ぶーたんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぶーたん+眠っていたスナップオンのグリップキーホル)
  • ぶーたんさんが投稿したバイクライフ
    ぶーたんさんが投稿したバイクライフ

    眠っていたスナップオンのグリップキーホルダーをKZに使用。
    夜な夜な金ヤスリでギーコギーコ。

    #snap-on
    #KAWASAKI
    #KZ10000
    #ABARTH
    #595
    #KUMAMOTO
    #熊本

    関連する投稿

    • けいぽんさんが投稿したツーリング情報

      6時間前

      42グー!

      飛行機✈️と愛機🏍
      この構図撮ってみたかったんですよね😊
      #Kawasaki
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #nikond7500

    • あまおうさんが投稿したツーリング情報

      6時間前

      33グー!

      ★ 2026.06.28★

      あいにくの空模様☁️
      良くなる予報を信じて

      ぼっちのちょい乗りへ

      今日の気分は鰻
      ちょっと気になっていた鰻屋目指して出発
      🏍️💨
      視界の横に「赤い鉄橋と沈下橋」

      お〜っ……!💭
      その瞬間、ヘルメットの中で脳内バトル
      先に鰻を食べるか…🥢
           🆚
      「鉄橋×列車×バイク×沈下橋」
      コラボ撮影欲 📸

      一騎打ちの激闘の末、
      見事に軍配があがったのは…
      やっぱり食欲…✌️

      お店に入って注文

      隙間時間に通過する🚃時間を調べながら
      熱々の鰻と格闘🥢😋
      お腹が満足したところで
      さっきの場所へ🏍️💨

      あっちが良いかこっちが良いか
      悩んでる間もなく
      電車の音が♪いきなりの本番🚃

      なんとかコラボできましたが…😅

      大仕事(笑)を終えた後
      特にアテもなくただただ
      気が向くままに流して帰りました

      雨に遭うこともなく
      暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪

      #Kawasaki
      #zrx1100
      #zrx1200r
      #zrx1200daeg
      #ツーリング
      #大分県
      #天ヶ瀬
      #鰻
      #うなぎの合楽
      #長者原
      #ちょい乗り
      #バイク日和

    • こたさんさんが投稿したバイクライフ

      6時間前

      37グー!

      今日の投稿は長文なので⁡
      ⁡忙しい方はスルーOK👌⁡
      ⁡⁡
      ⁡北海道ツーまで後1ヶ月と少し⁡
      フェリー下船してからの宿を考える⁡
      ⁡苫小牧東に20時30分着くしね🚢⁡
      ⁡今までは定宿があったが…⁡
      ⁡⁡
      ⁡で…探す…⁡
      ⁡⁡
      ⁡ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…⁡
      ⁡⁡とほ宿はこれといったのがなく…⁡
      ⁡⁡あ、とほ宿って知ってますか?⁡
      ⁡今で言うゲストハウス…⁡⁡
      調べたけど激減している😥⁡
      ⁡旅の形が変わってきてのか⁡
      ⁡⁡ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?⁡
      ⁡⁡馴染みの宿があったんやけどね…⁡
      ⁡⁡
      ⁡⁡で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと⁡⁡
      ⁡ネットで検索🔎
      ⁡⁡そしたらかつての定宿があちこち出てくる⁡
      ⁡いやいや…⁡
      ⁡宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に⁡
      ⁡コロナ禍でもあり宿はしていないと⁡
      ⁡聞いていたはずなのに…🤔💭⁡
      ⁡⁡でもGoogleのクチコミも記載がある⁡ ⁡
      ⁡まさかやっているのか?と…
      ⁡⁡
      ⁡で…今日思い切って電話する⁡
      ⁡繋がると懐かしい宿主さんの声⁡
      ⁡⁡宿はやっているとの事⁡‼️⁡
      ⁡めちゃくちゃ嬉しくて…
      ⁡2019年依頼行ってないことをお伝えし⁡
      ⁡名前を言って私を覚えてますかと聞くと⁡
      ⁡宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭⁡
      ⁡もう胸にグッとくるものがあり⁡
      ⁡目の前が少し曇る…⁡
      ⁡⁡
      ⁡かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで⁡
      ⁡何も知らず来た宿⁡
      あれから宿の雰囲気や⁡
      ⁡宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり⁡
      ⁡北海道へ行く度に行ってた宿⁡
      ⁡⁡⁡
      アイツと2人の時もあったし⁡
      ⁡仲間と一緒に行った時もあったし⁡⁡
      ⁡連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇⁡
      ⁡車も無料で貸してくれて…
      ⁡⁡
      ⁡⁡北海道に上陸してから
      ⁡満天の星空を見ながら行ったこともあったし⁡
      雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし⁡
      ⁡宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして ⁡
      ⁡宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし⁡
      ⁡⁡
      ⁡ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️⁡
      ⁡⁡
      ⁡7年振りに行くというより帰れる😊⁡
      ⁡⁡
      ⁡何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
      ⁡⁡
      ⁡ここまで読んで貰った方は⁡
      ⁡きっとええ人かな‼️
      ⁡⁡
      #kawasaki⁡
      ⁡#GPZ900R⁡
      ⁡#夢眠村⁡
      ⁡#行き交うライダーにはピースサインを✌️⁡
      ⁡#バイク好きと繋がりたい
      ⁡⁡
      ⁡今日ちょいちょい来る🐱登場~📸

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      9時間前

      49グー!

      倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
      少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
      アイスをトッピング🍨
      アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋

      #メグロK3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #広島
      #コーヒーショップJ's
      #お気に入りスポット
      #カフェ
      #バイクグルメ
      #バイカーズカフェ

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      9時間前

      59グー!

      江田島まで近場ツー🏍️💨

      ベイサイドビーチ坂は海開き🏖️の
      準備中、夏が近づいてきたな🥴

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #広島
      #台風一過
      #ベイサイドビーチ坂
      #音戸の瀬戸
      #いい景色

    • たこえびさんが投稿した愛車情報(Z1100 SE)

      Z1100 SE

      15時間前

      37グー!

      今日はZ1100SE乗ってます

      #z1100se
      #カワサキ
      #Kawasaki

    • でしゃばりおすさんが投稿したツーリング情報

      15時間前

      16グー!

      𝑺𝒚𝒎𝒎𝒆𝒕𝒓𝒚
      #Kawasaki
      #BALIUS
      #リード工業
      #族ヘル

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      17時間前

      67グー!

      バイクでずっと行きたかった扇棚田
      ちっちゃいけど一応記念に撮ってもらった

      4回目の阿蘇ツーリングでやっと行けた

      この先なかなかの砂利道の酷道に出るとか…
      迷わずUターン🤣

      蔵迫温泉で出会ったバイカーさんに教えてもらった、焼肉 正 の赤牛丼

      赤牛丼巡りも毎年阿蘇ツーの楽しみ🤤

      キャンプツーリング6日目


      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • よっちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月27日

      41グー!

      黄色い猫と暮らしはじめました🟡🐈
      毎週いろいろ走ってるけど投稿してなかった😅
      今週は台風が2つも来るなんて最悪です😣
      早く梅雨明けないかな〜☂️
      #Kawasaki
      #ZRX400
      #zrx400ii
      #マーシャル722
      #ヘッドライト交換
      #台風は嫌
      #早く梅雨明けして欲しい
      #ワールドカップ 日本代表
      #次のブラジル戦は熱い

    バイク買取相場