の3月はあっという間に終わりました🥲
    走りには行けなかったですが、この土日休みは愛機に
    パーツを取付ました☺️
    バタバタで付けたので写真はないです…😇笑

    春らしい写真のストックはこれで終わりです…😂


    #Kawasaki
    #Z400
    #バイク好きな人と繋がりたい
    #バイク好き
    #バイク写真部
    #バイク乗りと繋がりたい
    #バイクが好きだ
    #ファインダー越しの私の世界
    #バイクのある生活
    #一眼レフ
    #写真好きな人と繋がりたい
    #Nikon
    #NIKKOR
    #単焦点レンズ
    #写真好き
    #愛媛
    #オールドレンズ
    #オールドレンズ沼
    #オールドデジイチ
    #D200
    #今治
    #梅
    #春スポット
    #モトクル広報部

    関連する投稿

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      24分前

      12グー!

      おはようございます😄

      今日を乗り切れば😂

      明日は休み休みです😆

      バイクに乗る為に頑張ります👍😉

      #モトクル広報部
      #おはようございます
      #愛知県
      #出勤
      #土日休み
      #zx25r
      #Vストローム250

    • モビ夫さんが投稿したバイクライフ

      34分前

      10グー!

      2026/06/26

      行くぜ。

      #yzfr25
      #バイク写真部
      #キリトリセカイ
      #暗がり同盟
      #広がり同盟

    • センさんが投稿したバイクライフ

      1時間前

      21グー!

      おはモニ☁️
      今朝は止んでるけどこれからまた降るみたいで💦明日はやばいかもでも午後は(・∀・)ニヤニヤ
      そして日曜日予報が変わって☁️にこれは∑(°∀°)コレハァ!!
      さて花金🌸🌸でーす\(^o^)/
      つーか今年仕事量がかなり激変暇時間が多い💦
      明日は多分休みだなたぶん(*´°∀°`)
      やることねぇーし😭

      さてあと少しで⚽️だね
      仕事だから見れないけど1位通過を期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
      オレーオレオレ⚽️⚽️⚽️
      さぁ今日頑張って行きますか💦

      良き日に🙆‍♀️
      #モトクル広報部

    • もゆりんさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR VERSION R)

      CB400 SUPER FOUR VERSION R

      7時間前

      65グー!

      予報は1日を通して曇りだったけど
      所々お日様も顔出して🎵
      ニッコニコのツーリングになりました💕

      投稿は順番通りじゃないけどね🤭
      先ずはランチにパンケーキ🥞
      そぉ!おやつじゃなくてランチだよ🤭🤭🤭
      パンケーキランチ‼️

      そして楽しみにしてた雨引観音へ
      紫陽花は想像以上に綺麗だったけど
      平日なのに人がいっぱいでビックリ🫨

      それから山の中をクネクネ登って
      ハングライダー離陸場に連れてってもらいました
      見晴らしが良くて
      ちょっと強めの風がめっちゃ気持ち良かった
      そりゃぁ~ジャンプもしたくなる✨🤣🤣🤣

      モトクルで繋がった初めましての
      @70264 さん
      初対面とは思えないほど気さくなお方💕

      モトクル通してこんな出会いがあるのは
      とても嬉しいですね🎵

      @16727 さん@114268 さんありがとぉ💕
      またどこかで跳びましょぉ🎵✨


      #紫陽花池のアヒルは本物
      #今までで一番美味しいパンケーキ🥞
      #紫陽花可愛い💕
      #モトクル広報部

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      8時間前

      24グー!

      雨続きで最近乗れてない🙄
      梅雨って嫌な季節ですよね?
      そう思いませんか?笑☔️

      #Kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • にまなさんが投稿したツーリング情報

      8時間前

      61グー!

      八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪

      #バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
      #Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
      #八幡堀

    • daiちゃんさんが投稿した愛車情報(LINEスタンプ)

      LINEスタンプ

      11時間前

      40グー!

      台風接近中で雨ですね☔️

      バイクも乗れないので自分のLINEスタンプ作ってみました(笑)
      AIスゴすぎですね✨


      #cb1300sb
      #LINEスタンプ
      #モトクル広報部

    • トムソンさんが投稿したツーリング情報

      11時間前

      137グー!

      本日も‼️‼️
      土砂降りツーキングっす‼️😎✌️🤣
      ほいじゃが、毎日毎日よーけ降るのお〰️〰️〰️😒💨
      別に梅雨じゃけ、え➰んじゃが
      カッパを着たり脱いだり着たり脱いだり…
      たいぎぃんじゃいや🤣✌️
      しかも寒いし😓💦

      しかし皆さま😓💦6月病というのが存在してるを御存知じゃろーか😓💦
      5月病よりたち悪いらしいっす‼️😎✌️
      5月病って、新年度で新しい環境とか
      GWっていう訳の解らんぶち長い休み明けに起こる
      甘えた現象じゃけ🤣✌️

      6月病って、寒暖差、もちろん気圧の変化が激しすぎる
      ってな事で…😎✌️
      本日の社畜は早目に上がれたけん
      自律神経を整えに♨️へ🤣✌️🏍️💨
      湯船10分ソッコー塩サウナ10分水風呂1分
      を4セットっす‼️😎✌️
      完璧に整ったっす‼️🤣✌️

      からの〰️〰️〰️帰宅〰️〰️〰️
      本日のアテは、またもや冷凍のお好み焼き😎✌️🍺
      と、道の駅で購入した地元産のキクラゲの
      めんつゆとニンニクの和え物っす‼️😎✌️🍺
      サウナ後の🍺は最高じゃけ😍✌️🍺

      てか、明日日帰り出張福山っちゅうのを
      忘れとって、昨日気付いたっす‼️😱💦
      6月病じゃ〰️〰️〰️〰️〰️〰️😭💔

      #バーグマンストリート12EX
      #安芸の湯
      #モトクル広報部

    • GPz550さんが投稿した愛車情報(GPZ550)

      GPZ550

      14時間前

      61グー!

      近所を散歩!

      #旧車
      #GPZ
      #カワサキ
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    バイク買取相場